ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/06/30(土) 今日の鼻歌。
                           本日ジャブジャブDAY〜♪
                    ゴンタンにアタックナンバーWAN! を披露の σ(^0^)

2007/06/29(金) あっちゃんちで、お昼寝。
今日で3回目・・ 10日に一度位で知合いからの紹介の整体に行ってます。
自覚症状は、そんなに無いんだけど、カナリ凝ってて血流が悪いと、どこ行っても言われてた σ(>_<)
原因はPC中毒?(汗) 掲示板もサボってるのになぁ・・
評判通り、とっても上手な先生なんだけど、場所が小平なの。。
家から電車で1時間45分の道のり。 いつまで続くか心配ですが ^^;
そこで名案! 西武線新井薬師に住む仲良あっちゃんと行きか帰りに食事タイム〜 お楽しみ付きなら通える?(笑)

今日は車で、あっちゃんちに行き、テラス席ワンコOKのお店でランチ。
【 イタめし屋 ジョバンニ 】 http://r.gnavi.co.jp/g473600/
午後からゴン預けて電車で小平まで〜 ゴンタン、あっちゃんとお昼寝してグースカP〜だった様子 (^^)b

いつも夕食は、と〜っても美味しいお寿司屋さんが近所なので、寄道なんだけど、今日はゴン連れで出前に!
写真のお兄ちゃん、お寿司屋さんの長男さんです。 お嫁さん募集中で、もれなくマイウ〜な、お寿司食べ放題♪
詳しい内容を知りたい方は、私までご一報くださいね (^^)
性格はとっても◎ ★★★ ミシュランです!

2007/06/27(水) 今月のお掃除
先月はエアコン掃除をお願いし、今月はお風呂掃除&各部屋の24時間換気掃除。
やっぱりプロの方がすると上手ねぇ!!

ゴンタンは本当は嫌いなお風呂場が気になり・・(笑)
廊下とバスルームを行ったり来たりとソワソワ (^m^)
キレイになったところでお招きされた?お風呂場のお兄さんにジャンプで飛び掛ってました〜^^;

最近のマンションでは義務付けられてる24時間換気。 各部屋に空気口があるの。
一度も外した事がなく σ(^◇^;) 掃除後は100キンで買ってきた(笑)フィルターを付けてみました〜


ところで・・ 写真下の怪しい脳絵。 これ面白い〜〜〜 私のお気に入りのブログで紹介されてたの! 
亜由奈ちゃん、いつも読み逃げでゴメンなさい。。 掲示板、サボル決意したもので σ(^_^;)

脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/
私もゴンもフルネームで入れてみました。 私・・「欲」が多い欲張りは当ってる(汗) で・・「嘘」少々、、
正直者なんだけどなぁ〜 でも突然の危機回避アイディアがすんなり浮かぶかも (^^ゞ
ゴンは・・ 通行人までも友達と思ってる所あるから、ピッタリ! 休・服・遊・嘘、バランス取れてる感じ。
そして・・ 「まりゴン」で入れたら友いっぱいになったヨ!
コンビになると、お友達とワイワイが好きな私達 (^^) U^^U

私、ファンなお友達のブログご紹介(って、勝手に失礼^^;)
Snack「あゆあゆ。」 http://ayumi-mama.a-thera.jp/

2007/06/26(火) ジャズBAR
いつも・・ クラシックコンサートに出てるヴァイオリンのお友達が、今日は六本木の老舗ジャズバー
【 サテンドール 】 のライブに出演すると言うので、幼馴染男女友とジャズな夜更けを過ごしてきました♪
ピアノにヴァイオリン・チェロ・ギターにドラムで、高級なJAZZを堪能!

2軒目は・・ やっぱり幼馴染の経営する十番の割烹店に!
3軒目は・・ 同じく同級生が経営する西麻布のBARへ。
各1時間少しづつの移動〜 サクサクっと大人飲み(笑)  久しぶりに顔出した! って感じでした〜(^^)

私としては夜遊びよりゴンとポケポケする方が楽しいのよぉ〜〜〜 ゴンタン!!

