ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/26(日) ジャブジャブ







          昨晩のゴンタン・・・

         お友達と仲良くシャンプー

   やっぱり苦手だけど、お仲間いっしょだし(笑)

    洗面所でドライヤーの時は咥えてドアの前で

          脱走スタンバイ!

2005/06/25(土) 日比谷公園











今日はお天気良くて、ホント暑い一日でした!

池袋に用事があったので、車のキー2ツ持って

ゴンタン連れてGO-!!


用事は数分・・エンジン付けてエアコンかかった

車内でスペアキーのロックで待機のゴン。



帰り道に日比谷公園が見えたので少しお散歩(^^)

日陰の所にキレイな紫陽花が咲いてました。

今年初のまともに見れた紫陽花観賞〜♪

週末の都内の道は空いてて快適ドライブでした>^_^<

2005/06/23(木) サーバーが・・




さっきまでHP見れなかった(T_T)
どうやらジオシティーの不調・・

今晩は友達が来たので、近くで外食〜
「フィシュ&チップス」
ってシーフードイタリアンのお店へ行きました。
ココは半年前までU^ェ^U店内自由行動だったそう・・
が、今はバッグに入ってなら入店OKになっちゃった。
犬連れマナーのトラブルがあったと言う理由(;_;)

ワンコ連れでお出かけ好きの飼主さん達は、
頑張ってワンコと共有スペースを大切にしましょう!
いつかまた・・・
このお店もバッグ無しで入れる様になればイイなぁ〜

2005/06/22(水) 紫陽花・・






都心には紫陽花って少ないのかなぁ・・
カフェの前の植木鉢のアジサイや、
ディスプレーされた切り花になった物ばかり。。

車移動中に見つけたチョッピリの街路樹・・
今、大工事中の六本木防衛庁前に咲く
紫陽花の花でした。

アルバムページに「リロ&マギーちゃん」UPです(^^)

2005/06/19(日) リロちゃん&マギーちゃん!


今日は、まるテンちゃんに妹が出来たよ〜!
って3ヶ月になる赤ちゃんお披露目PARTYで
葉山カフェ・シアンさん貸切でお祝いしました♪
http://chien.daa.jp/index.html


それがね、初めはリロちゃんって女に子1ワンって
全員聞いてたら・・キャ〜ビックリ!!
ナント、リロちゃんの本当の姉妹のマギーちゃんと登場で
初めまして♪の2U^ェ^Uのお披露目会になりました>^_^<
そう〜まるテンHOUSEは4ワン+ママパパの6匹(笑)
・・6人と一揆に大家族になっちゃってたの〜o(^-^)o
それでも大きなお家には、まだ収容余裕だろうなぁ〜
って思う私でした(^^ゞ

リロちゃんもマギーちゃんも本当にカワイイの♪
赤ちゃんなのにおトイレもできるお利口さんで、
温和な性格で和み系(^^)今日のメンバー皆に
お持ち帰りされそうになってました(^m^)
まるてんちゃんと言えば素敵なロングヘアー!
これから2人の妹ちゃん達も、どんな風に変身してくか
凄く楽しみです!

シアンでは今日も美味しいフルコースを頂き、
ワンコ達はケーキ三昧〜\U^ェ^U/
明後日BDを迎えるミカちゃんちのナナちゃんの
お祝いも皆でして、ケーキも2個U^ェ^Uv
チキン味とサーモン味のワンフルコースでした!
本日モモちゃん欠席で少々不安気なナナちゃん・・
でも、もう直ぐ5才〜たまには1人旅も経験ね(笑)

今日のお友達メンバーさんは・・・
リロちゃん&マギーちゃんを囲んで、まるちゃん&
デールちゃん&ファルちゃん&姫ちゃん&ひなちゃん&
みにちゃん&ナナちゃん&寿助君&
看板犬ランディ君&ジーク君
・・末っ子だったはずが姉になってブルーに落ち込む
テンちゃん&今日も大勢ワンに囲まれてヤバイ、、
の顔のゴンタン^^;でした。

赤ちゃんシーズー可愛い〜〜〜〜〜〜〜!




今日も帰りに葉山コロッケを皆で買いに・・
あれ?あ〜〜〜モモちゃんだぁ!
偶然にも買物中のミカちゃん御両親に遭遇〜
結局、モナ家の人々に本日も会えました(^^)

そして・・江ノ島で湘南に住む友達と待ち合わせ〜
本日も遅い夜帰宅の、まりゴンでした(^^ゞ

2005/06/17(金) 掲示板・・?





