ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/30(火) 三浦遠足♪



今日はゴンタン、トリミングの日!
いつもはお昼頃に預けての3人で(笑)ランチ。
が・・今日は10時半に来てください〜って事で、
それなら少し遠出のランチをしよ〜(o^^o)
葉山から三崎−城ヶ島にランチ観光Shopping決定♪

三崎と言えば鮪〜〜〜
唐揚、お刺身、サラダ、ジャーキー、田楽、尾の身鍋
全てマグロのフルコースのセットを食べて・・
デザートはナント!マグロアイスw(゜o゜)w
お店は、割烹「宗よし」
http://www.umihotaru.com/closeup/cu_0410-2.asp

食後は城ヶ島へ渡り遊び舟って言う穴場クルーズ観光
漁師さんのアルバイト舟で迫力満点のボートは
貸切で「キャぁ〜〜〜〜」の合唱(^m^)
あー楽しかった♪

お土産は「うらり」産直センターで、またマグロ^^;
海眺めてオリジナルのワカメが入った海洋深層水ゼリーを
ミカちゃんカオリさんと食べながら4時間の三浦遠足終了!

今日はマグロが夢に出てくるわぁ。。
もしかして私が鮪に変身してたりして〜(^_^;)

さて、散々待たされてるゴンお迎えに行かなくちゃ〜↓

2005/08/29(月) トリミング


ゴンタン本日も、さっぱり可愛く出来上がり〜

お店犬ボクサーちゃんと2ショット(笑)

ゲージの中で大人しくしててくれてるのに・・


きっと「ボク今日トリミング頑張って〜

苦手なシャンプーも必死に乗り越え・・

いつもより長時間待たされて、、、、

だから〜犬苦手なんだってばぁー」と、

飛び出しそうなオメメして思ってた事でしょう^^;


そして、モナちゃん達とランジーク君達にご挨拶

夕方から雨降ってきたけど、昼間はセーフ

今日も大満足で帰宅でした!


三浦遠足、犬連れ観光の参考にはなりませんが

後日、グルメ満載でUP予定

今度はゴンタンも一緒に行こうネ>^_^<

2005/08/19(金) 十番祭




今日は毎年恒例の麻布十番祭の初日!
友達親子とゴンも連れてチョコっと覗いてきました。

やっぱり人〜人〜人〜の大賑わい〜
狭い道に連なる商店街は露店がズラ〜リ
そこをポニー連れた鼓笛隊も行進しちゃうから凄い^^;

ルリちゃんはゴンとは何回も会ってるお友達♪
ずーと後について遊んでもらってたヨ(^^)

各お店前にはテーブル&椅子もいっぱい出てるけど
暑いし人ごみ・・で、穴場紹介!

【BYBLOS Cafe】商店街入口
http://www.byblos-group.com/cafe/index.html
2Fが沢山の屋根付テラス席で、お祭早い時間は何故か
ガラガラなのでした〜1Fはあの有名なリバイバルDisco
キサナDUです!



今日はラッキーな偶然が・・
お祭行こうと思ったらVIVIANちゃんからお届け物♪
ゴンが着てるハンテン、男らしいでしょ!

では、日記の続きは↓で〜>^_^<

2005/08/18(木) VIVIANちゃんThankYou!!





先日HPのTOPを作っただけなのにィ〜
義理硬〜い、VIVIママ。

あっ!岡山の大手まんじゅうだぁ〜大好物>^_^<
薄皮が周りにホンノリの上品な味のこし餡
さっそくのお土産ネ♪

ゴンタンにはジャストシーズンの半纏U^ェ^Uv
「龍」の文字で凛々しく決まりました〜


VIVIANちゃん、どうもありがとう!




ゴンタンからのメッセージは写真入り(^^)σ

2005/08/17(水) さなえちゃん♪


三重のU^ェ^U友、さなえちゃんが東京に来ました!

