ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/07/07(月) 1,5日アナログ生活
今年の七夕さまも、葉山のモナちゃん家の笹からお願いしました〜♪
雲の上のお星様、どうぞ叶えて!! お願いしますぅ。。

ところで昨日、突然PC真っ暗になって壊れちゃったの (>_<)
自力で努力してみようとも一瞬は思ったけど、、 速攻諦め。 今日、電気屋さんに運んでみてもらった。
ゴンのカートを少々拝借して(^_^;) 本体とモニター、キーボードと全て車まで運んで・・ ゴロゴロ。

やっぱりモニター故障が原因だった。 で、電気屋さん曰く後のコードがつぶれてるからかも?
ちゃんとコード通しに入ってなくモニターの足に踏んずけられてた状態(汗)
あーー いい加減な私が原因? (;_;)  電器関係に強かったら直せるかも〜だけど私は無理。。
直ぐにPC使いたいので修理はしないで新しいモニターを買ってきました。

お店の在庫でTVも見える型は1ツしかなかったの。。 本当はワイド画面はイヤだったけど・・
なので通常画面サイズに設定変更。 19インチと以前より大きくなった画面です!
で・・ また問題が。 音が出ない (-_-;)  モニターの説明書って凄く簡単で音の事、書いてない。
色々いじってみたけど、音出てこないよぉ、、、、 電気屋さんに聞いてみよう〜っと。
あとはコードレスのマウスにしてみたんだけど、超ー使いずらい。 これも再検討・・・

パソコン壊れるのって凄っごく面倒ーー。 でも無いと生活出来なくなってしまった今 (^_^;)
ゴンタンのデジタルLifeも様になってるでしょ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.