ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/03/29(土) お寺DEお花見 【増上寺】
「 りゅうちゃん〜 久しぶり!! 」
まりゴン、ワン友と遊ぶの・・ 去年の8月の初めに山中湖でお友達に会った以来だから、約8ヶ月ぶり〜〜〜
まだ長時間お出掛けの時は痒み止め服用ですが・・ アトピーもだいぶ良くなってきたので今日はしんママに
代表1ワン連れてきて〜ってお願いして、りゅうちゃんが家の方まで来てくれました♪
昨日、トリミングしてサッパリしたりゅうちゃん、どうやらしんちゃん居ないと借りてきたワン?(笑)
カナリなシャイボーイに変身〜〜〜〜〜 いつものワン!ワン!って威勢まったくナシ (^_^;)
以前しんちゃん1ワンと会った時も同じ現象・・やっぱり小さい頃から兄弟のように一緒だから一人ぼっちは不安よね。
でも、しんママに抱っこされて甘えん坊のりゅうちゃん見れて貴重な体験だったヨ σ(^^)
ゴンはりゅうちゃんを覚えてたのかな? 珍しくクンクンして笑顔いっぱい! しんママと会えて嬉しそう U^▽^U

今日の2ワンはペアルックで決めてみたした〜! お揃いランニングに牛柄パンツ!!
道行く人に兄弟?カワイイ〜って声かけられて・・ 車で停車中も通行人が近寄ってきて2ワンに声かけてるし(笑)
ご近所のシーズー犬はたいていショートヘアだけどHPのお友達は素晴しいロングコートが多く、
ゴンにとっては、貴重なショート仲間の男友達のりゅうちゃんなの (^^)

朝からTVでは本日は晴天なり〜 東京、桜満開の週末! って。
予定では六本木周辺のお花見って思ってたけど、飲食店も全て混み混み&貸切などで予約も取れず・・
ちょっと渋目?(笑) お寺巡りのお花見になりました〜
四季折々で楽しめる風景の芝公園〜増上寺。 満開の桜の中、牛柄ボーイズ達は人気物 (^m^)

芝公園を跡に、少し遅目でやっと予約取れたランチ場所、池上本門寺に出発!
日記の続きは↑にて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.