ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/28(金) Ring
友達が・・「相談があるの。」と夜のお出かけ。
ゴンも入れるBARにて、お悩み相談室(笑)

【 Ring 】 西麻布交差点付近。ワンコ入店可のバーです♪
http://r.gnavi.co.jp/a061400/
友達は赤ワインフルボトルで・・私はソフトドリンク^^;
お酒飲めなくってもゴンと一緒の方が、ずーと楽しいもんね〜
お料理メニューも沢山あって、店内ではダーツしてるお客さんも居て中々居心地(^^)b
こんなお店がいっぱい出来たらイイな〜♪

2006/04/27(木) 衣装持U^ェ^Uv
今月はゴンタンお誕生日月!!
クローゼットは、NEWアイテムでいっぱい♪
と〜っても嬉しいな〜>^_^<

2006/04/26(水) トリミング×藤の花
今月は、りゅうたろうママ佳子ちゃんにトリミングをお願いしました!
ゴン抱っこされて2階へ・・数十分後、シャンプーしたてで、またまた登場〜ちょっと顔見て、また2階へ・・
顔周りの手直しはベランダで一緒に(^^)
甘えん坊ちゃんのゴンにとっては、凄く良い環境のトリミング(^m^)b
佳子ちゃん〜可愛くしてくれて、ありがとう!!

午後からは、しんママんちから車で30分位の所になる「玉敷公園」に藤の花見に行きました♪
http://www.town.kisai.saitama.jp/event/fuji-info/fuji-kaika-info.html
少し早かったけど、入口の所はキレイに咲いてたよ〜
藤棚の木はとっても大きくてビックリ!藤って子沢山なんだなぁ〜いっぱい花咲かせてって事(^^ゞ
お花見ブラザーズの、しん・りゅう・ゴンでお出かけ! ひまちゃんはお家でまったりでしたU^ェ^U

そうそう、今日はまたまた首都高初のコースをチャレンジ〜
やっぱりナビだとカーブ多い所案内されちゃうからナビ無視^^;
↓のサイトで何度もドキドキしながら(笑)シュミレーションしてから行きました〜本番大成功\(^o^)/
http://www.shutoko-guide.jp/search_map.html

2006/04/25(火) 最新オモチャ

2006/04/24(月) 本日発売!!
出た〜〜〜\(^o^)/

『 楽しいシー・ズーライフ 』
著者 愛犬の友編集部 発行所(株)誠文堂新光社 2006年4月24日 発行 定価1400円

表紙は美しいうららちゃん♪ 裏表紙は得意ポーズ、タッチのゴンタン!
登場ワンの殆どが仲良しU^ェ^Uv
しんちゃん・りゅうちゃん・ひまわりちゃん・アリスちゃん・愛莉ちゃん(^^)b
まさに楽しいシーズーライフを掲載です!!
ゴンタンとの生活、楽しくてしょうがない私です(o^^o)

何故に・・正しい妊娠と出産に笑顔のゴンが^^;

おまけに5月号 DOG FAN にも皆で登場〜♪

2006/04/23(日) 完・大阪うえーぶ
【ワン友】

楽しかった3日間でしたヽ(^o^)丿
地元の友達に「大阪から来たワン友がね〜毎日オフ会でね〜30名以上が集まってね〜」
と、話してたらビックリ大笑いされました(^^ゞ
この歳になって^^;お友達の輪が広がるのは、愛犬達が居るお陰ネ!!
我家の坊ちゃまも8才になって、他の長生きU^ェ^Uちゃんのお友達を見ると嬉しくなったりしてる最近。
個人的な意見ですが、犬種別に見るとシーズーの飼主さんはコユイ(笑)ドップリって・・私もですが、、、

リリママ〜前回も今回も、もう東京に来るのは最後、、みたいな口癖(笑)・・いやぁ〜きっと次回もあるね!(^m^)
チェリママ〜おつねさん〜また大阪WAVEで、ワン友の輪を広げに遊びに来てね♪
関東チームも大阪遠征で頑張ってみちゃおうヨ(^_-)-☆

2006/04/22(土) 続ぞく・・大阪うえーぶ
【ゴンタンの告白】

遊び疲れから復帰のゴンタンに、この3日間の出来事を聞いてみた(^^)

