ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/11/29(月) 快晴、お台場♪
今日もゴンタンと一緒!

幸せ〜(* v v)。

2010/11/28(日) ASUKAU お見送り A
夕暮時間は、お船にも明かりがキラキラでキレイ!  いよいよ出港のpm5:30。  
少し前から、ミュージック&ドラの音が聞こえ、船のデッキに乗船客。 くじらデッキにはお見送りの人が沢山〜
そして、この飛鳥Uを見に来る見物客のカメラもいっぱいでした (^^)
あ〜〜〜 こんな立派なお船で私も旅行してみたい!!!
流石、大きくて迫力ある豪華客船でした♪

クルーズにご興味ある方は→ 【 ASUKA 】  http://www.asukacruise.co.jp/index.html

ゴンタン、今日は一日クルー気分でした〜(^m^)

2010/11/27(土) ASUKAU お見送り @
今日は、お友達の旦那様のお見送り観光♪
豪華客船 『 飛鳥U 』 のクルー、エンジニアさんなの。
航路にもよるけど、何ヶ月も海の上でお仕事。  留守中は、ゴンタンに任せて〜 って・・
実はゴン、私のお友達の女性で一番スキな彼女なの U^▽^Uv
ちなみに・・ 男性は、もちろんアニキ! minkちゃんパパ〜
スキスキ、フラフラ攻撃で・・ まぁ、お二人とも大災難ってとこです (^_^;)

大さん橋くじら初上陸のゴンタン♪
周辺は、何度か遊びに来てたけど・・・ くじらの屋上からの眺めは最高 ヽ(^o^)丿ヽU^o^U丿
今日はポカポカ陽気で、風もあまりなく、とっても気持良かった!
天候に左右されそうだけど・・ また行きたい場所、最近ではc純刀I!

【 横浜港大さん橋国際客船ターミナル 】  http://www.osanbashi.com/

夜景日記は↑。

2010/11/26(金) 神宮外苑→中目黒
外苑の銀杏並木の紅葉、今がピークです!
黄色い絨毯を歩きに来てた人、わんさかでした〜
イチョウ並木、キレイなんだけど・・ ゴンタンはいつも写真だけの一瞬。
ギンナンのヌルっとした皮はお肌に危険そうです。

そしてランチ!
普段1人で外食は殆どしないけど、ゴンタンと一緒だと楽しいの (*^_^*)
前から行きたかったピザ屋さんは、山手通り沿いのテラス席。
何度かチャレンジしたけど・・ 満員やピザ生地終了など、中々の人気店。 今日は、入れました〜♪

お味は・・ 好みがあると思います。 私は・・ ・・
モチモチで薄皮。 小麦粉の味がキツメでした。
【 ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ 】  http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/

2010/11/25(木) 汐留イルミネーション♪
今年のイルミネーションも次々にスタートです!

「 ゴンタン〜 今年は少し早いけど・・ 激寒になる前に行っちゃう? 汐留・・ 」   ラジャ!U ̄- ̄Uゞ

シオサイトの懐かしいイルミネーションページ。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/3071/a03-32b/a03-32b.html
7年前からキラキラしだしたのねぇ〜  ファンタジア号の車輪もピンクに変化してるぅ〜(^^)

どの場所も、光の演出と音響で、プチ・ショータイムしてます♪
1時間半・・ ゴンタンとテクテク&バッグINのお散歩を楽しみました!
※ワンコNGでは無いけど、おトイレさせない様に気をつけてネ。

シオサイト情報 http://www.date-navi.com/shiodome/index.html

2010/11/23(火) コリアン オーガニック ナビ(原宿)
朝は雨・・  昼過ぎから青空&曇・・

これからの時期、体ポカポカになれる韓国料理のお店をご紹介!
http://www.nabi-tokyo.com/harajuku/

店内の雰囲気もステキ♪ 私達はボックスシートでゆっくりランチをしました (*^_^*)
平日ランチは混むそうなので、時間ずらすか予約で。

今日の、まりゴンお揃いのお洋服 (* v v)。ヽU^。^U
↓日記は秋モード!!

