ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/26(火) ゴンタンのたたり〜
昨日の日記の続きです。

昼間は私の今年最後の美容室。 もちろん今日もゴン同伴で、今年もお世話になりました〜 で、記念写真(笑)
いつも犬連れに寛大な美容師さんです(^^)

そして、例年ならゴンもクリスマスディズニーについてくるんだけど・・ 車内待機だけどね。。
今年は留守番もおりこうさんに出来る様になったので、お家に居てねぇ〜と私だけシーに出発(^^)/
行きの道も、それ程混んでなくスムーズに。 9時半頃まで遊んで駐車場に戻った私達。 ・・うぅ、メチャ混み(>_<)
道路が凄く混んでて駐車場から出れないーー。 毎年クリスマスに来てるのに、こんなの初めて(T_T)

そっ、そうだぁ〜 いつもはゴンが車に居るから、屋根のあるPに入れるけど、今日は野外。。
この駐車場、室内と違って出口が1コだけなのぉ〜 ミニラさん一言「 ゴンタンのたたり? 」(汗)
駐車場留守番でも必ずディズニーに行く時は同伴のゴンだったので、今日は一緒じゃなくて驚いてたの^^;
そして・・ 駐車場に戻ってから2時間後に一般道へ脱出の私達でした(-_-;) 帰りの道は空き空きになってました。。
でも女2人。 2時間喋りまくって(笑)あっと言う間に時間が過ぎたって凄いよね〜(爆)

更に・・ 帰宅して家の立体Pに入れようとしたら誤作動。。
横幅・高さと制限がある駐車場で、前の人の大きなワゴンのミラーが閉じてなくて作動中止状態(;一_一)
緊急連絡をメンテ会社にして、作業の人待ちσ(T_T) 夜中の12時過ぎてるってのに、まったく迷惑な話。
やっぱりゴンのたたりだったのでしょうかぁ、、、、、、

帰宅後のゴンはお土産のオモチャを咥えて絶好調でしたが・・・
そして本日26日夜は同級生達と十番で忘年会。 ゴン〜念、飛ばさないでくださいよぉ〜〜〜(^人^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.