ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/04/30(金) ラ・ロシェル 渋谷
今日はゴンタンお留守番で・・ 私だけランチ♪
もう10年以上前のTVでフレンチの鉄人だった坂井シェフのお店に久々行ってきました。
流石、満席! で、確か東邦生命ビルの名前だったはず・・ 今は渋谷クロスタワーの名称に変更されてた〜
【 ラ・ロシェル 】  http://www.la-rochelle-sby.com/  ※ワンコNG

陽が長くなりましたね〜 夕方散歩も快適シーズンです (^^)

2010/04/28(水) 天国からの贈物!
またまた、びっくり! サプライズなプレゼント ヽ(^o^)丿ヽU^o^U丿
一年前に天国に旅立った彼女・・ VIVIANちゃんから12才になったゴンタンへプレゼントが届いたの♪
大きな、おっき〜な、バル〜ンの中には可愛いアレンジのお花が!!!
とっても嬉しいお祝〜 VIVIANちゃん、どうもありがとう U^▽^U
今、我家は、とっても賑やかで楽しいお部屋です o(^^o) (o^^o) (o^^)o

VIVIゴンのイラストは、大好きなタッチの麻衣子さんのイラストなの〜  http://myree.ocnk.net/

2010/04/27(火) 留守中のゴン。
4/26、ゴンタンをお迎えに。

4泊5日の、あっちゃんちSTAYのゴン。
食欲モリモリ〜 お昼寝たっぷり〜 つられて、あっちゃんも昼寝三昧だったって (^m^)
まったく家と同様にリラックスして過してたそうです!
順応性があるゴンに感謝〜 & 私同様、大切にしてくれる、あっちゃんに感謝〜
お蔭様で、私も北海道旅行、満喫できました〜 ありがとう (^^)/

そうそう北海道はゴンも2回行ってるの。 初フライトの場所でもあるの♪
懐かしい2002年、旅日記。 http://marigon.fc2web.com/h/h-1.htm 
2006年にも函館に行ったのよね。 http://marigon.fc2web.com/hakodate/1.html

12才になって、もう飛行機乗るなど無理はさせれないけど、
次回はゴンと旅に出てみようかな〜 (アトピー心配だけど ^^;)
でも飛行機旅がしたくなったら σ(^^) あっちゃん、またヨロシクです (*^_^*ゞ

2010/04/26(月) 北海道♪♪(4/24後半)
最後まで食べてます (^_^;)
『 ラ〜メン共和国 』 http://www.sapporo-esta.jp/ramen/
このフリープランの旅行で、サービスチケット貰ったので行ってみました。
レンタカー返却時間気にしながら、ダッシュで駆け込み〜(笑)

2泊3日カナリ満喫出来た旅になりました! 
でも、写真の枚数はゴン連れの1/4位。(それでも私が一番撮ってた^^;)
幼稚園・・ 小学校・・ 中学校(ココは全員一緒)・・ 高校・・ とっても長いお付合いの同級生友5人♪
しっかし〜 相変わらず仲良しだよね〜 と我ながら感心です (^m^)
オーチャン・どばちゃん・カイコ・カーコ、お疲れさま〜〜〜

2010/04/25(日) 北海道♪♪(4/24前半)
【4/24】小雨のち晴れ

ラストの日は・・ フライトがpm8:00なので〜 朝からドライブ♪
夕張郡長沼付近の牧草地帯を走りました〜

『 リストランテ・クレス 長沼店 』 http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010704/1001594/
サラダなどの野菜メニュー&デザート&ドリンクが嬉しいビュッフェスタイル! メインも幾つかの中から選べるの。
ロケーションも抜群で女性好みのお店でした (*^_^*)

楽しい道の駅などでお買物もして〜 札幌に戻ります。
日記は↑でラスト。

2010/04/24(土) 北海道♪♪(4/23後半)
お友達の中に、日ハムファンがいて、札幌ドーム見学を希望。
私、野球などスポーツ観戦まったく興味ナシ (^_^;)
でも〜 行って良かった、札幌ドーム展望台!
想像以上に迫力で〜 長いエスカレーターはちょっとしたアトラクション。 札幌観光、オススメスポット♪
http://www.sapporo-dome.co.jp/guide/tenboudai.html

