ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/28(月) あっちゃんのお誕生日♪
あっちゃんHAPPY BIRTHDAY \(^o^)/
今日は、まりゴン仲良しさん友!あっちゃんのBD♪
そしてゴンタンのトリミングDAY・・?
なので葉山ツアーにご招待(笑)
目黒の駅で、あっちゃんピックアップ〜
ゴンは車内で終始大興奮、、お祝いしてました^^;
しかし・・葉山に到着後、直トリミングコースです。。

私達はお昼のコース料理をシアンさんに予約!
本日のメニュー・・メニュー表が無かったため・・
私が勝手にネーミングつけますぅ〜(^^ゞ
まずは「スモークサーモンのレモン仕立てサラダ」
「魚貝のスープ・プロバンス風・ガーリックトースト添え」
「まぐろとアボガドのミルフィーユ・ポテトのガレットのせ」
「プリプリ牡蠣のクリームパスタ」
「HOTアップルパイとアイスクリーム」
本格的なコースで大満足〜>^_^<
かおりシュフ腕を振るってもらい、ありがと〜〜!!

今日はワンコOKカフェ・シアンなのに私達人間2人・・
って事で看板犬が借り出されました(^^)
初めに登場はジーク君!他のお客様も居たので
私とあっちゃんで交代に抱っこ〜
シッポはブンブンだったけどお利口さんだったヨ〜
やれば出来るんじゃない!(笑)
そしてゴンに似てる〜って、やっぱり驚いてた・・
大笑いかな?(汗)あっちゃんでした〜〜〜
入口の大きなツリーで記念写真はランディ君も参加♪
2ワンとも立派に看板犬を勤めあげたのでした(*^_^*)

丁度ゴンもトリミング終了〜今年最後になるので、
「良いお年を〜」のご挨拶をして来年の営業日チェック!
その後は、今年嵌りに嵌ったσ(^^)葉山で開拓の
食材店をご案内〜で、お土産買って・・

仕事で会えなかったミカちゃんちへ寄道〜モナちゃん達に会ってきたよ〜毎年恒例のチャリティーU^ェ^U募金に行きました。気持ちチョッピリだけなのにお土産貰っちゃって(^^ゞ
みかちゃんお母さん・・初めて食べたハヤト瓜のお漬物
ご馳走様でしたm(__)m
皆さんもクリスマスまで募金活動してくれてるので、
参加してネo(^-^)o すっかり夜、キラキラのイルミネーションのモナ家を後に東京への帰路。。

☆あっちゃん夜の部BDはダーリンが待つお寿司屋さん☆
ゴンは車で待機の私も参加〜
「大國寿司」は新井薬師のピカイチ美味しいお店なの!
写真のピンクの塊はアラスカの3万年前のお塩w(゜o゜)w
これを削ってネタに振ったりするの〜凄い!!
ちげ君・・御馳走さまでした>^_^<

今日は日記登場薄の(笑)クリスマスバージョンの飾りを
付けてもらったお疲れゴン・・寝言も盛大でした〜
あっちゃん〜おめでとー!って犬語でワォ〜ン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.