ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/10/29(水) 復帰ing
ご無沙汰してますぅ〜〜〜 どーにか新しいPCを接続。
ネットは見れるようになりました ヽ(^o^)丿
BUTメールの受信が出来ません。。 って私、パスワード換えたのかな??(汗) 記憶喪失、、 ヤバイ。
もし、もし、メール出した方いらしたら、お返事遅れててゴメンなさい (>_<)

では〜 思い出し日記あれこれ。 あ〜趣味のネット日記が書けて幸せ "^_^"

2008/10/28(火) 我が家のハロウィン
今日は我家のハロウィン晩餐♪ ゴンはシャンプーしてもらってピッカぴか !!

先月頂いた有機栽培の可愛いカボチャを温めていたので(冷蔵庫で〜笑) 今日はカボチャメニュー
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2008&M=9&D=23
そしてミニラさんから、とっ〜てもキュートなケーキの差し入れ〜 ぜーんぶ美味しかったね〜 (^o^)/\(~_~)

2008/10/19(日) 十番でランチ♪
お友達・・4人と一匹でランチ♪
日曜もお野菜ビュッフェのランチメニューがあって超〜お気に入りのお店!
【 アンチエイジングレストラン 麻布十八番 】  http://18ban.stage007.com/index.html ワンコはテラス席OK

今年開拓したお店で私は一番好きなレストラン。
初めて行ったのは姫ゴンと (*^_^*)  http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2008&M=5&D=5

2008/10/15(水) お風呂は苦手だけど・・
本当はゴン・・ あまり抱っこは好きじゃないの。。  でも、この誇らしげな表情 (^_^;)

ジャブジャブ前は遊んでもらって〜 甘えん坊抱っこしてもらって〜 一時の幸せを感じ・・
苦手なお風呂に足取り重く向かうゴン(笑)

ミニラさん今日もお世話になりました m(__)m

2008/10/09(木) ランチ&ショッピングT
キュートな ``Halloweenカボチャ'' 3コ できあがり〜♪

『 LUNCH 』
今日はアジアンエステ帰りのシュウちゃんとデ〜ルちゃんと待合わせ oU^▽^Uo
ららぽーと横浜 【 ジョーカーズダイニング 】 http://yokohama.lalaport.jp/shop_detail/11150.shtml
エステ帰りの2ワンはママ達にリボンを付けてもらってヘアーのお手入れ!
ゴンタンは・・ 食いしん坊で頭の中、いっぱいです (^_^;)

ランチの後は、ショッピンぐ〜ぅ (^^)b
↓日記に続きます。

2008/10/08(水) ランチ&ショッピングU
10/9日記の続。

『 SHOPPING 』
ららぽから車で5分。
大スキな σ(^▽^) イケア!! ゴンは2度目の入店だけど私は10回以上はプラプラ来てる場所 (^^ゞ
見てるだけでも楽しいの♪
【 IKEA港北 】
http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/IkeaNearYouView?storeId=25&langId=-10&catalogId=10103&StoreName=kohoku#5
レストラン以外はワンコもカートで、すぅ〜いスイ! でも休日はまだまだ混むのでワンコ連れは厳しいかな〜

お茶だけ買って外のベンチで休憩。 ベンチって言ってもソファーでゆったり! 流石、家具屋さん (^^)

デ〜ルちゃん〜 寿助くん〜 楽しかったネ! また近い内に一緒にお出かけしヨ U^0^U (^0^)

2008/10/06(月) 今月のトリミング
先月の終わりに書いた日記のヘアケア用品、結局ゴンには合わなかったみたい (T_T) ちょっと内股悪化 (>_<)
やっぱり愛用のノルバサンで今日もトリミング!
とーぶん、お散歩後は部分ノルバサンシャンプーだなぁ。。

2008/10/05(日) 駅前の公園
今日はお仕事。
写真は一日ずれちゃった昨日の夕方散歩。
毎日たっぷり撮られるデジカメ写真。 ゴンもすっかりカメラ目線してくれるの。

・・疲れた時や気分のらない時は横っちょ向かれちゃうんだけどね (^_^;)

2008/10/04(土) 笑顔がいっぱい!!
ゴンタンのニコニコ顔、だぁ〜い好き (o^^o)

2008/10/03(金) 御殿山庭園
今日もゴンタンと一緒にいっぱい歩いてきました♪
3時間半のお散歩。 目的地の御殿山庭園までは約30分。 途中ティータイム1回&食事(ランチ)1回。
スタスタ・・ てくてく・・ 昨日の4キロは軽く越えたわねぇ。 休憩はしたけど・・
私・・ 夏の間ジーっとしてたから、、汗かくと痒くて(汗) カナリ体鈍ってたみたいなの。
運動は音痴だから ^^; 歩きたくてしょうがないみたい σ(^^ゞ
涼しくなってきたら、このままアトピーも治っちゃう?って感じの体調!!
でもアレルギー体質だから、まだ油断できないよね・・。

