ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/08/31(金) ☆ カ ラ ス ミ ☆
大〜〜〜好物のカラスミがお届けされた我家!
って、ゴンは食べれないから独り占め σ(^m^)

カラスミって皆は食べた事ある? 大好物って、飲ベエみたいだけど ^^; おかずで食べるのが好きなんだぁ〜
アツアツのご飯の上に置いても良いし、お茶漬けで食べても美味しいの!

満足!満足! ご馳走様 (^0^)
今月最後の日記も食べ物ネタにて (^^ゞ

2007/08/30(木) ぬーどる BAR Nude
今晩も痒いけど(汗) おでかけ〜♪ 涼しくなってきたから少し楽です。
今日こそ(?)ワンコ連れOKのスポットをご紹介!!

同級生友が、趣味でしてるギターと歌。 野外ライブするから〜って聴きに行ってきました。 野外ならゴンもOK(^^)b
野外って、まさかストリートミュージシャン??って思ってたら、なんともお洒落な大人の遊び場のお店。
虎ノ門駅から直ぐの西新橋1町目交差点角に週に2日(木・金)のみ登場する真っ赤なテントとモスグリーンのバン。
アメリカンな屋台って感じ。 界隈で働く人達の心地よいBGMにもなり、ホント素敵な空間。
ちょっと足を止めて、一杯!ってしたくなっちゃうネ (o^-')b

一日ミュージシャンの友達はマーヴィン・ゲイからスティービー・ワンダーと幅広いレパトリー。
友達みんなでノリノリでした♪

そして、このお店、キッチンはバン(車の中)メニューは蕎麦やうどんをオリジナルに味付け。 &おつまみ数種。
蕎麦は手打ちで、若い女性のオーナーさん自ら打ってるシコシコ麺でした!!

お店の人やお客さん、今日はワンコ大好きさんがいっぱい〜 ゴンタン、モテモテで困っちゃう U^m^Uv
夜の虎ノ門、犬連れお散歩も粋ですよ〜 是非、立ち寄って欲しいお店です。
【 ぬーどる BAR Nude 】 港区西新橋1-7-1 TEL 07053601212 虎ノ門駅最寄 http://bar-nude.com/

2007/08/29(水) オーシャンズ13
映画、お台場で観てきました。 オーシャンズのシリーズは劇場観賞で 11 12 今回の13と全シリーズ見てるの。
だってブラピさま出てるんだもん (* v v)

感想は、過去のシリーズを含め・・ こんな感じ〜
オーシャンズ11→ 面白かった♪  オーシャンズ12→ イマイチ(私的)  今回の13→ 爆睡(笑)
まぁキャスティングが超ー豪華って事で。。

中華街好きの σ(^^) お台場でもゴンと別行動・・の時良く行く「台場小香港」 その中でも、いつも行くお店。
【 鴻星海鮮酒家 】  http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000038681.html
お味まあまあですよ〜 満腹夕食でした。
3人で観たんだけど・・ 食事の映画感想会話についていけなかった σ(^◇^;) マジ爆睡で(汗)

私が映画館で爆睡してた頃・・ ゴンタンもお家で爆睡だった様子。 以心伝心ね d(^m^)

2007/08/28(火) AM 6
珍しく〜 早朝散歩!! だって痒くて目が覚めちゃうの (>_<)
気分転換に近くの運河に設置してあるテラスで、ゴンと朝食♪

6時少し過ぎって・・ 結構、人歩いてるのねぇ〜 ゴルフの素振り練習中の人。ジョギング中の人。
そしてU^ェ^U散歩の人、いっぱい♪

さぁ〜て、これから仕事・・ 一日もつか心配な私(汗)

2007/08/26(日) 夕涼みの夕食
日中はまだまだ暑くて外に出せないゴン。 そして私も・・ 汗かくとアレルギー痒くなっちゃう (>_<)
早く涼しくなりますように (-人-)U-人-U

でもココ数日、夜は過ごし易い日もあるよねぇ〜 今日もテラス席の夕食タイムは爽やかな風が吹いてました!
【 Soba GIRO 】 千代田区永田町2-13-10 The Prudential Plaza 1F TEL 03-3500-5720
テラス席ワンコOK http://r.gnavi.co.jp/g258203/
平日はオフィス街で賑わう永田町だけど、週末は人も車も少なく一瞬空気がキレイになるの。
これからの時期、夜のテラス席は気持ち良いよ〜 美味しい蕎麦茶に手打ち蕎麦のお味も (^^)b