リリーちゃんが好き! 一人っ子のボクには長女ワンが相性がイイんだぁ〜
ぼーちんは、まったくボクに興味が無かったから助かったなU^。^;U
で、ちゅみれ〜〜〜お子ちゃまだから、しょうがないって真夜中の鬼ごっこも付き合ってやったよ。。ちゅみれ鬼役。。
ママも寝ててフっと目が覚めたら、何故か覗き込んでたちゅみれとオメメが合ってシッポぶんぶん振ってたって言ってた^^;
でも目を閉じて寝たふりしたらしいよ〜ボクもその手で行けばよかったな(-_-;U。

女の子ちゃんと2泊も共にしちゃったボク・・
どうか、あーちゃんやヴィヴィたんにバレませんようにU-人-U
ボクは硬派な男!! 心残りはチェリーちゃんと、もっとお話ししたかったって事〜U^ェ^ゞ

2006/04/21(金) 続・大阪うえーぶ
【愛称】

皆のお家のワンちゃんは幾つあだ名があるかなぁ〜 本名ゴンタンは、ゴンとタンタンが良く呼ぶ愛称なの!
リリママのお家の、ぼたんちゃんは「ぼーちん」って呼ばれてるんだよ〜 すみれちゃんは、ちゅみれ&チュミチュミ・・
初日に会った亜由奈ちゃん、カメラ目線撮る為にママが大声で「あゆ〜」って呼んでて
アイドルみたいでカッコ良かった(^m^)b
おつねさんが「サル〜〜」って呼ぶとダックスのサラダちゃんが飛んできた(笑)
皆、頭イイでしょ〜愛称もちゃんと知ってるんだもんネ♪

ところで、ちゅみちゅみ・・本当のママはチェリママだと思い込んでるらしい^^;
「チェリママだ〜」と言うと姿見えなくても反応しちゃう七不思議〜(爆)

2006/04/20(木) 大阪うえーぶV
【ドッグガーデン リゾート鵠沼】 http://www.dogdept.com/B1/b2/b-004.html

昨晩の晩酌は控えめに・・2夜で焼酎1本とビール少々のガゾリン補給のリリママと私。。

嵐をよんだ大阪チーム?本日朝から豪雨と突風、、、湘南集合の最終日はマジ?この天気で高速運転?(>_<)
と、ビビらせてくれましたが昼過ぎから晴天〜大阪チーム強運の持ち主らしいです(笑)
天候の為、出だしが遅れて地元U^ェ^Uあんじゅりちゃんとモナちゃん、シアン以外では久々のオフ?の看板犬達〜
これ位のワン数だと集合写真もキレイかな(^^ゞ

ドクランでもいっぱい遊び、本日高波の湘南の海を後にして、ワンコ密度の高い車は夕方に大阪向けて出発!
激動の(笑)3日間! まだまだ話足りないので以降の日記に連載予定です(^m^)

2006/04/19(水) 大阪うえーぶU
【カフェ・シアン】 http://chien.daa.jp/index.html

前日夜中の4時までリリママと飲明かし^^;
少々二日酔いではありましたが、今日もオフ会パラダイス〜♪
シアンに集合はチェリママもリリママも長いお付合いの面々!
こちらのご紹介は・・幹事さんのパック君ちのブログを見てね〜(^^ゞ
http://pnoopy.fc2web.com/index.html

数日前に足を負傷のかおりさん・・買出しは地元友のみかちゃんヘルプ、お手伝いはゲストでもあるチェリママ、
そしてオフ参加の常連さんと皆でお手伝い〜
足の具合が悪くても、舌の味覚はバッチリのお味で、いつもの様に美味しいシアンさんでした(^^)b
デザートも全部手作りなのよぉ〜〜〜椅子に座って餡子丸めてたのかな?^^;

ワンコケーキ登場〜4月のBDU^ェ^U「たれぞうちゃん・すみれちゃん・ゴンタン」のお祝いもして貰いました\(^o^)/
ゴンの絵はナント〜チェリママ作であります!!!
私も懐かしいメンバーとお話できて、とっても楽しかったナ(*^_^*)

2006/04/18(火) 来客中にて・・
                        大阪から3娘、滞在中♪
                    まりゴン、刺激的な生活してます(笑)


