ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/09/23(土) わが家の犬さがし 2007
『わが家の犬さがし 2007』 誠文堂新光社
http://www.seibundo-net.co.jp/CGI/search/syousai.cgi?mode=id&id=02319

数ヶ月前に出版社からのアンケート依頼で答えた記事が少しだけ載りました。
愛犬のパピー時代の写真も欲しいと言う事で・・・
ゴンが家に来た8年前は、デジカメもPCも持って無かった私^^;
写真しか無くメールの返事はスキャナーで画像取り込み・・ってスキャナー捨てちゃって友達にお願い(~_~;)
おまけ?の様にワクチン接種のコーナーではゴンの同じ顔が数箇所載ってました〜

ゴンがやって来たのは生後3ヶ月の終わり・・ 友達宅で生まれて犬飼った事ない私に置いてったのぉ。。
正確に言うと、飼ってもイイかな〜と軽い気持ちでお試し預かりの条件でゴン登場(笑)
アンケート質問で Qはじめてイヌを飼おうと思ったきっかけは?の回答「数日預かるつもりが愛犬と意気投合」
これが私のタイトルになっちゃった〜(汗)

まぁ。。どんなきっかけでも今ではゴンも私も幸せライフだからメデタシ!!めでたし!!
パピーの頃はワンコ雑誌も全然知らなくて、興味も無くて、、記念投稿もしなかったから、
今になって、ちっちゃくても本に載れて嬉しいな〜(^^)

最近、しんママのお家のひまわりちゃんベービーが生まれ、掲示板や日記に、
お友達のジュニア誕生シーンやパピー時代の写真があちこちで見かけられます>^_^<
ゴンの小さい頃も想い出す今日この頃。

この本には、愛莉ママのお家の赤ちゃん紫音ちゃんが沢山、載ってました〜とっても可愛い♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.