私達、夕方6時頃からの早目夕食・・ 途中で来たお隣席のカップルに元気良く?シッポぶんぶんで挨拶したゴンは、
そらからずーと、お二人を見つめ・・ お邪魔ワン。。
でも、カップルさん達も全然気にせずゴンは視界に入ってませんでした〜(笑)

東海道北品川イチオシのお土産、竹札ストラップ! ばっさんが彫ってくれました (o^^o)
彼女は小さい頃から地元の北品川が住い。 商店街の活性化のお手伝いで始めたの!
・・・しっかし、本業も凄く忙しいのに〜 ばっさんも多動人間ね (^m^)
品川界外のお祭などで見かけたら、皆さんも是非作って貰ってねぇ〜♪

2007/08/25(土) レメディーセミナーに行くぅ〜♪
今日はワン&ホメオ友、かずちんとエミさんと、ホメオパシーJAPANで開かれたレメディーの使い方の講座に出席。
午前10時から午後6時頃まで、3人で肩並べてお勉強! 途中お昼休みと小休憩で一日学生気分でした (^^)
朝一の ecute品川でお弁当選びに嵌り時間ギリギリの到着でした ^^; http://www.ecute.co.jp/shinagawa/

・・私、講習会てとっても苦手。 ずーと座って聞くのって多動人間だから σ(^◇^;) 仕事もデスクワークした事ないし。
こんなに長時間のセミナーは、学生時代以来の事でした〜 お友達が一緒じゃなかったら行けなかったナ (^^ゞ
かずちんエミさん誘ってくれて、ありがとう〜〜〜

6月からぼちぼち始めたホメオパシー 体質のアレルギーが只今全開。。 ん?もっと酷くなるのかなぁ、、、
初台のホメオパスさんに掛かってるんだけど、まずは毒出中。 もぉ〜体中痒いのなんのって 日々寝不足(T_T)
顔はピーリング? カサカサ剥けてはまたカサカサ・・ 初対面の方には会えない状態 (>_<)
人前に出る仕事も減らしてもらってるの。
これは、ホメオパシー療法の好転反応(一時的に悪化。症状を押し出す)ってのも少しはあるけど・・
今まで使ってた抗アレルギー服用を減らし、ステロイド塗薬を一切止めたせいだと思うの。
日常の風邪や腹痛、簡単な皮膚トラブルはレメディーって良いけど、痒いアレルギーにはカナリ荒療治。
子供やワンコは治癒力も高く早く治るらしいけど、大人の私は2〜3年かかるかもぉーーって言われる始末。
アレルギーだけなら皆にはススメないかな〜ってのが、今の本音(汗)
でも、元々ホメオを受診した理由が今年初めからの原因不明の右頬の腫れ。 その頃、アレルギーも酷くて・・
大学病院各科、数軒行って、免疫系の血液検査に引っかかった物の、結局わからなかったの。
西洋医学の先生は、他の症状が出たら、また調べようって。 え? 症状出るの待ってるの?って(怒)
もちろん西洋医学も、とっても大切だけど〜 今何もしないなんてダメ!って思ってホメオの門を叩いたの。
ホメオパスに掛かって良くなったのは鼻・喉のアレルギー症状。
そして頬の腫れも少しは残るけど言わないと分からない位引いたの!!
長い間、強い薬を使ってると色々体にも負担が掛かり免疫も異常になっちゃうからねぇ〜ってアドバイスされ治療。
エイ!乗りかかった舟。 今が辛くっても頑張るぞぉ!! って忍耐力の無い私、大丈夫だろうか??(汗)

で・・ やっぱりワンコアレルギーが酷く(-_-;) ゴンのシャンプー時もゴム手袋しないと全身真っ赤でカイカイ。。
ゴンは私にとって子供同然。 やっぱり我子の為にもアレルギー克服するそ!!!
きっと、乗越えたられたら『 愛犬の愛で犬アレルギーを克服 』って本を出版できるナ。。 文才があればの話 (^^ゞ

2007/08/19(日) スパイス
やっと・・ 高校同窓会の案内状出来た\(^o^)/
と言っても殆どメールにしたので、アナログ者向けの(笑)15枚程。 ←男性の方が多いの・・
昼はPCする友達に釘付け〜 狙い定めて〜 襲うぞぉー のゴン(汗) 帰っちゃったらマジブルー入ってた。。

