ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2008/09/10(水) SATC♪
カユイーー。痒いーー!! 春先の頃はだいぶ治ってた首が、この夏で悪化? そしておでこに瞼、アゴも痒い (/_;)
こんなボロボロな日々の遊びは、映画観賞にかぎる? そう。 私にしては最近良く映画館に足を運ぶ。
しっかし前髪上げて・・お出かけ。  オデコ出して許せる顔と、残念な顔の女性がいる。  私は後者 (>_<)
なのに、そこまでして遊びを見つける自分が怖いーー

でね、うぅ〜ん もぉ〜ぉ 最高〜〜〜 (o^^o)   なので感想文を・・
【 SEX AND THE CITY 】  http://sexandthecity-movie.gyao.jp/
初め深夜のドラマで見た時は、なんてエロエロな番組。って思ったけど(笑) 今では火曜と金曜がお楽しみ♪
ヤングな世代には分からないかもぉ、、で、女性限定の映画って感じでしょうね!男性には理解出来ない女心。
ドラマも面白いけど、映画もスッゴク (^^)b  観終えた後は、ハートもホットになるヨ。
レディースDAYでもいつも空いてるお台場だけど、女性で賑わってました! お客さんのリアクションも面白かった〜
そうそう映画に出演してるワンちゃん(ヨーキかな?) ずーとフラダンスしてるの〜 ゴンも得意なのになぁ (笑)
オシイ! ハリウッド映画デビューのチャンスだったのにね〜ゴン (^m^) 是非女性同士で観に行ってネ。

夕食は、お家で留守番してたゴンを誘って乃木坂の魚処へ。 夜はやっとテラス席でも心地よい気候 ヽ(^o^)丿
【 魚真 乃木坂店 】 http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/sakura2007/shop/shop03.php
人気店なので予約を!(当日でも可)
お魚の美味しい居酒屋さん。 もちろんノンアルコールでもOK σ(^^)
ミッドタウンの並びで・・ この外観は目を引きます。 面白お店だよ〜
ゴンタン今日も皆にナデナデされて人気者なの〜 (* v v)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.