ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/07/27(日) 癒しフェア 東京ビッグサイト
昨日は・・ 久々のお友達が遊びに来て〜 ゴンタン、ハッスル U^▽^♪

今日はかずちんとエミさんと一緒に癒しフェアーに行ってきました !! 今年も楽しかった〜〜〜
去年の日記は→ http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2007&M=7&D=28

今回からワンコもキャリーに入ってれば入場OKになりましたが、ホメオパシー講演会を聞くので
( こちらの会場はワンコNG ) ゴンはお留守番でした。
去年初めて生とらこさんを見た私。 タナカマキコさんに似てるぅ〜 って思ってたら今年は自分で言ってた(笑)
声、顔、話し方がそっくし (^m^)  とらこ先生曰く性格は似てないそうですが! ホントお話上手!!
【 癒しフェア 2008 in Tokyo 】 http://www.a-advice.com/   http://www.a-advice.com/contents_yui.html
このイベント、私的には最大のお楽しみがショッピンぐぅ〜〜〜d(^^)
自然派アイディアグッズ市って言うと分かり易いかな・・ 中には不思議〜 怪しい〜 謎だらけ? って商品も!
これがまた楽しいんだけどね〜

早々に今晩のお風呂に入れたバスソルト。  硫黄の香がして本格的な温泉みたいで良かったヨ!!
【 還元湯の素 】 http://www.e-shizen.jp/shop/bathing/ganen.htm

もう1つ超〜びっくりのグッズ紹介!
アルコール系の吹付けるレメディーエッセンス。 ショップの方が説明を・・・
オーリングチェックで携帯を片手にした私。 もちろん輪にした指は簡単に開いたの。 次に携帯の上にフィルムを・・
放水じゃないからねぇ〜 シュシュってレメディースプレーを。
再度オーリングチェックしたら指開かないの w(゜o゜)w  次に1円玉を試したけど同じ結果!!
このレメディーを吹き付けると瞬時にエネルギーを変換しちゃうらしいの〜 自分に合わない物が・・→合うように変換
添加物入りの食品などにも吹付ければ (^^)b そして自分にもプッシュするとパワーが!!
オーリングって知らない人も多いかな〜 とにかく良い物・悪い物。の区別がハッキリできる不思議なテストなんだ〜
でね〜 このレメディー9種類あって私に合うのもオーリングで決めたの! 最終的に3個が候補に・・・
そして「 私に合う物教えて! 」と叫んで再度チャックすると、あら不思議〜 1本だけ指の輪が開かない。
↑の内容、知らない方は私が超〜不思議ちゃんに思えるかな?(笑) まっ自然界の不思議な力。と言う事で〜
興味のある方はリンク貼っときます。 【 パワー レメディー 】 http://crystsanc.com/

私、アトピーのリバウンドはカナリ快復。 で、アレルギー体質の部分がハッキリしてきた此の頃・・・
酷い時は何でもかんでも反応してたアレルギーだったけど、今はやっぱりゴンタン (T_T)
ハグして・・ ホッペすりすり・・ 可愛くって撫で回してると・・ 目が真っ赤で目頭が膨らんで視力低下 (滝涙)
そして、カイカイも始まっちゃうの。。 でも大好きなゴンだから、添い寝できなくても一日1度は沢山触れたいよぉ。
ゴンにこのスプレーしたらどうかしら? って思って買ったの (o^^o) ゴンもパワーアップするしねぇ〜
さて、結果は・・? あまり効き目なくても少し試してみよ! もしかして・・ に賭けてみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.