今日はテーブルクロスの模様替! 真っ赤にしてみたの。 ん・・センタークロスのパープルはキツイかなぁ。。
以前のお家は、そこら中、床も真っ白に統一してたけど、今は多色のインテリアが好み♪
フローリングになったからかも〜 色遊びも楽しい (^^)

夕食はターメリックライスのカレー、ヘチマスープ、つるむらさきサラダ。
家ではエスニックかキーマーカレー、インドおかずカリーしか作らないんだけど久々普通のカレー作り。
夏野菜たっぷりでルーにはトマト沢山。 そして、お家カレーがちょっと本格派に成るスパイス導入。
野菜やお肉を炒め、鍋の片側を空かせサラダオイルでスパイスを香が出るまで炒めるのがコツ!(1〜2分)
使うスパイスはホール(粒状) カルダモン・コリアンダー・クミンが一般的。
こうすると市販のルーのカレーでも本格的な味になるんだ (^^)b
ちなみに・・ ガラムマサラって最近良く聞くでしょ? あれは粉末スパイスミックス。
炒めて香を出しても良いけど、出来上がりカレーに振りかけても良いの。 お味UPは、やっぱり粒のスパイスを!!

本日の日記、カレースパイス講座でした〜(^^)v

2007/08/18(土) 海夕食
友達と夕暮からドライブ! 湘南の海目指してGO〜
まりゴン、やっぱり葉山の海がスキ♪ 週末なので海の家は賑わってたけど、何となく湘南地区では大人のムード。
海岸に面した御用邸の角に建つ小さな派出所・・ お巡りさんがいつも立ってるんだけど・・
横を通ると「 こんばんわ! 」って話しかけてくれるの。 帰りは、ご苦労様です!って言うと「 気を付けて 」って。
こんな、のんびりした空気が流れるのも、葉山ならではの魅力です。
海近のお家のお庭では、BBQホームパティーなどしてて、楽しそうだったな〜

海の家で夕食・・ 数組のミュージシャンがライブ中〜 ジャマイカ風・ジャズ風・キューティーハニーで盛上り(笑)
9時を過ぎるとお店からお酒サービスで【 サライ 】大合唱。 今晩放映中の24時間TVのチャリティー開始!

ぶらりと行った海夕食、心地よい気候で、ゆっくりタイムを過ごせたなぁ〜
ゴンタンは、どうやらシアンに行きたかったらしいけど・・ 来月までお預け!

2007/08/17(金) こまーしゃる
仲良し友にニャン飼いさんが居るの〜♪ レオン君、お誕生日おめでとう \U^o^U/\(^o^)/
そして、もう1人のお友達宅のニャンちゃんにもプレゼント。
先日オープンした、まりママの羊毛絵のお店に注文。

【 天使のほっぺた 】 http://marigon.fc2web.com/shop/shop.html
一番お得意な作品はシーズーかな?
(寿助君羊毛絵、ゴージャスです!) http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2007&M=8&D=5
でもニャンコもこんなに可愛く作ってくれたヨ (^^)b

レオン君も芸術品を鑑賞のご様子 (* v v)。
実物は、より立体感と優しいウールの質感が感じられ、ステキ!!
皆さんも「 天使のほっぺた 」 応援してあげてね (^^)



いつもの様に皆の日記講読してると・・・VIVIANちゃんちで面白いサイト、見〜っけ♪
【 あの人からの手紙 】 http://u-maker.com/o/letter/
占うで、まり−ゴンタン−男−旅行で入れて決定!をプチっ。結果は・・↓

「まりへ
 こんちゃ。今日は、私がまりのことをどう思っているかを書きます。正直いって私はまりを、私の兄だと考えています。
 次に、私の秘密をまりに教えようと思います。実は私は、ズラです。内緒ですよ。
 もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。さよーなら。
 ゴンタンより」

今日ゴンの頭もシャンプーしてズラじゃない事確認(笑) なのでたたりは無いでしょう (^m^;)
そして・・ 私はアニキではありません。。 アニキ好きのゴンタンへ (;一_一)

2007/08/16(木) 下北のバー(ゴン留守番)
≪ CM ≫ 今年オープンしたばかりの、お友達が経営するBARに行ってきました♪
【 Bar 野ばら 】  http://shimokita.keizai.biz/headline/201/index.html
住所 世田谷区北沢2-6-6 TEL 03-5478-8282