2010/11/22(月) オシャレの秋♪
しんりゅう王国のブログを見て注文!
http://yaplog.jp/newhiro88/archive/1742

ゴンタン用は特注で"つなぎ"にしてもらいました dU^▽^U
家着とありますが、お洒落着です♪  サラっとした着心地良いデザインで、人もワンコもサイズはオーダーメイド。

今からのシーズンはホントつなぎ大活躍。
私もアレルギーなので、ゴンの毛に出来るだけホコリやダニなど付けないように・・・
市販のつなぎは、ジャストフィットする物が中々ないの。 合ってそうで合ってない・・。
当り前よね〜 その子その子でサイズも若干違うものね。
しんりゅう王国では、フルオーダーのつなぎを作ってくれるよ〜 本物の贅沢なオシャレです (^^)b
http://www2u.biglobe.ne.jp/~newhiro/yy-youfuku1.html

2010/11/21(日) 先週末、纏めて日記。
すぐ記憶喪失になるので σ(^_^;)  この日記があるから便利なのです。

金曜日はお友達ご夫婦(※ご主人女装-笑)がボランティアしてる英語劇を見に行ってきました♪
http://tokyotheatreforchildren.blogspot.com/
いろんな国の子供たちがママパパ達と来てました〜
会員制のアメリカンクラブだけど、この日はお客さんは入れるの!
今は建替えで品川。 来年は麻布に戻るそうです。  むかーし、麻布にご飯に連れてってもらったなぁ・・
結構、怖い・・ おとぎ話。。 今日の『ハーメルンの笛吹き男』はハッピーエンドにアレンジしてました (o^^o)

土曜日・・・
チケット頂いたので、横浜アリーナへ♪
ブラックミュージックのライブ。 複数のアーティストが出るイベント 『 ビート コネクション 2010 』
3部構成でラストを聴いてきました!
流石〜〜 久保田は最高 ヽ(^o^)丿  音的には、ブラックミュージックが一番好きなので良かったナ。
知らないミュージシャンもいたので(汗) 聴いた順番でメモとこっ。(^^ゞ
KREVA  AK-69  Zeebra  スチャダラパー  久保田利伸

おりこうさんなお留守番犬、ゴンタンでした〜(* v v)。

2010/11/20(土) 18日のラスト!
今日は一日・・ とっても楽しくエンジョイできました〜♪
2時からのティータイムは、久々かずぴ家3ワン達と合流!
途中しんママは用事で帰宅。 その後、6時近くまで、かずちんとお喋り〜〜
私・・ 朝8時チョイ過ぎに出かけ・・ 夜の8時チョイ前の帰宅でした (^_^;)
ゴンタン〜 今日もお疲れさま〜〜〜

お店情報: 【 アルカンジュ 】  http://www.mizuki-cc.com/


18日の日記も〜 カナリ引っ張りましたー。
日記では・・ 18日 17日 16日 19日 20日 の順番です (^^ゞ

2010/11/19(金) ワンコと入れる「松栄寿司」
流石〜 お洋服屋さんの娘さん! ひまちゃん、お食事タイムはお着替えです ♪

以前から、かずちんちの日記を見て行ってみたかったの〜
だって、お寿司屋さんで、店内ワンコOKなんだよ!!!
近場では、白金台にも1軒あって行ったけど、今日のお店の方がワンコ居ても気を使わないかも。
でも白金台のお寿司屋さんもお店の方凄く優しかったヨ。 
デルリンと行った・・ 過去日記: http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2009&M=12&D=17
と、言う事で、ゴンタン寿司屋で一緒に食事は2回目です♪

予約して行ったけど・・ 近くに着くとお店の方が出てて、駐車場に誘導してくれました。
ワンコにも優しいし、サービスでマグロの血合部分のボイル(ある日のみ)も頂けたの〜 U^▽^Uv
今日はランチのコース。 お味も美味しくてボリューム満点でした!
また行きたいお店です。

