ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/04/26(土) ベスト体重 !!
ゴンタン、トリミングDAYでした♪
今日の体重測定、5,85キログラム。(10年間の平均です) ベスト体重!!
去年の11月から、ずーと6キロちょいに増えてた体重。 でも、骨格ガッチリの胴長ゴンだから ^^;
6キロ超えても良いかな〜って思ってたの。 ピークは12月6,25キロ。 今年に入ってから少しずつ落ちてた体重。
トリマーのお姉さんに少しずつダイエットしたんですか? って聞かれ「イイエ〜〜〜」まったくしてない。
動物的本能で、寒い冬に蓄えてたの? ゴン・・本能まだ残ってたのかしら、、(^。^;)

家でのおやつはリンゴかシカ肉のみ。 主食はフード(Dr.s Careアレルギー用)+シカ肉トッピング。
少量なら増減OKだけど、多くあげると容量オーバーで吐いちゃうの。 だから太らないんだと思うけど。
以前、完全手作り食にしてた時は、どんどん痩せちゃって5,5キロまで落ちて慌ててフードに戻したの。
食物アレルギーのあるゴンなので、じゃが芋・シカ肉・キャベツは完全にOKだけど・・
さつま芋や人参、他の野菜も沢山あげるとゲロッピー (>_<)  手作りは限界がある体質でした・・。
現在の体重、健康の証拠かな? そう思おうー (^^ゞ

ところでジュニアの内蔵ボイスマシーン・・ 何だか小さなネジ開けないと電池取れない。 面倒ーー。
って、事で〜 このまま声かれ状態(汗) その方が声も小さくてうるさくないしね〜〜 ぽじてぃぶ志向の σ(^^;)

今日のムービーは 「 トリミング風景 」 http://gonmari.blog5.fc2.com/blog-entry-15.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.