ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/04/07(月) 桜吹雪
4/6(日曜)の日記です。

お友達が運営する【 品川宿へようこそ! 】のブログを見て・・  http://www.cafeblo.com/shinagawa/
ご近所の終盤お花見お散歩へ!

天王洲公園からアイル橋を渡ると桜が満開の東品川海上公園があります。 お花見客で賑わってました〜♪
心地よい風が吹くと、桜の花びらが舞い落ちる。 満開も良いけど桜吹雪こそ日本情緒よね (^^)
そういえば・・ 沖縄に行った時に、地元の人が一度は桜吹雪見たいって言ってたの。
気候のせいでしょうか? 品種も違うけど、沖縄の桜は花がボトンと落ちるそうです。
春の桜・・ 秋の紅葉・・ ハラハラ舞う姿ってホント素敵!

今日はゴンタンBDで頂いたNewカートとつなぎを着てお散歩 U^ェ^Uv
以前のカートはワンコカートとしては初めて出た物。 もう5年以上使ってるかな〜
ゴンも10才になり、夏のお出掛けでは日よけの傘が欲しく、このカートをリクエストしたの (^^)
作りも・・ たたむ時も・・ とっても進化してて使い易い! それに布の部分は全て外せて丸洗い可!!
そして、しんりゅう王国の新作つなぎ♪ お揃いで飼主用もあったので、こちらは購入しちゃいました〜(o^-')b
【 しんりゅう王国 犬のつなぎ専門店 】 http://www2u.biglobe.ne.jp/~newhiro/yy-youfuku1.html
かずちん〜 VIVIママ〜 スミレさん〜 しんママ〜 あんじゅりさん〜 どうもありがとう (o^^o)

ゴンは新車が超〜お気に入り♪
北品川、お土産処のばっさんに見せびらかせに行きました U^m^U
店先では商店街の方々や、観光客さん達が居て、ゴンも遊んでもらいました〜
そして全国を旅してる「たびたび君」に遭遇。 ブログで色んな所を紹介してます。
http://tabitabikun.blog99.fc2.com/

今日の日記もまだまだ続く〜〜〜 ↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.