【 松栄寿司 】  http://www6.ocn.ne.jp/~shoei-tk/index.html

今日のスケジュールは忙しいよ〜〜〜 食事が済んだら、次のお店へGO-!!
↑日記に続きます。

2010/11/18(木) 秋の昭和記念公園T
実は・・・ 昭和記念公園って初めて行った、まりゴン!
流石〜〜〜 国営の入場料が必要な公園だけあって、凄い見応えある自然いっぱいの風景でした♪
紅葉も今がピーク!!  昨日から朝方まで雨でしたが、その後は青空 ヽ(^o^)丿ヽU^o^U丿
今年は紅葉にホント恵まれてます。

ゴンタンとおデートしてくれたのは、久しぶりの、ひまわりちゃん♪  しんりゅう王国からの代表ワン!!

紅葉見物の後はお寿司屋さんでランチ。(↑日記) ティータイムは、かずちんと3ワンも参加。(↑↑日記)
で・・ まずは鮮やかな紅葉日記をお楽しみください! (↓&↓↓日記)

2010/11/17(水) 秋の昭和記念公園U
【 ひまわりちゃんと2ショット♪ & 公園のお花たち。】

しんママとは、来る時間に少しズレがあったので、ひまちゃんとゴンの2ショットは少なかったけど・・
撮影する度、周りの方達の注目な2ワン (*^_^*)
中央にはオメメ・ハートの怪しい人影もあるし〜(笑)

園内には紅葉以外にも可愛いお花も咲いてました。

ポカポカな陽気でまだまだ歩ける2ワン。
↓日記に続きます。

2010/11/16(火) 秋の昭和記念公園V
【 紅葉満開! 】

ゴンタン、今日も2時間半、公園をお散歩。 良く歩いたね〜
でも、こんなに景色が良くて広い公園だと、カメラ片手に半日は歩けちゃうかも!

ひまわりちゃんも、良く歩いて頑張りました U^▽^U
少し地面はウエット。& 落葉いっぱい!  こんな日のお散歩には、絶対つなぎがベストよね (^^)b

続きの日記・・ ランチは、11/19のスペースです。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2010&M=11&D=19

2010/11/15(月) 夜のお台場。
昨日のお台場です。

すっかりクリスマス気分の街になってました♪

東京タワーとレインボーブリッジがお揃いカラーになると、お洒落ね〜(*^_^*)

ブルー・・ 影響された?  数年前に流行った色だけど・・
毎年、欲しくなるクリスマスオブジェ。

2010/11/14(日) 先週の、纏めて日記。
先週は・・ 私にしては、仕事も続き、ゴン連れお出掛けもあり、同窓会もあり、連日忙しくしてました。
良く頑張ったぞー! って我ながら (^^ゞ

気候も涼しくなり、アトピー痒みも減りました。
やっぱり痒みが無いって快適〜〜 元気に動き回れるのって幸せ♪

楽しかった山中湖!
大量アップしたので〜 見てね。

二部構成(笑)になります。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2010&M=11&D=3
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2010&M=11&D=4

2010/11/13(土) 紅葉狩と秋の富士山 V
11月4日の日記、ラストになります!
ずいぶん引張りましたー^^;  見てくれた方、長々お付合いありがとう!

シュウちゃんに、富士山と湖の絶景ポイントに連れてって貰った一日でした (^^)
秋に入り富士山のテッペンには、ちょこっと白い雪が積もってます。
私のコンパクトカメラ&腕前では・・ その美しさは半減ですが (^_^;)  実際に見たらホント感動連発!!!
以前から富士五湖は来てたけど、今回はカナリの絶景ビューが見れました〜
河口湖に西湖、最後に山中湖の夕暮の富士山。 思わず「 キャァ〜〜 ステキ! 」 って叫んじゃった σ(*^_^*)

そして・・ ラストのラストは・・ シュウシュウと中々動いてくれない盛上るカップルとのフォトで(笑)

2010/11/12(金) 紅葉狩と秋の富士山 U
西湖、いやしの里を跡に・・  シュウちゃんオススメSPOTへ!!

