ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/29(水) 秋?


数日、はっきりしないお天気が続いてる・・
気温下がり秋の気配です。

今日はUP3ページの報告〜
「狭山湖」&「VS Style白金」&
「Vivianちゃん」です!
誤字脱字のご報告お願いします(^^ゞ

写真はスヤスヤごんたん・・
真夏は床でしか寝なかったのに、
お布団掛けてもそのまんま熟睡してました(^^)

2004/09/26(日) vivi-gon 後半編
3時のおやつは『ラ・ボエム白金店』
http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?resID=88&page=detail&lang=JP&chainId=2
浜名湖旅行でいっしょだった私の友達、りっちゃんと
3人でケーキTIMEでした〜
その後・・・
プラチナstでお買い物後はゴンタンハウスへ!
夕食はviviママと2人&2U^ェ^Uで新しく出来た
近所のレストラン『VS Style白金』へ行きました。
このお店、前は良く通ってたけど店内犬okってviviママから聞いて初めて知った私・・やっぱ大ボケσ(^◇^;)
とってもヒットなお店でした〜

東京の観光、って色々考えてた私達。。
ヘリコプターチャーターして犬連れで乗っちゃう??
って話まで出て(笑)マジで数社問い合わせ・・
結果は犬同伴は全てNG(T_T)まっ、安全面考えるとね^^;
しかし、このヘリ発想同感しちゃう私達は素晴らしいと
思っちゃいました(^^ゞ
viviママと私、スタスタチームの東京観光のUP
後日になりますが、お楽しみに〜♪


新幹線品川駅でヴィトンBAGにすっぽり納まった
vivianちゃん〜またゴンタンと遊んでねU^ェ^U/~~~

2004/09/25(土) ヴィヴィアンちゃんoU^。^Uo

愛しのvivianちゃんが静岡から新幹線に乗って
遊びに来てくれました〜♪
遠いお友達だから中々会えないけど・・
でも新幹線で1時間半!そう考えると結構近いね(^^)
今年5月に浜名湖に遊びに行った時は沢山観光させて貰って、今度は是非東京観光を!
って約束してたvivianちゃんとゴン。
日帰りだったけどam11〜pm8までたくさん遊べたの!

写真夕食に行ったお店での一枚。
もぉ〜お客さんから店員さんまで「カワイイ!!」
ってモテモテのvivianちゃんでした(*^_^*)
そしてHPを通してお友達になった話をしたら皆ビックリ〜
ワンコパワーの凄さって凄いでしょ〜ってね(笑)

日記−前半↓と後半↑で楽しい一日をもう少しご紹介

2004/09/24(金) vivi-gon 前半編


早い時間はviviママと初めましてのアリスママも
電車で会いに来てくれました。
アリスちゃんは残念の欠席だったけどランチ&
ヒルズ観光を楽しくいっしょにしたんだ〜

昼食は北青山の有名レストラン『セラン』テラスで。
http://www.kihachi.co.jp/rest/selan_m/rest004.html
ココはキハチ運営の昔からあるお店。
絵画館st沿いで銀杏並木がキレイなロケーション。
ワンコ連れ関係ナシに外席が人気でテラスのみ
予約も不可の強気〜^^;
やっぱり少し待たされての着席でした。

その後は六本木ヒルズ周辺のお散歩&ショップ巡り!
ヴィトン、コーチともちろん2ワン連れて〜
ヒルズが一望できるカフェ『ヤファオーガニックcafe』
でティータイム・・・店内もU^ェ^UOKです。
http://www.yaffa.jp/
pm3時、ここでアリスママとは(^^)/~~~
viviママともいっぱいお喋りタイムできたねぇ〜♪

2004/09/23(木) 狭山湖


今日のオフ会メンバー!!
かずぴ家一同・アリスちゃん&さくらちゃん&ママ達
しんりゅうちゃん&しんママ・まりりんちゃん&ママ
ミニラさん&翼ちゃん・急遽参加できた久々の
スミレさん&モモ茶美ちゃん・まりゴン
航空公園横に出来た新しいカフェに集合でした〜♪
昼食後はケーキのサービスも有り(^^)v
食後の運動兼ねて?狭山湖にお散歩でした。
とってもキレイな湖と遊歩道を地元のかずちんガイドに
気持ち良いウォーキングでした。
その後、送りがてらアリスちゃんちに寄り、
帰りはミニラさんと恵比寿に出来た沖縄料理のお店、
外席でU^ェ^U達と夕食でした!

今日も一日、充実(遊び(^^ゞ)&楽しかった(*^_^*)

2004/09/19(日) 9/23オフ会案内


今日は日記を伝言板に!

今月23日のオフ会の案内です。
メンバーは、かずちん&ヒロ君・しんママ・アリスママ
さくらママ・まりママ・ミニラさん・めろんママ&パパ&σ(・・)
お店が小さいのであと2−3名なら余裕があります。
来たい方お知らせくださいねぇ〜♪

店名-「kiki」 集合時間-am11:30
住所-所沢市東新井737-3 TEL-0429-26-6326

駐車場は地図の黄色zoneの航空公園のパーキングへ!

