ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/24(火) 葉山でトリミング!

今月に入って3回目の葉山です(^^ゞ

今日はナント!ゴンタンのトリミング〜♪
みかちゃんち先代モモゃんの頃からお世話になってるドッグサロン「シェリー」の郷子先生をご指名でお願いしました〜
最近はシアンのランディ&ジーク君もこちらでトリミング!その子この子で、とっても似合ってて上手だなぁ〜って思ってた私は・・ならばゴンタンもって(^^)b先日から、みかちゃんとかおりさん交互で「ゴンタンお願いしま〜す」と先生に話しててもらいお騒がせな・・まりゴンでした^^;
その甲斐あって、流石の腕前〜こんなに可愛く仕上げてもらったの\(^o^)/
また次回もゴンタン葉山でカットしちゃうぅ〜?(^^)

さて、トリミングの数時間〜シアンでみかちゃん誘ってランチって思ってたけど、本日定休日・・ならば、かおりさんも誘って葉山開拓!!前から、かおりさんが気になってた沖縄蕎麦のお店へ行きました〜お店の造りもお味も大ヒット!『夏至南風(カーチバイ)』
http://www.ioi.tv/special/04_08/kahchibai.html
ソーキ蕎麦とジューシー(炊込みご飯)のランチは、本場沖縄と比べてもカナリ上級なお味でした>^_^<お店にはテラス席も有り、今日は皆U^ェ^Uナシの食事だったけど、次回はワン連れで行けるねぇ〜って話ながら満腹!

食後はショッピングへGO−!!
またまた『ゲンベイ』寄って、『しらす』買って・・みかちゃん案内で『旭屋牛肉店』へ〜こちらは葉山コロッケが有名なの〜1個63円の安さでマイウ〜コロッケ用に作られた手で真ん中が簡単に割れるパンもいっしょにテイクアウト・・って1ツ店頭で試食しちゃった(笑)
三浦郡葉山町堀内898 TEL046-875-0024

そしてゴンタン出来上がりのコール♪ゴン→モナちゃん→ピックアップでランディ&ジーク君のお家へ向いました〜!
日差しが弱くなってきたのを見計ってシアンから直ぐの一色海岸へお散歩でした。日記の続きは↓で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.