河口湖に到着〜  このパン屋さんは、イートインができ、素晴らしいロケーションを望むテラス席があるの♪
そして、メチャ美味しいパンなの〜(o^^o)

シュウごん、とっても気持イイねぇ〜  一緒におやつ食べようネ。

【 レイク・ベイク 】  http://www.lakebake.com/

次はラストの日記になります↑

2010/11/11(木) 紅葉狩と秋の富士山 T
「秋のBIGイベント」の続になります。

みんなと (^^)/~~~ して、まりゴンはファルコンに、お泊り!
なんと・・ 4年ぶりのゴンとのお泊まりだったの〜 う、嬉しい〜〜〜
この4年(脱ステして3年半)アトピー大騒動でゴン連れては旅行も出来ず・・ 旅行大好きな、まりゴンだったのに。
環境の良い広いキレイなお部屋でのお泊りは、気分爽快でした!
自分のベット持参のゴンは、夜中2回程、私のお布団に来たものの、ごめんね・・ って戻ってもらい、
おりこうに自分のベットで朝を迎えました ♪

陽射たっぷりの朝のファルコンでは、忙しくシュウシュウが小走りに U^▽^U
今日は気持の良い青空 ヽ(^o^)丿ヽU^o^U丿  シュウシュウ号に乗って紅葉観賞にGO-!!

シュウちゃんファミリーさん、本当にどうもありがとうございます!
そして・・ また宜しくお願いしま〜す (^^ゞ U^^ゞ

日記は↑に続ます。

2010/11/10(水) ちょっと休憩・後編
↓日記の続。  北の丸公園に移動。

公園一周して・・ 三番町を抜け・・ イギリス大使館の方に出て・・  ゆっくりだけど2時間ノンストップの散歩。
お連れのお友達は歩くのが大好き。  私は少々バテ気味 (^_^;)
そして、やっぱり歩くの大好きなゴンはペースダウン無しの先頭でテクテク。

静電気の季節到来で、アンヨ真っ黒 (>_<)
都会ならではの、排気ガス等のシャンプー使わないと落ちない汚れですー。

2010/11/09(火) ちょっと休憩・前編
「 秋のBIGイベント 」 の途中ではありますが・・  今日は飯田橋でお友達とランチだったので、そちらをアップ。

しっかし、凄い強風でしたね〜 お空は秋晴れだったのにね。。
以前から、予約しといたテラス席のお店・・  行ったら強風で店内だけに。
ゴンタンは入れない (T_T)  なので、入口に近い席に座り、ゴンはカートでドアの所。

予約の時点でワンコ連れって言ってあったのー。 
なら、普通、今日は天候の為テラスはクローズって電話あっても・・  と、思うのは私だけ?
まぁ、このお店、店員さんの殆どがフランス人。 フランスでは、こんなもん?
ゴンタンは本当におりこうさんで、カートで待っててくれました〜  あ〜 可哀想な事しちゃった。

でも、このお店、凄い人気店。 語学学校の敷地にあって、食堂的な内装だけど、日本じゃないみたい!
ワンちゃん連れは、吠えない大人しいコだけだそうですぅ。

【 ブラッスリー ドゥ ランスティテュ 】  http://www.institut.jp/

偶然、会社が近くのランチ中の懐かしいお友達にも会いました (^^)

ゴンタン〜気分なおしてお散歩へGO-!!
↑日記に続きます。

2010/11/08(月) 秋のBIGイベント W
今年も、ファルコンからは、ゴンと別行動・・  アニキ、いつも甘えて m(__)m
涼しい今の時期、ゴンの笑顔はアニキと一緒の時のみとなりました〜(^^ゞ

ミンクちゃんはいつも寛大にゴンを見ててくれるの。 アニキ(パパ)お借りしてても、、、
で、良く目が合うの。 それは・・ すぐ、おやつあげちゃうから σ(^_^;) なのでーす。。

まりんちゃんは、大人しくてママっ子って聞いてたけど、足音も立てず、そーっとキッチンに立つ私の足元に(^m^)
オメメ、キラキラに輝かせイリュージョン? 気付くとお座りして何かを(笑)期待顔〜

あんちゃん、いつもゴージャスな髪飾はママのお手製! 凄く似合ってるの♪
おリボン着けないゴンタンにはブローチ作ってきてくれたの ヽU^o^U丿 黒いタキシードにオレンジ色がバッチリ!