2007/06/23(土) 今日もキレイな夕陽!
本日のお散歩コース。 お台場のプロムナード公園。
週末にしては混んでない広〜い公園は、季節によってお花畑に変身〜
今の時期はお花終わって、原っぱになってました。

夕焼見ながらレインボーブリッジ渡り・・帰宅。
久しぶりに上った我家の屋上でゴンタンと貸切日没。

2007/06/22(金) あれから・・
1ヶ月になる、ゴンとの別寝。 ゴンもだけど・・ 私も頑張ってます!
ずーと傍でねんねしてたゴンだから、横に居ないと寂しくなっちゃうんだもん σ(--;)

ゴンタンも未だにク〜ンって哀しい声出す時もあるけど、少しすると慣れてきて・・ ここ数日の暑い日は、
ベットから離れた・・ 私の寝室が覗けない位置の床でゴロンってしてる事もあるの。
朝寝坊が過ぎると、、 クーン。クーン。ってお腹空いたよぉ〜いい加減起きてよぉ〜って鳴いてるゴン(汗)

どうにか一ヶ月経過です。


さて・・お友達から借りたDVD・・ こちらは続けられるでしょうか〜 (^_^;)

2007/06/21(木) お散歩好きにσ(^.^)
ホントに夕暮お散歩気持ちイイ時期♪
以前は、お出掛け好きだけど、お散歩は面倒・・ なんて思ってた私。 初夏の夕方は過ごし易いからね〜
まぁ、本格的な夏になったら、この爽快気分も無くなるだろうな ^^;

今日のコースはBコース。
休憩ティータイムも定番になってきちゃった (^^)

2007/06/20(水) パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド
数日前、映画行こうヨ!とお誘いがあり・・ ならランチしてから行かない? って同級生友にチェーンメール(笑)
ホボ全員集合〜 タイミングぴったりだったね d(^^)

最近の、お気に入りになりそうなお店  【 バグースバー 芝浦アイランド店 】 http://r.gnavi.co.jp/a376102/
その理由1:家から近い (^^ゞ  その2:テラス席だけどゴンと一緒♪ その3:暑い日も川沿いで風が気持ちイイ。
お散歩ついでにもフラっと寄れそうな感じのお店なんだぁ〜

映画はいつものお台場メディアージュに! パイレーツ皆さんは観た? 今回もジャック船長、カッコ良かった o(^-^)o
1作品目が凄く良くて・・ 2作品目が、ウ〜ンもう一声・・ で、今回のワールド・エンドは見応えあった!!
出来たら1作・2作と観てからだと、もっと楽しめるストーリー&キャストです。
これは私的感想文だけどね (^^)  3時間、スクリーンに釘付け (o^-')b

2007/06/19(火) Bコース。
一年中・・ 昼も夜も景色のキレイな天王洲アイルまでの道がBコース! 直線で行くと20分程度なんだけどね ^^;

近代的なビル群。 グリーンな自然。 石畳な道。 水辺の風景。 小さい街だけど、好きな場所♪
これからのシーズン、クルーザーや屋形船で運河は賑います (^^)
テラス席の飲食店も何軒かあるので、休憩にも便利なんだ。 BUT有名TYハーバーはワンコNG。(;一_一) むっ。

まりゴン、Aコース+Bコースで2時間のお散歩を楽しみました〜

2007/06/18(月) Aコース。
梅雨はいずこに・・ 雨、嫌いだけど降ってもらわないと困るよね。。 紫陽花もそう言ってました。
こんな梅雨って後半ドバーって降ったりするかも・・。??