2004/09/17(金) 床掃除・・


    モップ位じゃキレイにならないー(>_<)

  ゴンタンは何もしなくてお気楽ちゃんでイイなぁ〜




   先日の彼岸花観賞をアルバムページでUP!!
  とっても素敵ですよぉ〜是非覗いてみてネ(^^)

2004/09/15(水) 曼珠沙華

秋晴れ?残暑?今日もお天気ピーカン!!
その中、埼玉県日高市の高麗川にある巾着田へ
しんりゅうちゃん達と、彼岸花の畑を
観賞してきました(^^)
初めて乗る圏央道でドキドキ(汗)でも楽勝でした(笑)

このボーイズ3U^ェ^U、冬は梅-春は芝桜-夏は紫陽花と
四季折々のお花畑にいっしょにお出かけ♪
ゴンもすっかり慣れて3兄弟みたいでしょ(^^)b

幻想的な彼岸花・・
お天気良すぎで真っ赤な色が光に反射、
写真撮るの難しかった〜^^;
一面に広がる赤い世界は初めて見る感動の所でした!
2-3キロのお散歩コースを頑張った3匹&2人でした〜

2004/09/11(土) 中学時代の同窓会
卒業以来、数年に一度は大勢で集まる
中学時代の同窓会でした!
地元から離れてないメンバーも多いのと皆仲良し集団なので毎回50名以上は集まる会になってます。
一次会は恵比寿のモンスーンカフェの2F貸切で
遠くは大阪からの同窓生も駆けつけて久々の再会で
大盛り上がり♪
当時、新卒だった社会科の先生も来てくれました。
先生・・凄く出来が良かった生徒かカナリ悪かった問題児の名前はフルネームで憶えてる様子(笑)
今は教師・警察官・探偵さん・ママちゃん・独身チーム・バツ1チームetc..多彩な同級生です。
携帯の待受け画面、子供やファミリーの写真を見せたりワンコの写真見せたりσ(^◇^;)最近の近況報告で話が忙しくあっと言う間の一次会でした〜

・・そしてラスト4次回まで参加した私は
二日酔いの翌日となりました^^;
とっても嬉しい楽しい一日だった!!

2004/09/06(月) 甲府へ・・・
まったく私ったら忙しい^^;
ゴンタンもタフ犬で本当に良かったと思う今日この頃・・

本日も朝一で甲府へGO-!!
父方の先祖代々のお墓参りを友達に付き合ってもらい
日帰りで行ってきました〜
明野村っていうヒマワリの名所で遅咲きの畑を見学!
そこでお供えの向日葵を買ってから向かったの。
お願い事、いっぱいしてきちゃった(^-人-^)

午後からは昇仙峡をお散歩して、夕食は甲府市の街の夜景が一望のレストラン「クレプスキュール」テラス席でゴンタンもいっしょに食事でした!http://www.crepuscule.jp/

今日も沢山デジカメ、パチパチ。。
UPもレスも溜まってまぁ〜す(^^ゞ

2004/09/05(日) CAFF「FunnyFace」

今日は京王線・多摩境駅すぐのドッグカフェ・ファニーフェースでオフ会でした! 
http://www.eternal-company.co.jp/
幹事さんは今年の4月に愛莉ちゃんバースデーでU^ェ^Uオフデビューの、めろんママ!!その日をきっかけにワンコの集いに嵌ってしまったご夫婦です(^^)b準備お疲れ様でした〜HPもオープンして張りきってくれました♪
『めろんといちごのフルーツ物語』
http://marigon.fc2web.com/m-i/m-i.html

メンバーは、メロンちゃん・イチゴちゃん・愛莉ちゃん・うららちゃん・モモチン・こむたん・さくらちゃん・大吉君・小吉君・初めまして!の友吉君・長い冬眠からHP復活のアリスちゃん『アリスのティーパーティー』
http://members.jcom.home.ne.jp/aliceparty/
そして大勢ワンに囲まれて私にしがみつくシャイBoy(* v v)ゴンタンでした〜お店はとっても広々でメニューも盛りだくさん!のんびりランチの後は直ぐそばのドックフォレストでお買い物して第一弾解散〜

第二弾の夕方からは、前から予定してた愛莉ママ宅訪問でした。ここで好奇心旺盛なアリスママ&かずちんが一家で同伴(^m^)大きなお家を皆で探索しちゃいました!

第三弾は皆が帰ったあとも、まりゴン残り愛莉ちゃん一家の行きつけ鉄板焼き屋さんで夕食になったの♪♪
2U^ェ^Uはお家でお留守番してもらい、愛莉ママ&お母さん&拓夢君&お兄ちゃんと賑やかで美味しい夕食>^_^<家族全員気さくなメンバーだから、親戚のお家に来た状態のσ(^◇^;)再度お家の戻り、帰宅は0時(笑)
あ〜楽しかった!愛莉ママお母さんご馳走様でしたm(__)m

夕食の写真は↓です!

2004/09/04(土) 「愛莉家の肖像」
     


           愛莉ちゃん一家
               +
             σ(^^*)


        


        また後日の楽しいUP期待してネ!   

2004/09/02(木) @家の冷蔵庫@


    

   家の冷蔵庫に貼ってあるマグネット達ご紹介(^^)

       幅効かせるスマイル物の中に

      所々あるのが旅の思い出マグネット

     今日は北イタリアからのお土産マグネットが
         1つ仲間入りしました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.