デ〜ルちゃん、今年も最後はオネム〜  集合写真は、お約束の(笑) ウトウト顔で可愛いの (*^_^*)
右から2番目のゴンの隣よ〜(^m^)

シュウちゃん、今日はみんなの引率に会場準備、お食事の手配も、いっぱいいっぱいご苦労さま&ありがとう!!
最後までご機嫌スマイルで、楽しそうなシュウシュウでした〜

「 みんな〜 今年も楽しいハロウィンありがとう!
  みんなの所に夕飯貰いに行ったり・・
   アニキとラブラブ出来て、最高な日でした〜 」 ゴンタン。

秋のBIGイベントの続は・・ ↑「 ちょっと休憩 」を入れて「 紅葉狩と秋の富士山 」シリーズに続ます。

2010/11/07(日) 秋のBIGイベントV
メインイベント! ハロウィンPARTY ヽ(^o^)丿ヽU^o^U丿

ファルコン(秘密基地)に到着です♪
今年もルナロッサのシェフがスペシャルに腕をふるってくれたコース料理がズラリ〜〜〜
シュウちゃんお友達のルナロッサはね、テラス席がワンコOKなお店なの。
参考日記  http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2010&M=5&D=13
懐かしい坊ちゃん南瓜(笑)  丸ごと立派なチキンは2ツも (*^_^*)
ハロウィンの代表選手ドラキュラの苦手なニンニクや、魔除のローズマリーなど使ったお料理で、
みんな、U^▽^U U^0^U 達を守ってくれるメニューなの♪
もぉ〜 もぉ〜 美味しくて最高でした (o^^o)

お次はメイン会場での集合写真だよん↑

2010/11/06(土) 秋のBIGイベントU
流石! すっかり草原までの道はご存知〜 のシュウちゃんは、先頭に出てみんなを待っててくれたヨ。

あんちゃんもミンクちゃんも、まりんちゃんも気持良くランラン。 その中でデ〜ルちゃんは芝生苦手ワン。
でも、靴下履いたらランラン♪ それぞれ個性豊かです!

で、ゴンはまったくランランしませんが・・ 大好きなアニキ(ミンクちゃんパパ)に纏わりつき、、、
帰りの駐車場までの道のりは飛ぶ様に走り(汗) 一番乗りで車に乗車。。 これも個性・・。

それではメイン会場に移動です ヽ(^o^)丿ヽU^o^U丿
つづきの日記は↑です。

2010/11/05(金) 秋のBIGイベント T
ルン♪ ルン♪ ルン♪
ゴンタンとの山中湖へドライブも一年ぶり〜  「 富士山、キレイよ! 」 って横見ると・・・
ころがってたゴン(笑)

皆との待合せは、今年の春オープンしたばかりのドッグリゾートに入るレストラン!
【 山中湖 ドッグリゾートwoof (ワフ) 】  http://www.dogresortwoof.jp/
広くって〜 ピッカピカ !!  ランチをしながらワイワイでした〜

お外のテラスで集合写真、第一弾 (o^^o)  メンバーさんご紹介!
主催で皆さんのお世話係になってくれたシュウちゃん( http://syusuke.exblog.jp/ )
デ〜ルちゃん ( http://chappydall.exblog.jp/ )
あんちゃん  ( http://an-an.a-thera.jp/ )
minkちゃん  ( http://ameblo.jp/minkegi/ )
久々の初参加・・ 以前はクリパなど一緒に楽しんでた、まりんちゃん  ( http://wanbread.exblog.jp/ )