ゴンの近所のお散歩コース。 いつも日記に書いてるところだけど (^^ゞ
AコースとBコースに分けてみました〜 家を出て右に行くか・・ 左に行くか・・ 往復するか・・ その日の気分。
両方とも川沿いのお散歩コースなんだ♪

Aコース。 芝浦方面〜 家から通常10〜15分。 でも、ゴン連れだと一周40分(笑)
紫陽花・・ 今ひとつの色づき。 街路樹はとっても良い香の白いお花が咲き始めました。 これはクチナシ?
空中公園ではフットサル、元気にやってました〜

Bコースは↑日記で U^ェ^U/

2007/06/17(日) ゴンの憧れBOY
ぱっく君・・ またブログ立読みしてゴメンなさい m(__)m

ずーと気になって・・ blog をこっそり見てた suuran-memory。
すう君が天国に旅立った。 数日前にはブログお休みと・・ どうしてるのかな? と思ってたの。
すう君と会ったのは2回しか無いんだけど、16才でも男っぽくショートカットの似合う U^ェ^U
すうらんママ、「 若い時は凄く元気だったの〜」と、その面影が先日まであったの。

ゴンタンも16才まで、こんな風に元気でいて欲しいな〜と、息子ランチ君共々憧れボーイです!
そして、すう君の為に色々頑張ってた、すうらんママは私の目標ママ!
沢山の知識があって、でも自然な雰囲気が、ワンちゃん達にとっても安心出来るママだな〜って。
きっと、すう君、ワンコ人生幸せだったネ。 先々月の写真見ても感じます。

今日はゴンタンと色々お話してみるね。
すう君は・・ 天国でママとラン君を見守る事でしょう!

2007/06/16(土) スパニッシュオムレツ
今日は日帰り出張の仕事でした〜
昨日は一日、準備でアタフタ σ(^^;)

何品かのお料理作ったんだけど、スパニッシュオムレツ・・ こんなに沢山焼いたの初めて。
大量なので、中身の具も1つずつ炒めて・・ ド〜ンと重くなったオムレツは鍋の蓋で返す方法!
気合入れて、それ〜〜って言ってると、ゴンタン・・ ビビってました〜〜〜(^_^;)

私、いつでもスペイン人になれそうよ(笑)

ちょっと仕事風景も記念に載せちゃお♪

2007/06/15(金) 今日の夕焼
みんなは夕焼見てた? まりゴンちの方は、迫力の・・ 少し奇妙な夕焼。
梅雨時だから、夕陽と雨雲が重なってる感じで、藍色&朱色な空でした。

数日・・ 雨模様や私の帰宅が遅いとかで、お散歩殆どサボられちゃってたゴン。。
今日はテンション高目で張りきってました〜
ストレス溜まってたのね ^^;

U^ェ^U お留守番時も、そろそろクーラー必要なシーズンだね。

2007/06/12(火) FinePix F40fd
2年5ヶ月。 落とされても・・ 軽く踏み踏みされても・・ 一部バネ(?)がボヨよぉ〜ンと伸びても・・
頑張ってくれてたデジカメ君、ありがとう! 遂に、お陀仏となり (-_-;) 新しいのに替えました〜
日中外撮影。 今までのカシオは何気にオレンジ掛かってたので、今度はブルー系の色味の富士を選んでみたの。
これは私の感覚なんだけどね〜
今年に入り、どうも調子が悪く、二ヶ月前に購入したNEWデジカメ。
なのに私ったら、面倒で以前のを騙しだまし使ってたの ^^;
今、価格見たら1万円以上、値段落ちてた σ(>_<) バカぁ〜ン

使い心地は・・ これから慣れましょう〜の段階。 で、日頃ビルダーで写真加工してるけど、
新しいデジカメは一度PCに落とさないと見れない。。 以前はUSB繋ぐと保存かけなくても見れたのになぁ。
それとも直見れる方法あるのかな〜 不明。

7年で4台目のデジカメ。 こんなもの? まぁ使用頻度&扱いの粗さは天下一品(汗)
でも、デジカメも高性能化で、扱いに気を付けないと壊れ易いみたい。 今後は気を付けないと・・
今月初めから使い出したカメラ。 今日のゴンタンはチャイナタウンの写真なの〜

2007/06/11(月) 10日の続き。
久々に行ったヴィーナスフォート http://www.venusfort.co.jp/index.html
こちらの1階はワンコ連れで入れるの! 日曜&雨って事もあり、1フロア全部がドッグカフェ状態 (^m^)
お買物して、お茶して、フラフラと夕方まで。
新しいワンコショップも出来てて、まさにお犬様天国!!