ラーメンの人気店で流行りの豚骨×魚介スープ。 すっごく美味しい〜
『 麺 eiji (めん えいじ)』 http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010303/1005146/

日記は↑に続きます。

2010/04/23(金) 北海道♪♪(4/23前半)
【4/23】曇り

2泊とも札幌駅近くのホテルにステイ。
朝のお散歩をテクテク。 朝晩は冷えるけど、思ったほど寒くなかったの。
・・って、東京が寒すぎ(気温差ありすぎ〜)な今年だものね。

お昼のお寿司は、市場の方のオススメ店。
本当に市場の一角にカウンターのみのお店。 これも食+観光気分で、面白かった! お味も d(^^)
『 たけ江鮨 』  http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1009260/

オヤツ2ツ。
地元友オススメの大根まんは軽くぺろり〜 大根のシャキシャキが初めての感覚で、とっても美味しいの!
『 ふくらや 』  http://gourmet.livedoor.com/restaurant/386785/
札幌デパ地下にも入ってる人気のお菓子屋さん。
『 北菓楼 』  http://www.kitakaro.com/  シュークリームと、おせんべいが有名!

日記は↑に続きます。

2010/04/22(木) 北海道♪(4/22後半)
室蘭にはレインボーブリッジそっくり〜な『 白鳥大橋 』があります。
でも、ロケーションは雄大な山に囲まれ、真っ白な橋と不思議にマッチ。
眺めは『 道の駅 みたら室蘭 』から。   http://www.ne.jp/asahi/hokkaido/swanbay/gallery/view1/02.html

夕飯は帰り道の牛肉がメチャ美味しい白老の町のレストランで!
『 白老牛の店 いわさき 』 http://iwasakiwagyu.com/html/shop_info.html
この旅、一番の感動の美味しさでした〜♪

日記は↑に続ます。

2010/04/21(水) 北海道♪♪(4/22前半)
4/22−2/24 (二泊三日) ゴンタンはあっちゃんちでお留守番。

幼馴染4人で2年前から御主人のお仕事で札幌に住む幼稚園から一緒の σ(^^) 同級生友を訪ね北海道旅行♪
私・・ アトピー騒動から3年半ぶりの旅行。 前よりマシだけど痒みはまだあるの (-_-;)
日によるけど、お顔はカナリ良好だけど腕と首か痒い。。
なので、お気軽にホテルはシングルルーム!
移動は皆で交代運転のレンタカーでGO-!! 定員5人のマンパン車内(笑)
観光メモで日記を書きます。

【4/22】曇り
頑張って早朝フライト。 千歳空港からドライブして、かずちんオススメの苫小牧の食堂でランチ。
『 マルトマ食堂 』 http://www.h-machine.jp/marutoma/index.html
お昼前なのに大勢並ぶ盛況ぶり〜 ホッキ貝が有名で、海鮮丼もボリューム満点で美味しいの。
相席の店内、地元の人もいっぱい〜 ココ来るだけで漁師町の観光が出来るヨ (^^)b

食後は、室蘭目指し海岸線をドライブ♪
端っこの地球岬で記念写真! http://www.dotown.jp/contents/spot/07/chikyuumisaki/index.html

日記は↑に続ます。

2010/04/20(火) smile♪ BDプレゼント♪
手作りsmileダイニングファブリック、しんママ〜ありがとう!

手作りsmileビーズリード、かずちん〜ありがとう!

本日のメニューは Dr.'s Care アミノプロテクトケア、大根と鹿肉の煮物トッピング。
私の大好きなスマイルに囲まれて、家のお坊ちゃま楽しいディナータイム♪
・・でも、ゴンタン私の前だと、おすまし顔でsmileしてくんないの。。 アニキの写真でも見せようかしら (^_^;)

ファブリックは裏地も薄手の白い生地がスマイル模様が入ってるの (^^)
そして〜 メチャクチャ可愛いスマイルリードは〜 色んなシリーズの表情のsmileがいっぱい o(^^o) (o^^o) (o^^)o
これ着けて〜 お出かけ早くしたいナ!

