ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/16(日) 骨折り損のくたびれ儲け

ハァ〜っ..
この一週間は、ついて無いなぁ〜

今日は一大イベント、フリーマーケットに参加!..の
予定だったのに。。。。。。
昨晩は天気が心配で主催のHPと天気予報を睨めっこ
深夜になって「お天気は大丈夫そうなので開催します」
と発表されたので遅寝−早起きで友達と
ワゴン車いっぱいに荷積めして、目指せ明治公園!!

私のフリマ歴は過去1回の出展のみ〜面倒だし体力居るしなぁ〜なんて思ってたけど流石に今年の引越では捨てるにはもったいない?でも家に入らない・・って物いっぱい^^;
その品々友達にお願いして預かっててもらった次第です

明治公園は都内ではメジャーな賑わうフリマとの事・・
これですっかり片付き、お小遣いにもなっちゃう?^m^。
そして一日看板犬のゴンタンとも遊べるぞ〜♪
と、夢膨らましてタグ付けも丁寧にしてた数日。。

会場に着いたのが朝9時〜あれ?人が疎ら・・
でも手持ち出展の人も来てるし・・・がその後、
主催者側から「本日は中止となりました〜」って
ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)・・ここまで来たのにぃーー
ギリギリの中止となりました(;_;)

天気予報ってのはハズレもあるよね・・
主催者さん達も来てるのにね・・
雨降りでやってもお客さん来ないし・・
怒る場所も無くフヌケになった寝不足の私達でした(-_-;)

そして何を思ったか羽田の方にあるコーナンって言う
ホームセンターへお買物・・また雑貨増えちゃった^^;
ワゴンから大ダンボールせっせと降ろして今、我が家は
引越したての状態です(T_T)
次はリベンジできるのぉぉぉおお?

写真はホームセンターのクリスマスコーナー
ゴンタンってホントは女の子U^ェ^Uだったの?(汗)
ハロウィンもこれからなのにXmasの用意のSHOPPINGに
なった、ハチャメチャな一日でした。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.