今日は可愛い、もこもこヘアーのワンちゃん達と遊べて楽しかった♪
表情も、とっても豊なビジョンファンになった私です o(^-^)o

2007/06/10(日) お友達ワンBD
今日は、かずぴ家こむぎ君&うららちゃん。 かずちんお友達のクック君のBDに出席の、まりゴン!
ららぽーと豊洲のドッグカフェでお祝いでした♪
【 レ ドゥ ブルー 】  http://toyosu.lalaport.jp/service/dog.shtml

初めましてのお友達・・・

ビジョンフリーゼの2才になったクック君! あどけない表情の笑顔がたまらなくカワイイ〜

ボロニーズのスカーレットちゃん! 大人しいお姫様 U^ェ^U ボロニーズという犬種、初めて遊んだゴンタン♪

終始ゴキゲンで笑顔の似合うラムちゃんは、ビジョンとボロニーズのハーフなんだって〜 人懐っこくて可愛い〜

★ ★ ★ うららちゃん、こむたん、クック君、お誕生日おめでとー\(^o^)/ ★ ★ ★

今日は朝から雨・・ 午後から小降りになったので、お台場に移動。 クック君はココで(^^)/~~~ 日記は続きます↑

2007/06/09(土) 夜景見ながら夕食
6月7日、日記完了。

クルーズを楽しんだ2ワンは・・ アクアシティお台場に入るカフェへ移動・・

【 LONG BOARD CAFE 】 http://r.gnavi.co.jp/a858114/

このお店は店内ワンコOK・・ でも特等席は自由の女神が目の前のテラスなんだ!
景色を眺めた後は、2ワンお昼寝タイムで店内に移動でした〜 (^^)


夕暮時・・ お仕事終えて車飛ばして迎えに来たアリスパパ! アリスちゃん大喜びで海岸線をダッシュ >^_^<
カワイ子ちゃんが来ると誘っちゃう(笑)まりゴンお気に入りのお店で夕食! 夜景がとっても素敵でしょ〜

【 Kula 】 http://www.blank.co.jp/kula_bar/index.html 店内ワンコOK

ハワイアンFOOD&MOODに酔ったアリスママ・・ パパにハワイ行きたい〜♪ と、説得に入ってました(笑)

アリスちゃんもゴンも、とっても元気に楽しく遊んだ一日でした♪
お台場デート完璧コースご紹介でした〜 (^.^)/~~~

2007/06/08(金) お台場クルーズ
6月7日、日記の続き。

【 Happy Dog Cruise 】 http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/index.html
ワンコも船内一緒に入れ45分のクルーズが楽しめます♪ 犬トイレも完備でスタッフが皆優しいの〜
お世話係りのお姉さん、船内に貼る記念写真を撮り、ベストPHOTOスポットをポイントごとに教えてくれたヨ!
平日なのでワンコ客は、あ〜ちゃんとゴンのみ U^ェ^Uv 今頃お船には2ワンのラヴラヴショットが飾られてます。

乗船前の時間待ちは店内&屋根付外席ワンコOKのお店でクールダウン。
【 DOGCAFE SUNFISH 】 http://www.i-hunted.com/cafe/tokyo/daiba/sunfish.html

まだまだ続くお台場の午後↑日記にて〜

2007/06/07(木) ウォーターフロントおデート♪
合コン翌日はデートのゴン(笑) 久しぶりのアリスちゃんと遊んだよ〜

品川駅でピックアップの電車でGO-!! のアリスちゃん。 車に乗り込むなりゴン大ハシャギ〜
シッポぶんぶん! お尻クンクン ^^; 久々2ワンデートが分かってる様子で凄いのぉ。
同級生の数ヶ月違いの2ワンは、あーちゃん2才、ゴン3才の頃からの幼馴染でもあるんだ♪ ではランチに〜

1、2年前・・ 「港区の島に住む」のSMAPがCMしてた芝浦アイランドって言うマンション群が完成〜
この大規模住宅はショップはもちろんレストランも入り、大型犬&小型犬に分かれたドッグランもあり、
運河には船着場、プライベートドッグもあるの。 こちらの川沿いレストランでランチタイム♪
近くのオフィスの人や犬連れ達でいっぱいでした。

【 BAGUS BAR 芝浦アイランド店 】 http://r.gnavi.co.jp/a376102/ ワンコテラス席(屋根あり)

食後は目の前のレインボーブリッジ渡ってお台場へ!

