ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/04(月) そして・・モデルオフ
ワン服ブランド別にギッシリ入ったダンボール。 殆どが色違いなどのペアールック。
ロングちゃんとショートちゃんに、それぞれ合う服を飼主同士でパッパとチョイス。そして次のダンボール登場の繰返し^^;
最後はリボンの撮影で、ゴンは付けない主義(笑)だからパスしようと思ったけど大量につき、
即興しんママラッピング講座受講で参加。 でも1個で断念〜慣れないと難しいよね(~_~;)
そして撮影終了は夜。 途中コンビニサンドやおにぎりも用意されてたけど忙しくて全員小食。。
「お疲れ様〜 お腹ペコペコ〜」って麻布十番の店内ワンコOK店へGO-!! http://www.havet.jp/
ココ夜はダイニングバーですが、私達は定食屋さんとして利用でした(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 恋しちゃったボク。】 下写真
ワンフロアーの編集部。入口付近のテーブル周が着替えコーナーその先がオフィスで少し奥まったところが撮影場所。
撮影始まって間もなくゴンタンの不可解な行動連発!!
私の元を離れタッタカ1人でお出かけ。 ゴンタン〜って呼ぶと一応戻ってきてたのに後半からムシされてたσ(--;)
そして撮影場所周辺で終始笑顔のゴンが居た!!! 編集部のお姉さんのストーカーになってました(^_^;)
抱っこ攻撃のジャンプ・・ オテテ貸してのフラダンス・・ 末期症状はホッペにチュッチュかチュー攻撃・・
完全に母の存在は邪魔になってました(>_<) 邪魔すんな!U一_一U
撮影台の上では一度も笑顔みせないのに、、降りると笑顔でお姉さんにダッシュ。
しつこい男は嫌われるよ〜 ・・ん?マメな男は結構モテル?(笑)
どんな時でも、お楽しみを見つけちゃう飼主似のゴンタンでした〜(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.