懐かしい5年前のゴンBD。 みんな、若かったわねぇ・・ 人間も (-。-;)
http://marigon.fc2web.com/karu-0541/karu-0541.html

2010/04/18(日) 4月のBD、あんちゃん・絵茉ちゃん・ゴンタン♪
HappyBirthday、あんちゃん! 絵茉ちゃん! ゴンタン!

4月のお誕生日会♪ 恒例のシアンに集合!!
仕事で来れなかったまるママFの絵茉ちゃん・・残念。 って思ってたら〜
お店に入ると凄く可愛いバースデーバル〜ンが、ふわふわ♪
まるママからBDカードと一緒にプレゼントだったの〜 こんなステキな贈物はじめて ヽ(^o^)丿ヽU^o^U丿
流石、サプライズの天才、まるママだぁ〜 粋な計らい d(^m^)

さぁ〜 お祝に来てくれた、minkちゃん、デ〜ルちゃん、シュウちゃんと! 本日主役の、あんちゃん&ゴンタン!
看板ワンのランディ君&ジーク君と、みんなでワイワイ盛上がろう U^▽^U/

日記は↓に続きます。

2010/04/17(土) 4月のBD 楽しいPARTY!
【 カフェ・シアン 】 http://chien.daa.jp/index.html
かおりさ〜ん、今日のお料理も、とっても美味しかったわ!
いつも違うメニューで、葉山の地元食材を入れて、楽しませてくれるの (*^_^*)

みんなも、美味しい香とワンコケーキで食いしん坊犬出来上がり U^^Uv
お喋りしながら、お料理平らげ〜 ダーツ大会!
去年のクリパで、デ〜ルちゃんちが持ってきてくれたダーツ。 あんママ考案の罰ゲーム・・
って、用意した変装グッズは、結局ご本人・・ あんちゃんファミリーが使う事になりました(笑)
それがね・・ 結構、あんママもパパも似合っててカワイイ〜の(爆)
あんちゃんも元気快復でBD迎えられて本当に良かった〜

楽しい時間はホントにあっと言う間ねぇ〜
お誕生会ラストの日記は、家の暴れん坊をクローズアップ (^_^;)↓

2010/04/16(金) 4月のBD 前世で恋人?
ゴンタン・・ こんなにゴキゲンなBIGスマイルは・・ 家で私と2人だと、まず見せてくれません (-.-)
ハイ。今日もモチロン? アニキの追っかけ〜 一週間ぶりの再会だから、余計ハイテンション!

昔・・ まだ若い頃は、とってもお行儀良くて大人しいワンちゃんですね〜 って言われてたゴン。 
置物ってあだなまで付いてたくらい・・ オフ会などでは動かなかった(笑)
どこで教育間違えた? σ(^_^;)  吠えないから、LOVEターゲットが居なければ大人しく見えるかも。だけど・・

しっかし、何が基準でお気に入りさん探すんだろう・・? って皆で話し合いました(爆)
その結果、きっとアニキと前世は恋人! ゴンが女の子。 間違って若干♂気味のワンコに生れ変ってきました〜
と、しか思えないほどアニキが大好きなゴンタンです U*^-^)v

それとね、ずいぶん親離れしてるって言うか・・ 典型的甘えん坊、ママが居ないとダメって男の子ワンだったはず。
これは私がアレルギーでゴンと別寝しだしてから、自立心強くなったと思うの。
ゴンにも辛い思いさせちゃった時。 http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2007&M=6&D=1
今となっては、自由犬でかえってストレス溜めない体質になってるかも! お互い寝相悪いしね〜 (=^_^;=)

これからフラダンスはほどほどに (_ _,)だけど、アニキに構って貰える様、お願いしとくから・・
楽しい人生を送って、少しでも長く私のそばにいてネ! 元気がイチバンね (^▽^)