御殿山庭園(ガーデン)はホテルラフォーレ東京に隣接する小さな公園ですが、素晴しい眺め!
最寄駅は北品川かな〜。 住所も北品川ですが道を隔てた所は港区高輪。
品川駅も近いけど大都会に居るの忘れちゃう感じ〜
『 御殿山ガーデン 』  http://www.mori-trust.co.jp/redevelopment/goten_top.html
そして、この公園に入るテラス席のカフェが素晴しいの!!
パーティースペースなのでお茶しか出来ないけど・・ お高目の ^^;
緑と池を眺めると、軽井沢の雲場池を思い出した♪ と〜っても優雅な時間が過せるの!
人もあまり居ないし、のんびりしたい時は超〜お勧めスポットです (^^)b
ガーデンレストラン 『 八つ山 』  http://www.yatsuyama.com/main.html 
庭園の雰囲気  http://www.yatsuyama.com/wedding.html

えっと・・ ランチは家の近くの店内ワンコOKのダイニングで。 一応HP http://r.gnavi.co.jp/a094301/
特別オススメではありません (^。^;)

今日のニコニコ笑顔のフォト・・ 追加で↑U^▽^U 日記に。

2008/10/02(木) 初パトロールコース
素晴しい気候で快調な足どりの(まり)ゴン。 今日は家を出て約2キロで到着のレインボーブリッジ入口までGO!
ここまでのコースを歩くのは初めて。 車ではいつも通過してるんだけどねぇ〜
なんとなく治安が悪そうな光景が(汗) って倉庫とかコンテナ・・ 大きなトラックが多いの。
でも橋の入口は観光客やカメラ片手のウオーキングしてる人も居て、そんなに物騒ではなかった (^_^;)

レインボーブリッチって徒歩でお台場まで渡れるのよ! 片道30分・・2キロ。 でも自転車禁止のペットNG。
初めから渡る気はなかったの。でも入口に居た係りのオジサン、ゴン見て申し訳なさそうに・・後に公園があるよ!って。
行ってみると公園って言ってもグランドがあり周りを遊歩道が囲んでるの。 でも素晴しいロケーション♪
270℃海〜〜〜!! 海の上に浮いてるみたい!! 無料Pもありました〜 珍しい。

ゴンタン・・ 今日は4キロ以上歩いて、ご飯も美味しく、ソファーでヘソテンしてます (^^)

2008/10/01(水) 靴箱。
靴の整理をしたの。 2足処分。 2足しか捨てれなかった (汗)
記念撮影もしました (^^ゞ 写真の靴たち・・ 12cmヒールの物。
ゴンとお出かけする様になってペッタンコの靴しか履かなくなったから、ホボ10年以上前に購入 (~_~;)
でも1度しか履いてない靴もあり・・ デザインが気に入り履けたから買った。 BUT歩いたら歩行困難って (-_-;)
まだ他にもあるのぉ。。 でも眺めてまた仕舞い込みーー。
今は絶対こんなお買物しないなぁ〜 そんなお年頃だったって事ね σ(* v v) しかし一生捨てない気かしら、、私?

先月観に行ったSATCのキャリーを思い出し引っぱり出した靴 (^m^) 私は決して靴フェチではありません〜
今は超ー適当。 履き易くて小走り出来ちゃうのが一番!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は生まれて初めて同じ映画を(映画館で)2度観たの。あっちゃんも同じ! 今日も一緒の女友達 (^^)/ヽ(^^)
もぉ〜〜 だぁ〜〜いスキ! SATC♪ LOVE!! まだまだ嵌ってますぅ〜〜
ドラマから見てる人居る? 私、4人の血液型を分析してみたの。 皆はどう思う?
キャリーA型。 ミランダO型。 シャーロットAB型。 サマンサB型。 だと思うの〜 元々の設定があるのかな?

前回はTVと同じ声の吹替版。 今回は本物の声・・字幕。 今日の方が聞き慣れなくて初めヘンな感じだった(笑)
で、観終えた後は一度目より更に感動〜〜〜 これって凄い事だよね〜
この映画、ホント女性限定物・・ 年代によっては全然NGかも? だけど・・ 私とあっちゃんはツボだった(笑)
先月の感想文→ http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2008&M=9&D=10
夜のマンハッタン・・ 夜遊び大好きだった頃の六本木に見えてました〜(爆)

今日のお台場夜景はピンクリボン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.