ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/02/05(火) 食い倒れ〜〜〜
今晩もゴンシャンプーでミニラさんお世話になりました m(__)m
そして・・ 昼に連絡あったばっさんも一緒に夕食♪
お二人から、沢山グルメお土産頂いて、ちょっとしたホームパーティーディナーとなりました (^^)
今日は食い倒れ日記です(笑)

今晩の夕食はミルクやバターを使わない豆乳カルボナーラ。 でも、しっかりとコクの有るお味なのよ。
ミニラさんがいつも買ってきてくれるナチュラルハウスの天然酵母パンはしっとりフワフワで美味しかった〜
ばっさんは・・ 来る前に会社の近所に有名なフランスのパテシェのケーキ屋さんが出来たけど食べる?って・・
私、乳製品は出来るだけ控えてるけど・・ 有名なら食べたい!! (^m^)
もぉ〜 そのお味ときたら素晴しい! 4種類のケーキを仲良く分けて食べたの♪
仕事柄、有名パテシェ直々のお菓子を食べる機会が多い私。 でも、その中でも大、だ〜いヒット!!!
フランス人のパテシェは数々のコンクールを受賞してる、フランスMOF資格取得の凄い方だそうです。
このケーキ屋さん知らなかったのでネット検索しちゃった〜 1つ700〜800円もするのね (^^ゞ
でも、その価値はあるわネ! 半年ぶりに食べた洋菓子、大感動でした〜
たまに食べるケーキは、贅沢な物だけにしようと決意です(笑)

【 オクシタニアル 】 http://occitanial.jp/

そうそう、ミニラさんにお友達のプレゼントでオーダーリボンも注文したんだ (^^)
こんなイメージで〜ってリクエスト! 出来るの楽しみ >^_^<

ゴンタンはゲストで大忙し(笑)2人が帰っちゃう時は後追い・・ばっさんのBAGに入り込んじゃって行く気満々!
未だに(あれから3時間・・)玄関のベッドでフテ寝してます(汗)

今日は美味しい集いで、ご馳走様でした〜o(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.