フランスに良く行くデザイナーさんが内装をしたお店は、とってもお洒落でハイセンス!
インテリアも楽しめて手作りのお料理も美味しいバーなの (^^)
お客さんは、元々テレビ局出身のオーナーさんなので、マスコミ関係も多いかな〜

下北に寄ったら是非、行ってみて♪ 本多劇場の横です。 ※ワンコは入れません^^;


≪ 夏らしいゴン ≫
スイカ・・ チビ▲カットでシャキシャキ・ウマウマで美味しそうに食べてます U^0^U

2007/08/15(水) 鹿児島の味
TVでは・・ 温度計が42℃になってる所があった w(゜o゜)w  大丈夫? 地球・・・・・

まり「 今日は久しぶりにトモコとケイコちゃんと食事してくるねぇ〜 」 ゴン「 じゃぁ今日も留守番ってこと? 」
まり「 ゴンはチビちゃんなんだから、こんな暑い日はクーラーのお部屋でのんびりしててね 」 ゴン「 そうかなぁ〜 」
そうよ! それが一番 (^^)b

と、話が決まり(笑) 有楽町で夕食♪
【 遊食菜彩いちにいさん 】  http://r.gnavi.co.jp/g293428/
とっても人気店でいつも混んでます。 鹿児島産のキビナゴ・カツオ・黒豚料理、どれも美味しい!
そしてオリジナルメニューは黒豚しゃぶしゃぶ。 蕎麦湯の中でシャブシャブ〜 漬けタレはそばつゆにネギ&柚子胡椒。
最後は蕎麦を入れて食べるの。 鹿児島はお蕎麦の生産地でも有名!!

日比谷シャンティの前の店舗では物産販売もしてて楽しいヨ♪  http://www.k-yurakukan.com/index.html
今日もワンコNG店、ご紹介でした〜(^^ゞ

2007/08/13(月) 神宮・森のビアガーデン
お盆休みに入った世の中・・ 私は毎度の飛石出勤。
暑さもピーク。 こんな季節はビールが美味しい! と、言う事で、真夏の野外飲み会開催 !!

【 森のビアガーデン 】  http://www.rkfs.co.jp/restaurant/resutaurant_3.html
夏季限定、神宮外苑児童遊園内にオープンするビアガーデンは1000席も有、木々に囲まれた森の中。
都心のオアシスといった感じです。
飲み放題&食べ放題で、手ぶらでBBQが楽しめちゃう夕涼み都内のスポット♪

う〜ん。野外だからゴン入れるかな? でも、飲食店だから、きっと無理ね。。と、問合せしようと思ったけど、
二次会の事考えて(笑)やっぱりゴンは留守番に決定。 なのでネボスケ σ(^^;) が早朝散歩。

「 集合写真撮るよぉ〜 」 って集まって、ゴンタンページの日記に載るんだね!って(皆) そうそう σ(^0^)
皆さん、よぉ〜くご存知なのでした (^m^)b

2007/08/11(土) 花火ぱーちーT
☆彡 第20回東京湾大華火祭 ☆彡

今年も我家の屋上から見物♪ お友達とワイワイ賑やか10名と1匹、花火パーティーで盛上がりました!
幼稚園、小学校、中学、高校、同級生。 夜遊び友など、みんな何十年来の友達。
もちろんお客さん好きのゴンは、ずーとハシャギっぱなし〜
夕方6時から・・ 朝の5時過まで・・ 皆と一緒に元気で忙しくウロウロしてた U^ェ^U

東京湾の花火はデカイ! そしてゴージャス〜 風情と言うよりは真夏の夜空の大カーニバル。
レインボーブリッチ付近のイルミネーションも年々増えてく感じです (^^)

花火の宴の様子を↓日記にて♪

2007/08/10(金) 花火ぱーちーU
花火パーティー晩餐会! 私もいっぱい手作り料理に腕を振るいました〜 ・・趣味です (^^ゞ
今年は手毬寿司を沢山作ってみたの。 あとは旬の野菜や魚貝のおつまみ・・ 揚げ物もしたよ。

そして・・ お友達のお土産もたっくさん!!
各種高級酒がズラリ。 名店シュウマイや大好きなカラスミ。 ケーキやタルト、アイスクリーム。
そしてフルーツもいっ〜〜〜ぱい♪ 写真のスイカ、デカイでしょ〜 体重量ってみたらゴン×2以上 (笑)
童心に返り、スイカわり(包丁使ったけど)盛上がり〜(爆) 凄く甘くて美味しいかった!

