ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/07(月) 引越大作戦 ・・1・・

『激動の日々・・』


皆様〜ご無沙汰してますぅ。。
カキコやメールの励まし感謝ですm(__)m
しかし・・凄かった〜想像以上の大変さでした。

まずは2日に及ぶ荷積めと搬入は、、常に5人体制で来てくれた引越屋さんと共にホボ徹夜になった次第で^^;2tロング2台に満パン。
お任せパックなので事前準備ナシで半分はゴミ(汗)
結局、私も良く働いた〜〜。
初日の量の多さで詰込んだトラックで寝泊りしてくれたスタッフの方・・申し訳無いと。。ベットだけポツリ置かれた部屋で最後の夜のまりゴンでした。

夜中2時半までかかり、翌日は早朝6時スタート(>_<)
結局ダンボールが多過ぎでひも解きも全て出来ず寝室いっぱいのダンボールの山リビングにも及びソファーで就寝の初日でした(T_T)でも、狭い部屋に良くぞ入ったと感心(^_^;)
2日間殆ど寝食共にした引越屋さん良い人達でヨカッタ!

さて・・翌日はナント仕事ーー。どーしても外せなかったのでフラフラ状態のσ(-_-;)
ハウスダスト体質なので、マスクしてバタンQ〜

その後は引越休みを取ってたので、せっせとゴミ捨て作業の日々・・PCはコンセント入れたら直ぐ繋がる状態でしたが、我慢。。だって〜作業の妨げになっちゃうから(^^ゞ

ゴンタンの動向は・・人好きの彼だけど、事の事情が解ったのか?カナリお履行さんでチンと座って片隅に待機の初日〜翌日の本番は危険なので車で過ごした半日でした!

引越屋さんからは10年ぶりに見た物は捨てた方がイイですよぉーと苦笑されっぱなしの私でした(汗・・汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.