ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/16(水) 映画と花火
水曜レディースDay!お台場のメディアージュに映画観賞♪
いつもなら車で15分の場所・・なのに今日は1時間半も掛かっちゃった(>_<)
レインボーブリッチ降りるまではスイスイ〜駐車場待ちの大渋滞だったの。。
そっか、今日まで連休・・休日はなるべく近寄らない場所なので読みが甘かったσ(-_-;)
3ツの劇場、時間差の上映なので待つ事なく観れて・・ホッ。

【 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 】  http://www.disney.co.jp/pirates/

今回も中々面白い展開でジャック船長もカッコ良かったな〜>^_^<
初回の時も一緒に見た友達「あの人は前の時も出てたっけ?同じ役?」なんて映画の最中に小声で耳打ち。
記憶喪失、、ヤバイ私達でした(^_^;) 某映画日記にも書いてあったけど(笑)確かに次回に続く〜ってラスト。
そしてエンディングロールの最後に予告的な画像、あのTDLカリブの海賊で鍵を咥えてるワンちゃんが・・・
どうやら次作品はワンコがキーワード? ワァ〜イ楽しみ♪

映画館の写真のお供はNYデザインの伊藤園ジャスミンティー。ソニプラで売ってました〜
アメリカ人がイメージする日本って感じ(^_^;)

夕方から留守番のゴンをピックアップで花火見物!

【 神宮外苑花火大会 】

毎年平日の夜、都会の真中に上がる花火・・見物と言ってもドライブしながらチョコっと車停めての見物。
今年は外苑東通りの青山デニーズ向からの眺めです。
低い位置の花火なのでビルや木で見づらいけど・・でも実物はキレイでした〜♪
ここら辺、都会だけど緑も多いの・・花火を邪魔してるシルエットは木と建物・・青山墓地の影ですぅ。。
夏の夜の肝試し?って沢山の見物人が墓地敷地に入ってました^^;
まっお盆だし賑やかなのは良い事ネ(^^ゞ

ゴンは、花火はもうゴメン〜って言うので車待機。じゃ、夕食は付き合ってね〜ってカフェごはんにGO-!!
日記の続きは↑で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.