ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/02/27(水) L change the WorLd
松山ケンイチ君。 ファンになりそうですぅ〜〜〜 (* v v)σ 告
【 L チャンジ・ザ・ワールド 】 http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/
初のシネマイクスピアリでの映画観賞〜 今日もミニラさんとご一緒♪
私、劇場で邦画観るのは10年以上ぶり ^^;  TVでデスノート見て面白い〜って思って見たくなったけど、
デスノートとは別物と言ったストーリーでした。 ラストはハンカチが必要になった σ(^◇^;)
とにかく良かった!!! 個人的にはデスノートより (^^)b

今日もカイカイになりませんように・・ って思ってたけど・・ 前半オテテが痒くて、、 ポリポリ(汗)
去年暮から手の甲にアトピーが出始め・・最近指も少々(/_;) で、一昨日は手の平が凄く痒かった(治まりましたが)
ホメオパシーや自然療法のアトピーの考え方は、最後に末端に出るそうです。
これを乗越えたら本格的に改善できる? 確かに最初に痒みと湿疹出た所は6〜7割は治ってるの。
でも、もし手の平まで湿疹出来たら困るぅ (T_T) え〜い!出るなら出し切っちゃえーーって自分を励ましてますが。

今日はゴン留守番。 お昼頃に散歩行ってからと思ってたけど凄い風でゴーゴー。 お散歩もパスされちゃったゴン、、
でもね、3年前の春先の強風の時、お散歩帰ったら目に異常。 ショボショボしだし慌てて獣医さんに診せたの。
ナント木の破片が w(゜o゜)w トゲの様な感じ。 幸い刺さってはなく綿棒で取ってもらい目薬で快復。
その時の日記: http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2005&M=4&D=8
オメメの大きなシーズー犬には、これから危険な時期かもしれませんね。。 気を付けないとね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.