ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/30(金) アリスちゃんBD



今日は朝から夜までお出かけでした〜
先日行った新所沢のエアフローで
かずちんアリスママとランチ!
その後、手作り大改装を終えたかずぴ宅へGO-!!
またまたかずちん手作り美味しい抹茶シフォンケーキで
6才になったばかりのアリスちゃんBDを祝いました(^^)


夕食も近くのワンコ店内OKのカフェで夜9時半まで
お喋りでした〜
今日のUPページは期待出来そうな爆笑スクープ
も予定(笑)***予告は怪しいヒロ君(^m^)***
・・でもぉ只今軽井沢ページ製作で必死の中、
深夜帰りの私は取合えず寝ます^^;


本日も山手通り夜の工事は大渋滞(>_<)
万年工事の道路、どうにかしてほしいなぁー。。

2004/07/27(火) ただいまぁ〜U^ェ^U/


最終日は降ったり止んだりのお天気でした。。
その分、緑がキラキラと綺麗でしたヨン♪

やっぱりアウトレットにも寄り道して・・
収穫野菜や産地直送フルーツetc...
たくさん抱えての帰宅でした!
ゴンタンも野菜トッピングの夕食でした〜

今年も夏の軽井沢旅行とっても満喫できて楽しかった〜
また後日UPページを見てください(^^)/

2004/07/26(月) 夏の軽井沢旅行V

あっ・・と言う間に朝(笑)
皆は今日帰る日となり(;_;)/~~~です。。

空ゴンの予定はもう1泊北軽STAY!
色んな畑がある大きな観光農園で野菜&果物を収穫して、その場で食べて&お土産にも確保。
朝晩は東京より涼しくクーラー不要な位でしたが、
昼はやっぱり暑い〜〜〜(>_<)
もぎたてフレッシュビタミンを食べて
どうにか乗りきった空ゴンでした。

写真は緑と黄色の巨大ズッキーニとヨーキの空君。
どれも甘味があり美味しかった〜♪

2004/07/25(日) 夏の軽井沢旅行U
2日目はペンション・リーブルでお友達大集合の
「ペンション貸切お泊り会!!」
今回の旅行は、この企画でまるママのお誘いがきっかけ♪
どうせ行くなら行き帰りと平日道路を狙って空君&タカコちゃんと3泊しちゃお〜って事になったの。

お昼にかずちん&地元群馬のスミレさんとデプト待ち合わせでした!その後、かずちんは旧軽へ...空ゴン&ももチャミちゃんと旧碓氷峠見晴台へ力餅を食べに行きました。
お泊りのメンバーでは無かったスミレさんだけど、ペンションンのディナーだけでもって事になり急でしたが問い合わせした所、快くOKが出て夕食のみの参加になりましたo(^-^)o

写真で貸切メンバーご紹介!!
左上から−空ゴン−マリィちゃん−うららちゃん−初めまして!大阪から来た絵瑠君−ジョーイ君−まるちゃん−デールちゃん−ひなミニちゃん
写真切れ目−ももちんシッポで登場(笑)
左下−夕食のみ参加だったモモ茶美ちゃん−(集合撮放棄^m^)てんちゃん&こむたん

大賑わいの楽しい1泊でした(*^_^*)
皆さん〜お疲れ様!&ありがとう!!

2004/07/24(土) 夏の軽井沢旅行T

7/23-26、3泊4日で軽井沢へ行ってきました(^^)

出発am10時過ぎ、ゆっくり時間でも平日で渋滞ナシ
帰りも月曜夕方過ぎの軽井沢発で、またまた渋滞ナシ!
心配してた雨女体質もσ(^◇^;)最終日に少し降られたけど、まずまずの天気でした。

初日は中軽井沢の旅館泊だったので千ヶ滝ハイキングコース&石の教会を観光して地場産の野菜をたくさん使った店内ワンコOKのイタリアンで食事でした。

写真は石の教会前-ウエディングが行われてたの(^^)v
ゴンタンと新郎新婦さんの記念写真!!

2004/07/23(金) ヘソ。。

今日から軽井沢〜
ゴンタンまだ爆睡中です。。
私はまだ用意に必死(汗)
この暑さで避暑できるか心配ですが(ーー;)



いってきま〜す(^^)/~~~

2004/07/22(木) チャーチコンサート
今日は幼馴染のオーケストラ所属バイオリンニストの友達が出演するサロンコンサートへ行ってきました♪
いっしょに行ったメンバー2人は元々クラッシック好き・・
私は、、なんたってブラックミュージックしか興味ナシ^^;
バレエやミュージカル劇場でしか生の音は聴いた事なかったから、大丈夫かなぁ。。って感じで行ってきたの。

会場は渋谷東急Hセルリアンタワーのチャペルでした。
小さな教会でのサロンコンサートは想像と違いアットホーム!演奏者兼司会の方のお話も凄く楽しく、演奏者達の弾むハートが伝わってくる楽しいコンサートでした(*^_^*)
ゲストにオペラの方も入り、真近の生演奏は感動〜〜〜
11の選曲は耳に慣れた音やラテン系の聴き易い物♪
私の中で無かったクラッシック音楽(汗)
初のコンサートがこんなに素敵だったのがラッキーo(^-^)o
また来月もあるそうなので皆さんもいっしょに如何ですか?
前売り3000円で、とっても楽しめて優雅な一時ですヨ!