11時間、飲んで食べて、お喋りした大宴会でした〜 あ〜楽しかった (^^) U^^U

2007/08/08(水) おまけ。
寄道編・・・

PM6:30 シュウちゃんは素敵なホテルでファミリーでお祝い♪
あんちゃんとminkちゃんファミリーは御殿場で美味しいラーメン屋さんへ〜(でも閉まってたのね、、、)
まりゴンは、日中通った平野の信号角にあったお店が、どーしても気になり ^^; ちょっと覗いて帰ろうって寄道。

【 レストラン ジョイパティオ 山中湖 】 http://r.gnavi.co.jp/n041000/
広いテラス席はワンコOK。 美味しいジェラードが有名らしいけど、お腹空いてた私はカツサンド(笑)
アツアツの揚げたてで美味しかったよ! テラス席メニューは軽食のみだけど・・ ホットドックやピザ、スープ有。
入った時は空いてたテラスでしたが7時を過ぎると混んできた〜 駐車場も満車。 人気店みたい (^^)
ゴンもお腹ペコペコ・・ 一緒に夕食すませて家路に〜

東名は混んでました。。 夏休みの日曜は当り前よね。
メーター0KM時はゴンの寝顔まで撮れちゃった〜(笑) カナリ爆睡、寝言までーー。 きっとアニキ(爆)

そう言えば2〜3年前までは助手席に座っても、お座りしながら舟漕いだり (^_^;) ちょこっと仮眠程度だったゴン。
ここまで爆睡するのって最近なんだ〜 歳のせい?
でも私は少し安心。 疲れたら寝ててちょうだいねぇ〜って。 あんまり頑張って起きてると、かえって心配だもん。
日中の行動や・・ 車内で爆睡・・ 歳を重ねるごとにマイペーズが増してく様子です (^m^)

山中湖、またゆっくり行きたいねぇ〜ゴンタン。
今日はお友達と楽しかったね♪ そして私の大好きな寿助君、改めてハッピーバースデー!!!!!

2007/08/07(火) 更に続く山中湖日記♪
サブタイトル・・ 【 最近アニキ好き?(汗)】

PM4 お外の空気は涼しくお散歩ベスト気候♪ 流石、避暑地の山中湖!!
それでは、みんなでランランに出発〜U^^U/(^^)/

山中湖交流プラザ「きらら」
http://www.nihon-kankou.or.jp/soudan/ctrl?evt=ShowBukken&ID=19425ae2192024246
ここはコンサート会場、湖畔の遊歩道、広い公園があり、
「原っぱ」と書いてある芝生が一面に続くランラン絶好スポットがあるの!
シュウちゃんから皆にプレゼント。PATROLと書いてある可愛いTシャツ〜 4ワンで原っぱパトロール \U^ェ^U/

minkちゃんも、あんちゃんも、もちろんシュウちゃんも、ロングコートだけど、軽快な走り〜♪
ゴンは気付くと駐車場方向に小走り・・すたこら ^^; 引き戻すのに大変 σ(^^;)
そして・・このページ初めて見る方に注意点を。 ↓4ワン、みんなシーズー犬です。。
ん? ゴンだけヘン?って、、 そんなあなた、目の錯覚です(^m^)
まぁショートとロングの差は、これほどゴージャスさが違う次第でして、、、
飼主さんの日々の努力の差も大きく違うのでした〜(汗)

そんな中・・ ゴンも何か違いに気付いた様子。
お目当ては人(いつもですが。) 本日の犠牲者はminkちゃんパパ、noriさんです! ゴンはアニキと呼ぶ仲に(笑)
オメメにはアニキしか入りません。 絶好調〜 美人さん達をすり抜け?もったいない話 (-_-;)
解散のバイバイの時も、アニキに付いてく気満々。。 アニキ、腕の負傷はありませんでしたか? (^_^;)
「 ボク、アニキ大〜〜〜〜〜〜チュキ♪ 」 BYゴンタン。

それでは・・ ヘンテコ犬ゴン連れて山中湖ラスト、おまけページに続きます↑

2007/08/06(月) 7/5日の続き
待合せは山中湖、平野の信号近く【 カフェ&レストラン ZAZA 】 http://www.fujigoko.tv/tdet.cgi?code=5521
店内ワンコOKのお洒落なお店です!