食後は、湖畔の草原でお散歩ランラン U^▽^U
もちろん、ココでも集合写真第二弾!!  今年もロングコートのお友達に囲まれたゴンタンです (^m^)

日記は↑に続ます。

2010/11/04(木) 紅葉狩と秋の富士山
シュウシュウの日記を見て、行ってみた〜い!って思ってた場所。
ここは昔の日本を再現して、わらぶき屋根のお家では郷土の工芸品など展示・販売し茶屋風飲食店なども入る、
まさに、癒される風景の集落です!
そして、目の前に聳える富士山〜 ヽ(^o^)丿ヽU^o^U丿
丁度、紅葉の時期・・ 雲1ツない青空に恵まれ大感動♪

【 西湖いやしの里根場 】  http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/

日記は・・・

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2010&M=11&D=11

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2010&M=11&D=12

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2010&M=11&D=13

の順番で見てネ (^o^) U^o^U

2010/11/03(水) 秋のBIGイベント♪
今年も山中湖に集合!
ワンコだけの食卓(・・保護者はカメラマン)  映画のワンシーンみたいでしょ〜(* v v)。

日記は・・・

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2010&M=11&D=5

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2010&M=11&D=6

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2010&M=11&D=7

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2010&M=11&D=8

の順番で見てネ (^o^) U^o^U

2010/11/02(火) ゴンタンの記録(12才と7ヶ月)
明日は晴れマーク♪

実はね、ゴンタン昨日病院に行ってきたの。
一昨昨日の土曜の夜、PC横のベッドで仮眠してたゴンが起き上がると・・
ヨロヨロ。 ヨタヨタ。 千鳥足で歩いてるの (゜.゜;)
こんな状態、今まで無かった事。 顔付はしっかりしてるので、足が問題かと、触って見る物の、どこも痛がらない。
肉球も変化ないように見えるし・・・
そして「ダメ」って言っても、ヨロヨロしながらソファーにジャンプしちゃう (>_<)  出来ちゃう。。
その夜は、そんな歩き方のまま様子見で。

翌日、日曜の朝は、起きたては少しヨロヨロ。 で、左前足を浮かしてる? やっぱり肉球??
また観察したり押したりしても異常は見つからず。
朝ごはんを出すと、毎度の大喜びでスッ飛んで来て、後足だけで立っちでジャンプ、、 ハラハラしちゃう(汗)
でも、それから通常に戻った歩行なので、散歩に行ってみる事に。↓ミッドタウンへ。
いつもの様に元気に30分×2 程、お散歩。

シビレたのかな?(それにしては長い時間だったけど)  一瞬関節が外れたのかな??

そして月曜日に病院へ行き、レントゲン&触診をしてもらったの。
頚椎、腰椎、異常ナシ! 肉球も大丈夫!
原因は分らなかったけど、問題無いと先生から・・  もし、また起きたら電話してください。と。
シャンプー、遠出もOKを貰い一安心でした〜

まぁ12才だし、原因など分らない老化現象もあるしね。
私も12年経つと、以前より慌てずに見れる様にもなってきたかな〜
今は、とっても元気印 U^▽^Uv

今回の事をきっかけに、サプリ1ツ増やしました。
「グルコミンサン」 飲んでるワンちゃん多いかもね。
ゴン向きにアレルゲンの無い成分で出来た物を選びました。
http://www.pawpawclub.com/index.html (商品名:ホップ・ステップ・ジャンプ)

今日の体重測定 5,9kg

2010/11/01(月) 日本のお庭。
10/31日記の続。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2010&M=10&D=31

東京ミッドタウン隣接の日本庭園は、秋色に変身中でした♪
今日のランチは2時半。 星条旗St.を散策。 ランチ終了の多い中、「 キューバ料理 」 の文字が・・・
チャレンジャーな私は (^^ゞ テラス席があったので、ゴンと着席。
結局、チキンの煮込みなんて普通のお料理注文だったので、何がキューバか分らず・・
お豆の煮込みスープなどがキューバだったのかな〜

10/31ハロウィン。 北風ピープーの午後散歩でした〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.