帰りはロシア料理の「ロゴスキー」でロシアビール&
ピロシキで、またまた( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )

2004/07/21(水) 映画「トロイ」
一応(笑)大ファンのブラピ主演の映画を
ヒルズで見てきました〜♪
ビラピ物では久々のカッコ良〜い作品でうっとり(* v v)

ストーリーはギリシャ神話にある"トロイの木馬"
トロイ戦争をラブストーリー交えアキレス役ブラピ登場!
アキレス腱の語源?最後に足首に矢が刺さるの。
役作りに嵌ると評判な彼は凄い筋肉質なbodyの戦士になってた〜
大昔の対戦シーンでは干草を丸めて大きな玉にして
初めに火の点いた矢を沢山放ち地面に点火。
そこへ大玉干草を敵へと転がすシーン・・
OH〜!凄いアイディア!!って感心して見ちゃった(^^ゞ
もぅ〜〜とにかく素敵なブラットピットでした>^_^<

写真は3時間の超大作を見終わった後の・・・
( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )

2004/07/16(金) Air Flow(新所沢のカフェ)
新所沢駅前のDogCafeエアフローでランチオフ会でした。
店内ワンコ大歓迎の清潔感有るカフェ!!
メンバーは、かずちん&まりママ&めろんママとパパ&愛梨ちゃんママ。愛梨ちゃんはオメメ負傷中で残念の欠席だったけど、ママは参加だったの♪
行きは渋滞で大遅刻の、まりゴン・・
ん?めろんママも迷子になって遅れて到着したところ
でした(^。^;)
ランチタイムから夕方までまたまた賑やかな時間は
あっと言う間。

今日は、まりママからゴンタン粘土をプレゼントして貰いました!!すっごく可愛く作ってもらい大だ〜い感激\(^o^)/
前に会った時のタキシード姿で製作してくれました!

皆とバイバイあとは、トリマーかずぴ先生へゴンを預け
所沢周辺のお店でバーゲンに填ってたσ(^^;)
夜に可愛くトリミングされたゴンをかずちんちへお迎に!
スマイルカット技有りの丁寧な仕上げで、大満足〜〜〜
ゴン&かずちんの長い一日でした(^^ゞ

只今、ページ制作中です!

2004/07/13(火) 梅雨明
     


          毎日暑い〜〜。


     「猛暑の夏は冷たい好物が一番!!」
                
           byゴンタン

2004/07/07(水) 七夕

今年の七夕は晴れました〜>^_^<
まりゴンのお願いは葉山の空からお星様に届いてるの〜
モナちゃんちの、毎年恒例の笹飾り!
短冊をお願いしての祈願でした(-人-)
みかちゃん〜ありがとうです!!
今回はマジ真剣なお願いだったから
晴れた夜空で嬉しい〜

そして一安心?の私は久々クラブ遊びでした(^^ゞ
青山のオービエントでクワマンのゲストライブで、
SOULFULナイト♪
やっぱりブラックミュージック大好き\(^o^)/
バラードからヒップホップ、体が動いちゃうのよね(笑)

2004/07/03(土) お茶会
納涼茶会に行ってきました〜♪
空ママ、タカコちゃんのお稽古の茶道の集いに参加でした。
お茶会って初めての経験だった私(^^)
食事の茶懐石は経験した事、あるんだけど・・
食いしん坊だから(笑)
茶道の心得初心者、お稽古気分&イベント気分で(^^ゞ
浴衣で張り切ってお出かけでした〜

遠州流って言う流派でした。
江戸時代の武家茶道の流儀はキリリとしたお手前の物腰でした。
同じく有名な千家流は僧侶から庶民に伝わった茶道だそうで、その違いなどのお話も聞けました。
広間での薄茶の一服〜台目席での濃茶とフルコースの茶道の世界は足シビレて大変^^;
でも、とっても良い体験ができたの♪
お道具でカワイイ橋立茶箱・・天橋立が由来で松の木製茶箱の説明では、去年の関西旅行など思い出しながらの一時でした。
もちろんココまではU^ェ^Uナシの会・・

その後、空ゴン連れ出してカフェでの休憩でしたU^ェ^U/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.