ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/09/03(金) 祝・10周年!
今日で・・ なぁ〜んと! HP 『 ゴンタンのページ♪ 』 10周年を迎えました ヽ(^o^)丿ヽU^o^U丿
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/6388/

私・・ 怠け者って事もあり(汗) ホームページのアドレスも10年同じのジオシティ。
想えば・・ 10年前に初めてパソコンを購入。 お友達の、りっちゃん&まーちゃんに色々教わりHPスタート!
その頃は、ブログも無く、この日記も無く、せいぜい掲示板位だったのよね〜(画像の貼り付けも出来なかったな。) 
HPはIBMのビルダーソフトで作ったけど少し凝った内容だとフリーのタグなど貼り付けて・・(今でもチンプンカンプン^^;)
とにかく結構苦労して始めたホームページ。 週末の度に我家はパソコン教室〜 懐かしいな〜 楽しかったな〜

ゴンタン2才の時でした。
初めは私のお友達、あっちゃんや、意外にもワンちゃん飼ってない方やシーズー以外の方が遊びに来てくれたの。
Miyaちゃんやさなえちゃん、聖子ちゃん&みきちゃん元気かな〜 富山のモモちゃんともお友達に!
そして初めてのシーズーのオフ会に誘われました♪
今でもお付合いして貰ってる、シアンのかおりさん、ミニラさん、まるママ、デールちゃん(先代チャッピーちゃん)
皆さん10年来のお友達 (*^_^*)
そしてゴンタン青春期〜 一緒に沢山旅行に行った、しんママやスミレさん、VIVIANちゃんにかずちん!
ゴンの親戚さんとも遊んだのよね〜 あんじゅりちゃんに葉山のモモナナちゃん!
そしてシュウちゃんとお友達になり最近ではとっても仲良くしてもらってるメンバーminkちゃんにあんちゃん!
他にも沢山のお友達が出来ました♪

私はこのHP、お友達や親戚など皆に見てもらってて・・ カナリ恥ずかしい・・ 気ままな私生活ぷり (^_^;)
でも、ゴンタンが大好きだから、いっぱいゴンの事見てもらって大満足なのです (^^ゞ

最近では日記のみの更新になりましたが、これからも『まりゴン』の記録として、色んな出来事を載せていきます!
10年間、楽しくてあっという間でした♪
まだまだ、楽しい事は続く予感です v(^o^)/\U^^Uv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.