今日は、あんちゃん、シュウちゃん、デ〜ルちゃん、minkちゃん、まるママ、いっぱい愛をありがとう (^o^) U^o^U

2010/04/15(木) Wakiya一笑美茶樓
あっちゃんと、とっちーで久々のランチ♪
ここは有名な脇屋シェフのお店。 中華だけど、さっぱりヘルシーで、アイディアいっぱいの楽しいお料理!
ワンコは入れませんが、と〜ってもオススメなレストランです。 色々と店舗あるけど、ここは脇屋さん直営だから (^^)b
【 Wakiya一笑美茶樓 】 http://www.w-yuji.com/wakiya/index.html
とっちー、ご馳走様です (^0^)

羊毛ドッグはミニラさんからゴンへのBDプレゼント〜 THANK YOUです U^▽^U/
今回はフセして大笑いしてるポーズをリクエスト。 2年前のお澄まし見上げるゴンの日記はコチラ↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2008&M=4&D=12

2010/04/14(水) 14日、昼の部。
今日はデ〜ルちゃんとミニラさんちの翼ちゃんと、久しぶりの天使になったラッキーちゃんのママとアイちゃんで
世田谷のアンディカフェでランチでした♪
人間ぽい(笑)チワワのアイちゃんは、とっても大人しくてお履行さんで、仕草が可愛かった〜(o^^o)
皆さま、お土産どうもありがとうございました!

ここら辺は、何度も来てる場所・・ で、駐車場はいつも世田谷公園を利用・・
なのに〜 公園でのお散歩は初めての、まりゴンでした (^_^;)
こじんまりしてるけど、とても綺麗な公園で、小さな汽車が走ったり、噴水があったり・・
つつじの丘もあり、もう直ぐのシーズンには是非お花見行こうね〜 ってゴンタンと約束 (笑)

今日は夜も予定が・・・ ↓日記に続きます。

2010/04/13(火) 14日、夜の部。
↑一度家に戻り、腹ぺこゴンに早めの夕飯をあげて・・ それから、また出発!!
ご飯後は背中向けてベッドで寝てたゴン。 私が行くよ〜って玄関行ったら、慌てて飛んできた (^m^)

今日もゴンタン一緒のお招き〜 友達宅は、最上階だけ住宅な、オフィスビルです!
オートロックも1階&住まいの最上階にダブルであるの〜 でもペットOKなマンション♪
ここには、大人しいニャーちゃんが居て・・ お互い知らん振りだから、ゴンと共存できました(笑)

しっかし・・ 目を放した隙に、マグロのカリカリ食べてた、家の暴れん坊 (ーー;)

りっちゃん、マジで手作りシリーズ、美味しいねぇ〜〜〜(*^_^*)

2010/04/10(土) 頑張ったモデル犬♪
来月5月15日、発売予定の 「 シーズーファンVo2 」の洋服&アクセサリーのモデルさんをしてきました♪
ゴンタン・・ 12才になっても、こんなお話が来るなんて、とっても嬉しい〜o(^^o) (o^^o) (o^^)o

久々のモデルさんなゴン。 振向きポーズに横向きカメラ目線。 1ワンなら、数秒でOKってこなせちゃう U^▽^Uv
が・・ お友達との共演は少々時間がかかった相変わらすのワンコびびり犬 σU^^;U

どのお友達ワンちゃんも〜 日々ママのカメラに慣れててポーズ作るのはオチャノコサイサイ d(^m^)
大量のお洋服等の撮影、難無く素早くこなせちゃいました!

モデル犬のみなさん、そしてママ&パパ、お疲れさま!!  みんな U^▽^U 良く頑張りました〜(*^_^*)

日記の続は↓で。

※ シーズーファン、アンケートに御協力ください。(〆切間近)
http://www.adsummers.com/event_enquete.html 

2010/04/09(金) モデル達の楽屋裏
本当に、みんなおりこうさん!
ワンちゃんによっては、洋服着せるだけで大変だったりする事も聞きます。
シーズーの穏やかな気質と、日々ママ達のお手入れなどで、洋服&ヘアスタイルなど、バッチリ決るの♪