寿助君からガールフレンドちゃんを紹介されたゴンタン。 すっごく美人さん達で大興奮です oU^ェ^Uo
皆でランチの後は【 道の駅どうし 】で駐車をしてお散歩。
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/yama_dousi/index.html
ここにある吊橋を渡ると、二次会会場ドッグカフェ【 かんとりぃきっちんクライス 】があるの!
http://kazupi.cool.ne.jp/inuzure/kuraise/craise.htm
今日はシーズー客ばかりのシーズーPARTYを開催♪ 可愛いシーちゃんテンコ盛りでしたよ〜(^^)b
看板ワンのアフガンちゃんが素晴しいコートでした〜

私達は・・ あんちゃんminkちゃんは超〜お嬢様! シュウゴンはお坊ちゃま(* v v) ゴン少々疑問ですが、、、
おっとり和やかチームでした〜〜〜

日記は夕暮ランランに続ます↑

2007/08/05(日) シュウちゃんおめでとう!!
8/3にめでたく5才になった寿助君! お誕生会は?って聞くとファミリーで山中湖旅行〜
それなら・・ まりゴン日帰りで追っかけ(笑)
シュウちゃんの超〜美人なお友達たちと楽しい一日を過ごしてきました♪

初めましての、あんちゃんとminkちゃん! 仲良く遊んでくれて、ありがとう (^0^)U^0^U
道に迷っちゃったり σ(^◇^;)私 ランラン中にエスケープな σU^◇^;Uゴン でしたが、、、
お世話になりました〜 これに懲りずに、また一緒に遊んでネ♪

「 シュウちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜 これからもとびきり素敵なスマイルで、皆を幸せにしてね!!
山中湖で一緒に遊べてとっても良い思い出になったヨ〜♪ 」 Byゴンタン

この日の日記は4日連続つづきます (^^ゞ

2007/08/03(金) お掃除DAY
引越してから、初めてベランダすっきりなりました〜 2年以上経過 (大汗)
片付けも亀モードだったけど、、 やっぱり要らない。。 あっ、、入らなかった。。 と、
何でもかんでもベランダに出してたら凄い粗大ゴミの山 (^_^;)
今日はお掃除屋さんにベランダ掃除をお願いしました〜

ゴンはお兄さんが大チュキ。 毎回、跡追いストーカーが激しいの何のって、、、
仕事にならないから、途中は家の中でリード着用でした (-_-;)
しっかし、良く言えば人好きだけど・・ ゴンの追っかけが始まると私も手が付けれない状態 (>_<)
まったくぅ〜 ん? 脳内メーカー、やっぱ当ってる?
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2007&M=6&D=27

2007/08/02(木) 続・屋形花火見物
船盛でしょ〜 穴子の煮付や揚げたて天ぷら〜 あ〜美味しかった (o^^o)
乗合してくれる花火見物屋形船って意外に少ないの〜 今日はもしかしたらこの船だけ?
スタッフの方々も良い感じでしたよ (^^)b

平日開催だけど、川岸には沢山の見物人が出てました。
打上げ場所と清砂大橋周辺は早い時間からワンサカお船集合〜 監視船や東京消防庁って船も出動!

ゴンタンお留守番で残念。。 でもホント凄い近距離だから行ったらオメメ飛び出ちゃうよ ^^;
夏の花火って大好きな σ(^^)  屋形花火、毎年見物したくなってます♪

2007/08/01(水) 屋形花火見物
本日、梅雨明♪ あっちゃんと屋形船から花火見物でした (^^)
【 第26回 江東花火大会 】 http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0482.html
荒川から打上げられる花火は近距離まで接近して凄い迫力でした!
この花火大会、初めて見たけど、東京湾が20回だから、結構昔からあるんだねぇ〜
屋形船の場所取り移動などの時間考慮でPM4;30〜5時間の乗船。素敵な花火見物はもちろん、
美味しい食事に飲み放題と楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました o(^-^)o

船窓からの花火も迫力だったけど、デッキからの見物は超〜感動 >^_^< こんなに近くで花火見物したの初めて♪

日記は↑に続きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.