今回もデュランのライブ♪&追っかけ?(笑)


品川のホテルで2泊だったので昨晩は夕食を一緒に〜

インターシティーの中の焼肉屋さんでさなえちゃんお友達

さいちゃんと3人で乾杯(^^)/\(^^)

たくさん食べたのでした〜


そして今日の午後はゴンタンに会いに来てくれたの!

地元友も参加で天王洲の川沿いでティータイム


ゴンタン、こんなに沢山のお土産貰っちゃった〜

お味はターキやマグロ、ほうれん草などグルメなお味

大好きなグリニーズも咥えてU^ェ^Uv

美味しいのいっぱいアリガトウ!!!


帰ってからはお家で待つシェルティのハナちゃん

シーズーのボブちゃん、ダックスのサンちゃんに

大歓迎のお出迎え攻撃だったそうです(メルMAIL)

ゴンの匂いもお土産になっちゃったかな?(^^)

2005/08/14(日) 引越祝


お引越して、もう直ぐ半年になろうとしてます。

が・・まだ片付かない場所も^^;

前々から自分の性格考えて(笑)友達には

東京湾の花火の日に引越祝するよぉ〜って宣言!

まぁ、少し甘かった様ですが、、決行〜

本日のメニューはピリカラ中華にしました(^^)

集まった皆は私の幼稚園・小・中・高校の同級生etc

差入れビール、お土産、お祝いもいっぱい、ありがとう!

ゴンタン、大勢に囲まれてハイテンション(笑)

構って貰っては床で転がりまくり、あっちで・・

こっちで・・フラダンスの腰つきには参りました(^_^;)

幸せな一日だったみたいU^ェ^U/

2005/08/13(土) 東京湾大華火祭


本日は東京湾の花火大会!

中央区・港区・江東区に繋がる海上に打ち上がる

都心では一番大きな花火大会です。

ギリギリまでお天気が心配だったけど無事開催〜

毎年、近くまで行って見てる花火でしたが・・・

今年はお引越後初で家の屋上から見物でした(^^)


高層からの眺めはレインボーブリッジと

首都高の夜景がバックの涼しい風の中、観覧!

周りのビルが少し邪魔だけど、、高く上がる花火は

綺麗に見れました〜♪


ドン!って音も高い場所だと響かないのね・・

で、ゴンタンは屋上はペット禁止につき

お部屋で浴衣着て待機でした^^;


今日は花火大会見物を兼ねて、仲良し友をゲストに

引越祝PARTY!!



日記の続きは↑にて(*^_^*)

2005/08/10(水) しんママとランチ!







今日は【ラ・カーザ・ニキ】でランチ!
http://www.cordon-bleu.co.jp/niki/index.html

天王洲アイルにあるブライダル&パーティーレストラン
ですが平日の日中は一般の食事が出来るの。

お父様が家の近くの病院に入院中でお見舞帰りに会った
しんママは久しぶり〜とっても元気そうでした(^^)

お店はテラス席もあるけど、暑いからゴンは留守番。
しか〜し、帰りに家に寄ってくれたしんママの
ストーカーを、ずーとやってた^^;
終始笑顔の大ハシャギでした〜

しんママ、美味しいお土産σ(^◇^)とゴンタンにも・・
ありがとう>^_^<

・・腕、ミミズバレにならなかったかなぁ。。(汗)

2005/08/08(月) パイル生地





久しぶりに新しいオモチャ咥えたゴンタン!
いっ〜〜ぱいオモチャ貰うのに全然遊ばないの・・。
実は大人っぽかったりして(笑)

この縫い包みはタオルの布で出来てる〜
そう言えばゴンの親友君(唯一のお気に入り)
やっぱりパイル布で出来てる・・・

もしかして肌ざわり?噛み心地かな?