最近、2ツある掲示板の画像がどんどん無くなって。。
これはジオシティーのシステム変更の為って・・
思って、またやり直すの面倒だなぁーってσ(^◇^;)
しかし、今見たら元通り!読込めたのかな?

コツコツと同じ繰り返しが苦手な私(汗)
日記とUPは毎回違う写真で全然飽きないらしいの(笑)




水飲み中のゴンタン〜カワイイ過ぎる(* v v)。

2005/06/16(木) ゴンタン×3



左右のクッションしんママから今年のゴンBDプレゼント!

中央が本物です(笑)

ゴンタンは今じーっと私見ながら・・・

ボク置いて何処行ってたのぉ??と、すねすね顔。

やはり仕事の意味は、どーしても分からないみたい。。

2005/06/15(水) 温まり〜♪
今日もお休み・・だけど、まだ風邪っぽいから
お家で安静〜って言ってたら夕方に^^;
イイカゲンお腹空いてきて。。。ゴン連れて買い物!
雨空だから車で品川シーサイドフォレストへ

ここはスーパマーケット・雑貨・電気屋・飲食店など
色々あって便利〜食料品はam12までやってるジャスコも
あれっ?此間までイタメシ屋さんだったはずが・・
ブームかなぁ〜(^m^)韓国家庭料理店オープン!

コリアンキッチン「Shijan」シジャン
シーサイドフォレスト1F TEL03-3474-6222
外席も在るぅ〜で屋根付通路の場所で雨風は大丈夫
って事でゴンタンもいっしょに着席!
BUTおやつ無かったから見てるの可哀相だったかも。。
しかもメニューは鶏の煮込みスープ、サンゲタン〜
ゴンタン・・じーっと見守るだけでゴメン(^^ゞ
風邪の時には効果大のスープでした!

2005/06/14(火) 悪寒。。

世間は数日、とーっても暑いそうですが・・
3日前から風邪引いちゃってって寒いの(>_<)
この原因はクーラー消すの忘れてウタタネ。。
昨日、一昨日、どーしても休めない仕事で
38ドのフラフラ体で生きてましたーー。
今日はお休みで10時間睡眠したら少し回復〜
しかし、まだ長Tがベストの体感温度。。

ワンコのゴンタンは日中のお部屋ではハァハァです。
レスもまたまた溜めててゴメンなさい。。

何か食べもん買ってこよぉ〜ってゴンタンも散歩がてら
品川駅に新しく出来たFF店へ!
「ネイサンズ」ってNYからの進出・・
ホットドッグ発祥のお店なんだって〜
そういえば今日はハンバーガー買ったけど、
此間食べたHotDogの方が美味しかった(^^ゞ

HotDog店だけどDOG入店はNG・・店先のポスター前で
ニュヨーカー気分のゴンタンをパチリ(^^)

2005/06/07(火) T.Y.ハーバー




今日は中学時代の同級生友5人で夕食(^^)
【T.Y.HarborBrewery】
http://www.tyharborbrewing.co.jp/

このレストランはゴンと良くお散歩してる天王洲の川沿いにあります。テラス席もU^ェ^UNGが残念だけど、ポーターさんの居るお店前に駐車の車中でお留守番。。
入口前で記念撮影は参加でした(笑)

食事はアメリカンスタイルな豪快&ボリュームのプレート
ウッドデッキからの夜景が凄くキレイなお洒落空間♪

今後・・どうかワンコも入店可能になりますように!


車留守番のゴン・・食後は近くのスタバ外席で、
ちょっぴり仲間入りが出来ましたU^ェ^U/

2005/06/04(土) 空ゴンとイタリアン!





夕方から凄い雨と雷(>_<)
運転中だったけど怖かった。。



今日の夕食は空ゴンでイタリアン!
「リエッタ・ネロ」
http://www.forza.co.jp/rieta-nero/
U^ェ^U店内入れるイタメシ屋さんの中でも
カナリ美味しいお店♪
パリパリピッツアとタリアッタのパスタは最高!

店内ショップのワンコグッズ。
空君、いっぱいの帽子試着で・・・
最後は飼主タカコちゃんに背中向けて完全拒否(笑)


『ボクは被り物は苦手だい!!』>by空

2005/06/01(水) 衣替え



6月スタート!

今シーズンのお気に入りゴンタンワードロープU^ェ^U/

洗面所に作ってもらった棚の下に透明パイプも設置

見てるだけでもカワイイ〜って思っちゃう私(* v v)

で私の衣替え、いったいどうなったのしょうか?^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.