しっかし・・ 家の暴れん坊。。 朝から元気印のテンションでアゲアゲ〜(汗)
撮影はワンちゃん雑誌の編集室なので、色んなワンちゃんのカグワシイ香付(笑)
で・・ 興奮した? 12才にして、初めてマーキングみたいな行動まで(やっぱり足は上げませんが、、)
マナーパンツ着用のゴン (ーー;)  犬還暦過ぎて大胆に変身?(大汗)
そして、毎度〜ではありますがアニキのストーカー(minkちゃんパパ)
いつも以上にウキウキしてアニキにLOVEアタック。 アニキの後にくっついては抱っこもせがむゴン。
みんな忙しくしてるのに超ー迷惑犬 (>_<)
私の言う事は、まったく聞かなくなり・・ 呼んでも来ないので、アニキに呼んでもらう。。
で、すっとんで来る 家の愛犬  ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ
あ〜〜、 ほんとスミマセン。 うぅ〜 マジで恥ずかしい。

そいうえば前回のシーズーファンの撮影の時は・・
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2006&M=12&D=4 【 恋しちゃったボク。】 でした。

と、いう事で、私はゴンを、とっ捕まえて・・ マナーバンド気にして・・ 着替えさせ・・ カナリへとへと。
いつからゴン、こんなにワンパクになったんだろう (-"-;)?

おまけの懐かしい日記も良かったら見てネ!
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2006&M=12&D=2
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2006&M=12&D=3

夕飯は全員同じ、がっつりメニューの定食を(笑)
では、では〜 10匹と11名の頑張ったシーズーファンをお楽しみに (^o^)丿ヽU^o^U

2010/04/08(木) ハッピーバースデーTOカイコ♪
カイコ〜 お誕生日おめでと〜ヽ(^o^)丿ヽU^o^U丿
って、皆でおしかけました。

ソルごんも一緒にど〜ぞ! ってワンちゃんの居ないお家だけど・・(以前はレトリバーのMickeyちゃんがいたの)
2ワン共、カナリ自由行動してゴキゲンでした〜U^▽^Uv

さて、お友達は今日で幾つになったのでしょうか?
それは・・・ 私と中学校からの同級生だから、絶対に公開できません (-.-)

懐かしい2001年のアルバム
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/3071/album8/album8.html

2010/04/07(水) よっ! 暴れん坊大将!!
タイトル↑ 最近ゴンのこと、こう呼んでるの(汗)

だってねぇ〜 凄いんだもん。 4/8のお友達の家で、どばちゃんに超〜〜ストカー(ちなみにワンちゃんは飼って無い)
毎回会う度に、フラダンスふりふりなんだけどね (>_<)
他の人には行かないの〜 ターゲットは1人!  ワンちゃん友達ではアニキに一途だし、、、
何が基準か知らないけど、幸せそうな笑顔でフリフリ〜 まったく恥ずかしい (ーー;)
大ハッスルで帰宅後は、即効爆睡で・・ 揺すっても起きやしない。。

元気なのは良い事だけど、恥ずかしいのが先かも。。
体重1/3 年齢1/4 の、ソルちゃん見習ってオモチャだけで遊んでよぉーー。

満開のバラが良い香の我家です♪

2010/04/06(火) 千鳥ヶ淵
本日、最高気温19,5℃  毎年、超〜人気の東京お花見スポット!  凄い人(汗) 
通行人のおば様方、ゴン見てカワイイ〜って言いながら、頭ポンポン (>_<)
今時、小さい子でも触ってイイですか?って聞いてくるのにぃーー
ナデナデじゃなくて、いきなり力強くポンポンってヤメテ (ーー;)
デリケートなお年頃なんだからぁ〜σU^。^U

懐かしい6年前のゴンタン。 カットしたてで犬相違う感じ(笑) あぁ、、鼻の下の毛はあったよね。。
http://marigon.fc2web.com/04-6a/04-6a.html

2010/04/05(月) ゴンタンとBDランチ♪
Happy Birthday To Gontan ! !