2007/06/06(水) 横浜で合コンU^ェ^Uv
ゴン 「合コンで盛上がるには、どうしたらイイの?」  私 「そりゃ〜イケメン男子が参加に決まってんじゃん!」
まりゴン 「それなら彼しかいない!!」 (^^)b dU^^U

今日は横浜山下町にある素敵なテラス席のパンケーキのお店に行きました (^^)
【 モトヤ. パンケーキリストランテ 】 http://www.motoya.net/pancake-ristorante/pancake_ristorante_5.html
テラス席、ワンコOK 屋根付きテラスが一番人気の席!

合コンMemberご紹介♪  ヤングなギャルチームは、パグわんスイカちゃん&チワワわんマンゴちゃん。
ボーイズチームは美男子代表、寿助君! ヤル気満々ゴンタまん!  パンケーキ囲んで盛上がる合コン(笑)

全国のシュウちゃんファン、羨ましがらせてゴメンなさ〜い (^m^)
こちらでも合コン風景を全国公開 http://syusuke.exblog.jp/d2007-06-06

2次会会場は公園に場所を移して・・ ↓日記にて。

2007/06/05(火) ベルばらゴッコ。
6月6日の日記の続き。

愛〜それは甘く♪ ♯・・愛〜それは強く♪ ♯・・愛〜それは気高く♪ 愛〜〜 愛〜〜 あ〜ぁ〜い〜 ^O ^
ベルばらゴッコした事ある人 !!  ハーイ(^^)/ リアルタイムでっす。。
母におねだりで、宝塚の舞台まで見に行ってた σ(^^)・・の歳は幾つでしょうか?(汗) カナリ嵌ってました〜

* * * * * 港の見える丘公園 薔薇観賞の2次会 * * * * *
見て〜〜〜 シュウちゃん秘密兵器のオスカル衣装登場 v(≧∇≦)v
キャスティングは全員主役のオスカルに決定! (爆)

感想: ゴンタン−アマデウス風味。 シュウちゃん−流石、本物テイスト。 マンゴちゃん−りぼんの騎士ちっく。
スイカちゃん−グリム童話の主演ワン!  皆、大変身でカッチョイイ〜〜〜

いっぱいのバラに囲まれて、お散歩合コンも大成功♪ シュウちゃん盛上げてくれてThank You U^ェ^Ub
そして・・ 中華街に消え行く、ユキちゃん・あっちゃん・私でした〜

ワンコと夕食シーンは↓日記に続ます (^^)

2007/06/04(月) チャイナタウンで打上げ!
更に・・ 6月6日の日記の続き。。完。。

気候の良い今のシーズン、この中華屋さんはテラスがオススメ!
メニューは軽い飲茶系が中心ですが、関帝廊の真横に位置してるのでライトアップの夕暮れは最高のロケーション。
【 チャイナ・ガーデン 】 http://r.gnavi.co.jp/g752500/  ワンコはテラス席のみ。 テラス席が一番人気。

ワンコチームもゴン持参のお弁当で腹ごなし!
ユキちゃん、次回はダ〜リンのお店で U^ェ^U/  犬好き、あっちゃん!今日もワンコお出掛け、ご苦労さま〜

2007/06/03(日) 荏原天王祭
京浜急行線・品川駅から2ツ目に新馬場って駅があるの。 近くに荏原神社があり、今日はお祭!
このお祭、変わってるの〜 通称【 かっぱ祭り 】と言うらしくお神輿が神社傍を流れる目黒川から
お船に乗ってお台場まで行っちゃうんだって〜 私は夜のお散歩で行ったから、見れなかったんだけど・・・
その様子は凄い!!→  http://www.t-yakata.com/tyh_kappa.htm
やっぱり地元友が居ると色んな情報が入って楽しいナ♪

