ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/04/24(木) 「夢」 と 「立」
ちまたの流行? かずちんちで初めて見た【 ワンちゃんの脳内分析 】 ゴンタンもやってみました〜〜〜
http://dog.moemon.net/?q=%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3&submit=%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E5%88%86%E6%9E%90
で、「夢」 と 「立」 と言う字でゴンタンは分析された。
そしてお友達のワンちゃんの結果を見ると、何かお喋りしてる事が多い(お口の前に文字有) しかしゴン無言(笑)
色々な解釈があると思うけど、自立を夢見るワンコ〜♪ ?? いや・・ きっと違う。

「立」 は、ゴンタン立っちポーズが大好き (^_^;) どこ行ってもこの調子。
良く言う後足でしゃがむかたちのチンチンポーズじゃなく、完全に後足で踏ん張り、ニョキ っと立ってる。
プードルちゃんには多い? けどシーズーで立っち好きは少ないと思うの・・
そして、このポーズ腰に負担があるらしく、浅めのカートに乗せてみたけど相変らず立ってる (汗)

「夢」 夢はいっぱい〜 って思いがちだけど・・ ゴンは毎晩、寝言が激しい。 何度起こされた事でしょう (-_-;)
夜中に夢ばっか見てる様子。。

結論。
きっと2本足で毎晩立って歩いてる夢でも見てるのでしょう (爆)
起きてる時も・・ 寝てる時も・・ 人間と思い込んでるゴン。 立派に育ってくれました〜ヽ(^o^)丿
だって〜 私の教育方針、人間らしいワンコに育ってネ! だもん (^m^)

この分析・・ 飼主の想像力を刺激するわぁ〜〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.