ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/22(火) ゴンタンお初!

引越、前々日です。
でも、日記書いてる私って、、
今日も日中は駆け回ってたけど、家の片付けを
しない事にしたから・・冷蔵庫のコンセント抜いただけ(^^ゞ
あーあーきっと引越後に大変な思いするんだぁ〜
と・・もう1人の自分がつぶやいてます。。

そして初めてゴンは新居に足を踏み入れました〜
旅犬は・・今日のペンション?って思ってたかなぁ?
明後日の搬入準備でビニールシートだけ敷いてきました。

今度のマンション下で2U^ェ^Uに遭遇のゴン。
当然の様にビビってました^^;
ワンコOKのお家ってゴンにとっては問題だった?(笑)

2005/02/21(月) 先勝
今日もam9時から夜まで出っ放しの忙しさ〜
可能な限りゴンもいっしょのお供です!



午前中に契約1ツ・・・
ランチをVSスタイルで仲良くして(笑)
郵便局や銀行に車走らせダッシュ!!

しかーし銀行では番号カード取ってから1時間半待ち。。
周りのお客さんも怒り爆発ーー。
沢山ある窓口なのに2人しか座ってないんだもん。
対応、できてないなぁ〜〜





夕方からは、引越しギリギリですが^^;車の契約。
写真下のEさんは、お友達紹介の日産の方!
この良き日の記念にゴンタンとパチリ♪
色々とテンコ盛りのリクエストですが・・・
宜しくお願いしますm(__)m

帰宅後カレンダー見たら「先勝」の本日
きっと快適ドライブが出来るって事ネ!
納車、楽しみだなぁ〜(*^_^*)

2005/02/20(日) ラストスパート!
いよいよ今週〜お引越です!
先週は忙しかった〜〜〜
前々から決まってた奥多摩の料理教室&急に決まった離乳食のお仕事・・これは家での撮りだったからゴンもいっしょの一日でした(^^)
その間もいつものお料理教室やお菓子のイベントもあり・・引越だから休み取って〜って思ってた計画は断念。。
お料理の仕事は、その日一日だけじゃなくてレシピや買出しなど結構時間を費やさなくてはいけない事が多いの。
頭も体もお口も良く動いた一週間でした(笑)

そして合間に引越スケジュールの準備〜
電気・ガズ・水道・電話etcの変更、ネット→これは同じ区内の引越なので今まで通りケーブル(アドレス変更ナシ)
でも今のプランには必ず付いてくるIP電話・・NTTの新しい番号と2ツになる予定です。
それから車も(>_<)
今度の立体駐車場は高さ制限で入らないカシスちゃん
でもぉ今の駐車場は技ありテクでバックから切返し4回の所・・ギリギリまで慣れたカシスちゃんで引越日には代車でNewの納車を来月にしました。。

残すは注文しといた電気の傘と新しい洗濯機&乾燥機〜次々に到着予定です。引越屋さんに取り付けもしてもらいます!
やっぱり、お引越は一大事・・。
明日からも重大な契約が続く日々です(-_-;)

2005/02/16(水) ゴンタンは元気ですぅ〜


毎日忙しいー(>_<)
引越準備もあるけど・・何故だか本当は暇だった
仕事も急に入りと、、ヒョぇ〜〜〜(@@)
完全に目が回った状態で落し物しちゃったり
大失敗な日々。。
なので・・掲示板レス遅れててゴメンちゃいm(__)m

そんな中、素敵なプレゼント♪
絵瑠君〜ありがとー!!
今の私には暗闇の中に一筋の光?に思えちゃった(^^ゞ

ゴンタン?あれっ・・??
今度は新しいお友達に浮気?(笑)

2005/02/10(木) う〜〜ん。。
残念・・。
昨日は、さくらちゃんBDに参加予定だったのに。。
緊急事情で欠席してしまった、まりゴン。
でも、どうしようもない事情だったの(T_T)
さくらちゃん〜ゴメンねぇ。。

さて、ケーキ(汗)
昨日も今日もフード減らしてケーキの日々を送るゴン
ゴンタンはもしやラッキーと思ってる?
お腹壊さない程度にしとこっ!

写真は引越屋さんの本〜もう直ぐお引越!
しかーし・・楽々パックを頼んだのに大量のダンボール
大きいの50枚も送られてきたの(・・?
確かに、小物を少しだけ自分で入れるからって言ったけど
前日から詰め作業で来てくれるんじゃ??
ん?やっとけってか??^^;
それにしても凄い荷物・・もしも積め間に合わなかったら
どうするのかなぁ〜と不安。
「引越のプロですから!」の言葉を信じて何にもしない
予定のσ(^◇^;)

2005/02/08(火) 新色〜♪



さくら色誕生!!
・・ってワンコケーキのクリーム(笑)

明日はさくらちゃんBDぱーちーなのでケーキ作り(^^)
名前に合わせて桜色〜何にしようぅ。。と思案。
材料は野菜とお肉と天然素材だから、う〜〜ん。
ベリー類も考えたけど、お味が??
そこで絵具の様に混ぜてみました〜

マッシュポテトにトマト汁少々と紫芋少々で・・
「さくら色になった〜〜〜!!」

2005/02/06(日) 久々シャンプー




旅行から帰ってきて数日お疲れのゴンでした。。
なので全身体力勝負のシャンプーは延び延び〜

石垣行き前日以来のお風呂でした!
手足はホボ毎日洗ってたものの、使用済みモップ状態^^;
サッパリしてキレイキレイになった♪

写真はお風呂前の、お友達とのコミニケーション(^^)


今度はお友達とジャブジャブしてみるぅ〜?

2005/02/05(土) 大阪から・・

お友達のお友達(笑)が大阪から遊びに来ました〜

なのにドッグカフェ連れてちゃったσ(^.^)
でもね、彼女もプーちゃん×2&ミックスちゃんと
3ワンの飼主さん〜大阪でお利口さんにお留守番です。
ゴンタン、キレイなお姉さんに抱っこでお澄まし〜

いつも行ってるVSスタイル♪
少しは、お店U^ェ^Uモカちゃんに慣れてきたかなぁ??
しかーしモカちゃんと並ぶとゴンたら顔デカイ〜
・・って私に言われたくないよね^^;



そして日曜は仕事の私を残し・・
青山のクラブに消えて行ったギャル達でした(^m^)

2005/02/03(木) 福は〜うち!



節分豆まき〜
ゴンタンも福豆食べて幸せ祈願(^^)
そして相変らず親友君といっしょの行動です!

石垣、八重山巡り〜旅ページにUPしました!!
やっぱり超大作になったけど(^^ゞ
お時間ある時見に来てネ。

旅行後、2日間位は食事以外寝てばかりの
お疲れゴンでしたが・・今は元気回復♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.