夜の荏原神社と川沿い屋台をカートでゴン連れ。 祭好きは犬好き? 通行人にいっぱいナデナデされたゴン。
屋台のオジサンには、おぉ!!シーズーだね〜家にも居るヨ! って携帯ムービー見せられてた私(笑)
神輿納めを見物してると半被のオジイチャンが、こっちで見てると安全だよ!とビルのガレージまで案内。
子供と犬には優しい下町の情緒ですね〜

賑やかな音に少々ビビったゴン。 BUTじゃがバターのポテトをばっさんから貰い上機嫌に U^ェ^Uv

2007/06/02(土) 川崎駅
今日の昼間は叔父の法要・・ 一度着替えに帰り、ゴンタン構って夜は川崎に。
久々の高校の同級生と集い、今年は同窓会しようよ!って9名集合。 取り合えず日にちのみ決定〜
いったい・・ あと何回・・ ミーティングが必要なのでしょうか・・  (笑)
8クラスも有る同窓生の名簿を眺めながら、記憶喪失が進んでると実感した σ(^◇^;)  思い出せない。 ヤバイ。
とにかく幹事メンバーの皆様、頑張りましょう !!

川崎の夜の街・・ 凄く立派に変身してました〜♪ 高層ビルが並び数年前とは全然違う街に!
今日行ったお店、22Fの展望で素晴しいロケーションでした (^^)

2007/06/01(金) せつない日々。
月が変りました。 あれから1週間以上経った。 もう大丈夫? 日記に書いてみよう。

実は一度断念したゴンとの別寝を先月23日夜から試みてました。 家庭教師先生のアドバイスも受けました・・
結局、ゴンと私が頑張らなくては。 私のアレルギーが原因で9年も添寝してたゴンと別寝。
でも、考えたらあと9年は一緒に居たい!! となると、おじいちゃんに成ってから辛い思いさせるなら今しかない!
私のアレルギー数値が下がれば、もっとゴンと快適生活が出来る!! と、自分に言い聞かせながら・・
リビングと寝室の間を柵して、ゴンのベッドを並べて2ツ置いてみました。 私の姿は見れるように・・

初日。
「 く〜ぅん。 うぅ〜ぅ。 」 何故? 何で? あそこはボクの寝室でしょ? どうして入れないの?
クー。クーゥ。せつない泣き声は1時間・・ 2時間・・ 最後には以前テレビで聞いたイルカの声・・
ホイッスル音の様なピー ピー と喉の奥から鳴らす音を発するゴン。 一晩中続ました。 ゴンも私も一睡も出来ず。

2日目。
初日と殆ど同じ状態。 私も居たたまれなくなり柵越しにゴンに話しかけてみました。
せつないのは私も同じ。 私まで泣いちゃったじゃない。。ゴンタン〜(ToT) でも我慢。我慢。
心の中で、ゴンタンごめん。と寝たふりをしてウトウト朝に・・・

3日目。
消灯時は同じ状態。 でも私も疲れて気付くと眠りに入りゴンの「 クーン。 」と言う声で目覚めた朝。

4日目。
初めは泣いてたゴンだけど、少ししたら収まる。 4日目で初めて自分のベットに入る。

5日目・・ まだ不安気な表情は残るけど・・ 泣かなくなり以降はゴンのベットで寝るようになる。

今はゴンタンも少し慣れてきた様子です。 感心なのが一度もワン!と吠えてないの。 肝心な時も吠えませんが、、
別寝の一番の不安は私が寂しい事でした (^_^;)  それとゴンの性格が変わったりしないの? トラウマ的な・・
先週は一緒にお出掛けも良く行き散歩も出来る限り長くしてみました。就寝と仕事以外はいつも一緒!ってね。

まだまだ不安はいっぱいあるけど・・
これが成功すれば老犬になった時、ベットの上がり降りの困難や転落の危険もなくなる!
ってポジティブに考えてるの (^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.