関東のシーズー界を動かした、大阪から3名と11ワンのお客様がやってきました!
業界bP人気のチェリーちゃん&もみじちゃんを引きつれたチェリママ
ダックス×3&シーズー×3を引き連れて運転ずーとしてきた、おつねさん
そしてリリママ!ゴン以前に天橋立旅をしたリリー&ぼたんちゃん・・去年家にお泊りした赤ちゃんだったすみれちゃん
3姉妹一緒に家にお泊りは初めて〜2泊3日のゴン様子は、後日ゆっくり聞いてから?日記に書くとして・・
3グループの団体さんは各、関東のお友達宅にお泊りでした〜
リリママのVOLVOはワンコ密度濃厚^^; 運転プロのおつねさんが往復ドライバーさん担当とパワー全開の、
★なにわ★ナンバーでした(^^)b

3日間で会ったお友達31名(人)ワンコ頭数は無限(笑)
いつもならデジカメ片手にカメラ小僧の私も・・リリママのお世話で大変でして(笑)
とくに初日のお友達写真が無くって、、UPは日記にて!

掲示板レス遅れ・・皆さんの所へのご挨拶・・
とっても遅れると思いますがお許しを〜(^^ゞ

≪写真解説≫
左:マンション共有部分はシングルカートで通過・・どうにか息してます^^;
中央:「お父さんが帰ってくるよ!」とお酒の入ったリリママに騙され(^m^)ドアの前に集合の3娘
右:若いって素晴らしい〜寝不足じゃないの?すみれちゃん

2006/04/17(月) 大阪うえーぶT
4/18日記
【ドッグデプト・ガーデンカフェ 玉川店】 http://r.gnavi.co.jp/a447500/

本日は晴天なり〜午前中に仕事少しして車とゴンタン取りに帰り、
昼の新幹線で品川到着のVIVIANちゃんをピックアップして玉川デプトへGO−!!
平日なのに良くぞこれだけ集まりました〜21名と29ワン
集合写真は全員の視線が難しいので2枚アップです・・で、気付くと周りのお客さんにも写真撮られてた軍団(笑)
めったに無い光景です(* v v)
今日は初めましての方も多く・・記憶力薄い私は隣の方・・お喋りした方・・のみ思い出せるんだけど^^;
きっと大阪チームのどなたかの日記でメンバー紹介があるかな??と期待です(^^ゞ

東京・神奈川・埼玉・茨城・群馬・静岡のお友達が大阪チームに会いに着ました〜♪

≪写真解説≫
左下:なんちゃって〜ブランド着用 りゅうちゃん・ひまちゃん・ゴンタン・愛莉ちゃん・モモちゃん
右下:ニコニコの幹事ワン、デ〜ルちゃん

2006/04/13(木) タキシードが似合うワン!
ゴンタン、タキシード姿決まりました〜U^ェ^Uv

VIVIANちゃんからのBDプレゼント!!
ゴンが刻まれてるゴージャスミラーとタキシード、どうもありがとうm(__)m
カナリ成り切ってる様子でプロポーズ言い出しそうでしょ(^m^)

菜の花畑のラヴラヴショットは加工写真で遊んでみました♪
ペアールックで、おデート中だヨ>^_^<

2006/04/12(水) 夜風・・
数日、夜風も寒さを感じなくなってきてます。
心地よく夜の散歩に行ける季節♪

2006/04/10(月) 銀座でランチ!


今日はアリスママと銀座でお昼ご飯♪

少し小雨は降ってたけど、ゴンタンも一緒〜

アリスちゃんがお留守番で会えなかったのが

残念そうだったけど・・

アリスママにはパワフルにご挨拶でした!

BDプレゼントにスヌーピーセーターとオモチャGETのゴン

Thank You !!です♪ U^ェ^Uv

ランチ場所
http://www.wanwan-k.com/ginza/index.htm

2006/04/08(土) 食日記







イクスピアリでお食事〜
長〜〜〜いゴボウのフライ、今度家でも作ろっ!
・・でも、こんなに大きなお鍋は無いなぁ。。






ハンバーグで有名な、つばめグリルのお弁当
ecute品川で売られてるの!

2006/04/07(金) 嬉しい(o^^o)
ゴンタンのお誕生日プレゼント頂きました!

ミニラさん〜プーさんフードボール&
似顔絵入りキーホルダーにオモチャ、ありがとう!!

しんママ〜お洒落ランニング&オリジナルバックに
タオルありがとう!!

スミレさん〜お祭ハッピありがとう!!

そして、皆様〜ゴンにお祝いメッセージありがとう!!

