ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/03/27(金) 可愛い♪ BOY'sワン !!
今日は、とっ〜っても可愛い男の子ワンが遊びに来たの♪
かずちんちの、トイプーこむぎ君とチワワ×トイプーの、ゆずくん!
2ワンともお顔も仕儀さも Very キュート (* v v)  お洒落も似合っててホント動く縫ぐるみだ〜(笑)
ママ、かずちんはトリマーさんだから、いっつもキレイにしてる U^▽^U
私、個人的にはプードルちゃんの顔、大好き!
・・あっ、、 もちろんシーズーも大好きよぉ、、 ゴンタン (^_^;)

今日はショッピングの帰りだったので、アダルトなモモちんとうららちゃんはお家でまったり〜お留守番。
かずちん、ひろくん、また徳の市の帰りにでも寄っててねぇ〜(*^_^*)

2009/03/25(水) あれこれ・・ ヘロヘロ。。
今月は忙しいうえ・・ 冬時期、不調な気管支 ゼーゼー (>_<)
アレルギー体質ってホント、イヤ〜〜〜〜〜ん。

こんな事、今までないのに、すっぽかし有(直ぐ連絡とったけど・・) 予定の勘違い(手帳に書込間違い)
頭までやられちゃった? ってなヘロヘロ状態で使い物にならない σ(−"−)

それでも映画に行ったり〜 同級生のお寿司屋さんに行ったり〜 ゴンと夕食行ったり〜 と。
どうにか過ごしてた日々でした〜

2009/03/23(月) エスニック夕飯
日記書くの久々〜 今月は珍しく・・ 久々に? 仕事がとっても忙しかったの。
お料理作ったり教えたり、ホボ肉体労働と思える内容です (>_<) 疲れてますぅ〜

今晩はやっぱり久々の超ー多忙の、ばっさんとゴン同伴で夕食♪
2人ともエスニック好きなので、以前ランチに行った中目のお店へ!!
満席でした〜 で、U^▽^U連れは私だけ。 店内ワンコOKのありがたい〜 美味しいお店です (*^_^*)

【 Five Star Cafe 】 http://www.golden-dining.com/fivestar.html
以前の日記は・・ グルメ隊せいゴンのレポート。 
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2008&M=12&D=10

2009/03/12(木) ピエール・エルメ・パリ
ぴぴ、ピ、ピっ・・ ピエールエルメだぁ〜〜〜ヽ(^o^)丿
ボンボンショコラ、マカロンも〜 とっ〜ても美味しくて、頬っぺた落ちました (* v v)

ご馳走様でした!!! 贅沢なスイーツに感動〜♪

2009/03/09(月) 続、3/8 (その頃ゴンは・・)
実は・・ 珍しい事に、初めはminkちゃんをクンクンして少し追いかけてたゴン。 犬苦手なのに〜ホント珍しい。
やっぱりとびきり美人U^▽^Uは、ゴンにも分かるのかなぁ・・

BUT 直ぐにアニキ〜 大スキ! ってGO-!! 
ずーと、ずーと、 最後までフラダンス(汗) もうアニキしか見れないゴン U* v v)。
只今(夜中)寝言混じりの爆睡(笑)

今日もお土産いっぱい頂いちゃった〜♪ どうもありがとう!!
キング&クィーン、また、まりゴン亭にいらしてネ (^o^)丿ヽU^o^U

↓写真コメント・・ パクリました〜 素晴らしいカップルを見てみて〜〜
http://ameblo.jp/minkegi/day-20090215.html

2009/03/08(日) キング&クィーン
「 King&Queen 」 って青山にあるディスコに、むっかし良く通ってました〜〜

そーじゃなくてぇ〜 今日のゲストは・・ ハリウッドで言うなら、ブラピ&アンジー。
イギリス皇室とも親戚のような風貌の・・ シーズー界で有名なキングとクィーン、シュウちゃんとミンクちゃん♪
いつも会ってるシュウちゃんと何回か会ってるミンクちゃんだけど・・
2ショット改めて見ると、ホントに素ん晴らしい〜〜 毛並み〜 お手入れ〜 もちろんお顔〜
こんなにキレイなカップルって他に居ない!! 居たらゴメン(笑)
でも、ほ〜んとウットリしちゃう美しさで、少しでイイから・・ ゴンに毛わけて (^_^;) って。

そして2ワンはラヴラヴと・・ 妬けるわねぇ〜(^m^)
で、その頃うちのゴンは・・ ↑日記に続きます。

2009/03/07(土) メモ日記。
去年から調子の悪かったディスポッサー。 遂に壊れて、まる4年で交換。
本体と同じ位の技術料がかかるのね・・(汗)

2009/03/02(月) キレイな富士山!
久々の青空〜♪ でも、風は冷たく・・ とっても寒かった一日。
それでも貴重なお天気と〜 まりゴンお台場までショッピング&リフレッシュ!

今日のタイトル・・ 『 キレイな富士山! 』 は、写真はありません(汗)
お台場から芝浦方面に向うレインボーブリッジ。
中間位のカーブの時に、左右のガードレールが低くなり空が開けるポイントがあるの。
その時、前方少し左・・ 高層ビルの横にクッキリと富士山が見えます♪
もちろん運転中だから写真撮れないし〜 わき見にならない程度のチラ見ですが(笑) 

海と高層ビルと富士さん。 ちょっとミスマッチの景色の様ですが〜 その不思議さもアートしてます (*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.