ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/23(日) フリーマーケット!
やった〜!!今日はお天気o(^-^)o
先週は雨で中止のフリマ・・急遽次の空いてる開催場所探し。。車ごと出店可能な都内の場所って中々難しいの〜と、本日は「大井競馬場」に来ました!

今日はワゴン借りれなかったから家のチビマーチ。。
持ってく物も洋服中心に絞り、大ダンボール3ツ・・それに友達の荷物を積みこみギューギューのチョコラ号〜でも結構入るものだなぁ〜と感心(笑)しかしこんな状態では運転不可能σ(^◇^;)と・・・助手席でゴンタン抱っこで出発!!

フリマは競馬場横の駐車場で開かれます。
出展車の列に並び横の壁隙間からはお馬さん見物(笑)
丁度9時頃に入れた私達ですが、紐解き途中でお客さんが沢山やってきました♪ とにかく洋服の多い私(汗)新品未使用も1/3程。。簡単に組み立てできるパイプハンガーと300円・500円の箱を作り殆ど1000円以下の出店です。値切られたら即おまけしちゃう私達〜、と言う事で午前中に7割りが売れちゃった!

出店数いっぱい!お客さん沢山!U^ェ^U連れも多し!
伊太物カシミアコートとD&G赤いミニ丈スーツを購入のお洒落なお兄ちゃんはデザイナーの卵かな?それとも?^^;
友達のレアな人形「プチブライス」を購入のお父さんは娘さんに携帯で連絡しながら(^^)
サイズは?とスカートを手にした外人さん・・私が着てたと言うと「ウエスト何センチ?」って(汗)しょうがないから内緒話してあげました(笑)
設定価格激安っ事もあり私達ブースは初めの2-3時間引切り無しのお客さんで大忙し、ゴンは目の前の車で待機。
やっと一段落した頃、ゴンも参加で「いらっしゃいませ!」

引越大セールフリマ第一弾終了って、まだまだ不用品あるの、、来月は明治公園再度予約!晴れればイイなぁ〜

帰り道は近くのスーパーに入るラーメン屋さんテラスでゴンも一緒に、お疲れ様!の食事でしたU^ェ^U
そして私・・前日忙しくて、あまり寝てないって事も・・
で、17時間爆睡(>_<) 今日は疲れも残らすです(^^ゞ

☆アレルギーフード経過☆
忠実に、おやつナシで頑張るゴンタン。ホント最近ではナメナメも無くなり順調です。フードは、残す時もあるけど知らん振りな私(^^ゞ今日はフリマ付き合いでお腹空いたのか、いつものオヤツ入れに詰めてったフードを食べたw(゜o゜)w
手渡しでは絶対にフード食べなかったゴン。。よっぱどお腹空いた?それとも諦め?ビックリでした〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.