ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/06/02(月) かっぱ祭U
6/1日記の続き。

実は・・ 私のデジカメ少し前にズーム機能だけ壊れて利かなくなってたの。
でも、日々の被写体は食べ物かゴンタン。 マクロ機能は使ってもズームはあまり使わないと・・
保証期間中だけど、修理の間使うデジカメも無いし〜 ってそのままでいたんだ。。
あーーん。今日はズームが必要だったぁーー。 日記の写真じゃ良く分からないけど・・ なんとなく雰囲気を!

屋形船はお台場に到着。 私達観光船は、邪魔にならない少し手前で見物です。
太陽光に輝いてゴールドのお神輿の存在は目立ってました。 担ぎ手さん達は腰まで水に浸かりワッショイ!!

海岸を一望すると、潮干狩りしてる子供達・・ 水遊びしてるファミリーなど居て、
お祭で盛上る賑わう人々に混ざり面白い光景 (o^^o)
1時間位ワッショイしてたかな。途中、船内に戻り水辺を見ながら窓越し見物。クラゲがプカプカ沢山泳いでた〜

今回の乗合船は、品川観光協会さんが主催でした。
歴史の古い品川宿、とっても力を入れてる観光協会。 楽しい企画をこれからも期待しよ (^。^)
お客さんは、地元の方はもちろん、外人さんや関西からわざわざ来られた方も居たりと色々でした。
女将さんのお話・・最近品川の屋形がブーム。でも、その前は釣り船・・更にその前は海苔を採るお舟だったそう。
時代、時代で変化ですね〜

帰りに荏原神社をお参りして、屋台眺めて、30−40分程散歩しながら帰宅でした。
でね〜 ゴンタン・・ 今日はお利巧さんでお留守番だった ヽ(^o^)丿
数日前の仕事日にチーしてても怒らなかったから? いえ・・まぐれって確率大ですね (^_^;)

今日はゴンのムービーじゃないけど・・
天王洲の運河でお神輿船を待つお囃子で盛上る沢山の船を。
http://gonmari.blog5.fc2.com/blog-entry-21.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.