2005/08/06(土) 海ビール♪



日々ゴンタンお抱え運転手の私。。

地元人が、いつも羨ましかった(笑)

でも今日は憧れの海ビール念願達成\(^o^)/

波の音・・夜空の星・・潮の香・・

やっぱり美味しかったのでした〜〜〜


ランディ君とジーク君も晩酌のお付合い!

金曜の海の家は夕方からライブやファイヤーショーなど

イベント沢山のディナーショーです♪


つまみは・・地魚の燻製やオリジナルメニューで、

またまたお酒が進んじゃうぅ〜

あ〜幸せな晩餐会でした(* v v)

2005/08/05(金) 海が呼んでる〜〜〜




平日休みの今日・・・
あちーっ、、けど、お天気も良い夏日!
そうなると、やっぱ葉山でしょう>^_^<
友達と3人、最近は海の香も覚えたゴンタンが
お得意ポイント案内で昼〜星空まで遊んできました♪


こっちをお昼に出たけど夏休みの道もスイスイ〜
ランチは沖縄蕎麦の【夏至南風】-カーチバイ-
http://www.ioi.tv/special/04_08/kahchibai.html
木陰のテラス席はワンコOKです。

その後は【鎌倉市農協連即売所】でハーブ野菜とピザ買って【げんべい】覗いて【真一丸】の釜揚げしらす・・と葉山フルコースのショッピング(^^)

少し陽も落ちてきて風が爽やかになった頃、
【MELL'S Cafe】で海見ながら休憩〜U^ェ^Uテラス席
葉山町堀内1068-2 TEL046-876-3348


今日のお友達は家の近所で、帰りの運転してくれる!
って、こんたんσ(^^) = 飲めるぅ〜〜〜〜
海ビールと言えば、かおりさん(笑)
シアンにsweetタイムがてら、お誘いに行きました♪
そしたら偶然にシーズーのオフ会してたの(o^^o)
久しぶりのブンちゃん〜初めましてのU^ェ^Uワン!


シアンの続きは↓日記で(*^_^*)

そして海ビールは↑日記で♪

2005/08/04(木) カフェ・シアン

http://chien.daa.jp/index.html


ブンママ〜お久しぶり〜〜〜
噂には聞いてたけど(笑)益々ブンちゃん
お坊ちゃまになってたわぁ〜!
お椅子の上で涼しげに昼寝中でした(^m^)

パック君〜初めまして!
ヤッター!!ナマで見れた〜〜〜
この可愛いお顔、実物会ってみたかったんだ♪
やっぱり私好みの癒し系ワンだったの(* v v)

モモちゃん&ナナちゃん!
あれっ?全然オテンバ&チャッカリじゃない・・
それはミカちゃんちのモモナナちゃんだった(爆)
初めましてで恥ずかしそうにしてたカワイ子ちゃん達(^^)

姫ちゃんも初めまして〜
えっーそうなの?寿助君の妹なんだぁ〜o(^-^)o
フワフワでキュートな流石美形血統!

そして・・ゴンは「今日はオフ会じゃないよね・・」
と、皆様に背を向けドリンクを一点見つめてました^^;

ちょっぴりオフ会気分も味わえた、お得なシアンでした(^^ゞ

2005/08/03(水) 真夏






毎日、暑い〜〜〜
日中は30℃超え連日って・・
10年前位は、こんなに暑くなかったよね?

暑いとナ〜んにもヤル気が出ない。。
PC向うのも、冬場の方が多いかも^^;
そして、お家の片付けも、またまたストップ(汗)

と、言う事で?今晩の夕食は友達と外食〜
食欲が落ちないのだけが不思議なんだけど(-_-;)

西麻布の【テテス】で待ち合わせ!
東京都港区西麻布2-13-12 TEL03-5468-5505
アジアンCafeで店内入口の席はワンコもOK
そして最近お気に入りのイタリアンDogカフェで食事
【リエッタ・ネロ】
http://www.forza.co.jp/rieta-nero/
ピィツアとタリアッテの麺が超〜オススメ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.