あっちゃんとカイコがお祝に来てくれました♪
ゴンも私の手作りケーキ、たくさん食べて満足なBD U^▽^U

あいにくの雨降り・・ お花見でもしようと思ってたけど・・
夕方からゴンタンハウスで更に宴〜  主役のゴンは途中で、おネム (^m^)

今月は4月のBD U^.^U ぱーちーもあるし〜 忙しいヨ〜 ゴンタン ♪

美味しいイタリアンのお店は・・  個室がワンコOKです。
LA BRACE (ラ・ブラーチェ)  http://www.geocities.jp/labrace_10ban/index.html

2010/04/04(日) ゴンタン12才♪
「 ピノキオみたく育ってネ! 」って初めてワンちゃんを飼ったのが12年前・・・
ゴンタンは私の期待に応えてくれた (* v v)。   (※ ピノキオみたく・・ =人間ぽいワンコ)

一日100回は「 カワイイ〜♪ 」と言って見つめる σ(^_^;)
そんな呼掛けにも動じず(汗) ヘソテン昼寝〜 食欲モリモリ〜 マイペースな性格〜
でもね、そーいうゴンタンが大スキ (o^^o)

今まで大病もせず、元気でいてくれて、ありがとう。
この1年も元気で楽しく過せますように ヽ(^o^)丿ヽU^o^U丿

ミッドタウンのケーキ(本日最終日)が気に入り、また行っちゃった〜

2010/04/03(土) 目黒不動尊
4/4の続です。

ゴンタン洋服お着替え・・  実は六本木の散歩で何故かシッポ、ダウン。
歩くの好きなゴンなのに〜 どーもイヤイヤ状態。 人が多いから? って思ったけど、もしや・・
つなぎの足首のゴムを入れ直したの。 で、少しキツイ?って思ってて・・・・
やっぱり〜〜〜 手持ちのTシャツに着替えたら元気に歩行! シッポも↑向き♪
12年経っても、まだまだ失敗の多い飼主です (^_^;)

12才のゴンタンの健康を祈って〜 目黒不動にお花見がてら、お参り。
ワンコ沢山お散歩してました。  長い階段をゴンに引張られながら上がりました〜(^_^;)  ゴン足腰丈夫ね!
お参りの時は抱っこ(常識になってますね〜) まりゴンはバッグの方がお互い楽なので!

【 目黒不動尊 龍泉寺 】  http://park6.wakwak.com/~megurofudou/top.htm

2010/04/02(金) MIDTOWN 夜桜散歩
春先の天気・・ コロコロ変わるねぇ〜  青空でも風ビュービューだとお花見中止。。
毎年思い出す、桜の時期にお散歩してて、ゴンの目にトゲが入って慌てて病院駆け込んだ事。
今年はあと何ヶ所お花見行けるかな〜♪

ミッドタウンの夜桜、キレイでした〜 (^o^)丿ヽU^o^U
ここは3周年のバースデーのお祝してたヨ。

【桜ライトアップ】http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2010/blossom2010/sakura/index03.html
【和紙の芝桜】http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2010/blossom2010/sakura/index.html#ShibaSakura
【Smile Cake, Happy Cake】http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2010/blossom2010/art/index02.html

2010/04/01(木) 大井埠頭中央公園
早いなぁ〜 もう4月。 ・・ですが、日記は3/31の内容です。

桜・・ 満開まであと少し。
TVで言ってたけど、満開って80%咲いたらだそうです。 半分が五部咲き。 では、八部咲きとか言わないのかな?

横に大きく広がる枝の桜が多く、下の方の花は手に届いちゃう (*^_^*)
ソメイヨシノは薄いピンクだから青空とのコントラストが似合うけど・・ 残念な曇空。
でも、緑色の芝が映えて中々 (^^)b

この公園はドッグランもあるの。 ゴンタンは関りたく無いとの事なので(笑)付近に近寄りもしませんでした〜

大井埠頭公園→勝島運河沿いの散歩。 休憩は一瞬の写真撮影のみで2時間強、久々ロング散歩。
まりゴン、結構スタスタ歩くので、ひんやり空気が(3/31)丁度良い心地でした〜

この日のお散歩の続は→ http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2010&M=3&D=31


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.