相変らず遊び捲りで忙しくしてて、レスも貯めて
ごめんなさいm(__)m
そして・・ショック〜せっかくお花見UPしようと思い
画像処理、2時間・・地域の工事事故で停電(>_<)
保存する前で全部やり直し(T_T)
でもお宝またまた増えたから気分は元気印ですσ(^^)

2006/04/06(木) * * * 幸手・桜祭り * * *
埼玉県幸手市、権現堂桜堤に行きました! http://www.satte-k.com/
桜と菜の花の黄色×薄ピンクのコントラストがとってもキレイで感動>^_^<
メンバーはお花見ブラザーズ【 しん・りゅう・ゴン 】桜の下での昼食でした♪

さて〜今日の目的はお花見・・と、もう1ツ。。 一大決心(笑)の首都高デビュー
ここ幸手市は茨城県との県境で東北道の久喜ICが最寄となります。
この日に備え練習〜運転上手な友達に夜の首都高を走って貰い、やっぱり怖いので大回り対策
最寄から乗ると都心環状線が通常だけど・・箱崎怖い(>_<)両国ジェットコースター^^;
それなら入口変えて葛西周りで中央環状線で行くって手があると教えられたのでした〜
日頃ナビ任せのσ(^◇^;) 一応は目的地セットして音声消して首都高部分は標識のみでGO-!!
無事、成功で東北道に入れた〜〜〜\(^o^)/
ペーパードライバー教室から早7年・・達成感で喜びの日だったのです(^^)v

お花見の模様は後日のUPでご紹介しますねぇ〜♪

2006/04/05(水) ゴンタン8才!!
だ〜いスキな、大好きなゴンタン♪
お誕生日おめでとう!!
楽しさいっぱいの8年間、これからも元気印で一緒に歩こうネ(^^)

2006/04/04(火) ゴンBD日記
ゴンタンのお誕生日に、お友達あっちゃん&とっちーとランチに出かけました!

広尾にある老舗のイタリアン【イル・ブッテロ】 http://www.il-buttero.com/
ここのテラスは桜の木がありゴンタン生まれる前はお友達と夜桜ディナー良くしてたの思い出しHP見たら
テラス席U^ェ^UOKとなってました♪
久々の本格派のお味〜オーナーさんもコックさんもイタリア人でクラッシックなイタリアンが楽しめます!

ゴンのBD・・帽子とエプロンしてデジカメ撮り捲りのσ(^◇^;)
お店の人や周りのお客さんにも「オメデトー!」と言われて家の坊ちゃまシッポぶんぶん(笑)
桜の下でのランチタイム、ゴンと一緒で幸せ(*^_^*)

食後は赤坂アークヒルズの【キハチカフェ】で、またまた桜吹雪で優雅な一日でした〜
http://www.kihachi.co.jp/rest/arkhill/pati001.html
ゴンはポテト&キャベツのケーキでご満悦oU^ェ^Uo

2006/04/03(月) 代官山へ・・
私のトリミングDay♪(笑)
いっつもゴンタンお供で行きます!

目の前に代官山〜渋谷を走るミニバス「ハチ公バス」が停車〜
ゴンタン車窓からU^ェ^Uが見えると大ハシャギで挨拶するんだけど・・
サファリパーク状態で車の外だとビビらないの^^; ハチにも興味?(^m^) 

私のカットの後はスリードックでバースデープレゼント買ってあげたんだ(*^_^*) 

2006/04/02(日) グルメな春♪
先月行ったグルメスポット!
ワンコは入れないからゴンは車で待機〜
帰りに寄ったアークヒルズの桜のトンネルがキレイでした(*^_^*)

【 ビストロ ボンファム 】
http://www.bonnefemme.net/
有名なフレンチレストランの中野シェフ、先日アシスタントに付かしてもらいました〜
溜池山王と言う土地柄ランチ時も外国のビジネスマン達も多く満席!
プロバンスの香のするお料理の数々・・大満足でした>^_^<

【 マンゴツリー東京 】
http://www.wonderland.to/pc/mango/tokyo/
丸ビル35F、ロケーションもお味も(^^)b
バイキングスタイルってイマイチの所が多いから好きじゃないけど・・
こちらは当たり!! 野菜たっぷりの繊細なエスニック料理でした〜

2006/04/01(土) お台場の桜
昨日の写真になります!
太陽サンサンの海沿いの桜は既に葉桜になりつつありました。
今日はお台場ショッピング♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.