ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/11/29(火) 冬の足音・・・
もう直ぐ、師走・・・

紅に色付いた桜の葉も落葉になり、銀杏の木が黄金色に輝く季節。
センチメンタルな気分・・?

いぃえ〜〜っ。  頭浮かぶは年賀状作成 α~ (ー.ー") ンーー
それから楽しい12月の遊び予定 (@^∇^@) ルン

冬の足音は タッタカター な我家 ♪

2011/11/27(日) お友達のLIVE♪
とーっても楽しかったLIVEパーティー♪

今晩は高校時代の同級生達を中心に集合!
決して ''オヤジバンド'' とは呼ばないでねー(笑)
だって高校時代から、ずーと活動続けてて、ずーと現役のバンドなのヨ (^^)

メンバーはメバホタパパ(シーズー友でもあるの〜)&老舗お蕎麦屋さん店主
&クロモンカフェのバッサンはコーラスで特別出演(アゲアゲのメインヴォーカルみたいね d(^m^)

そして〜 三島から新幹線ビュ〜ンして駆けつけた友。
片道3時間かけて栃木から駆けつけた友。
LA在住で帰国してきた友(マジ!)
同級生同士のカップル、ご夫婦もいるの♪
まるで同窓会? (^^)b  大盛り上がりのライヴでした!!!

お友達との集い・・・ こういう機会を作ってくれると本当に楽しいよね〜  また企画してネ (*^_^*)

そんな浮かれた私は、4次会まで参加(笑) 久々のコケコッコー!! (^_^;)
ゴンタンごめんちゃい (^^ゞ

2011/11/23(水) チャレンジ×2
その1: 初めて外環道に乗りました σ(^_^;)  ・・・って、どーでも良い事ね。 
     私的には首都高真中クネクネzone+外環+関越は、どっきゅんコ。

その2: こちらがメイン! お友達かなちゃんが初のショーにチャレンジ U^^Ub
     ゴンも私もショー見学は生まれて二度目の体験です (^^ゞ

では〜 かなちゃんのショーデビュー、アメブロ日記を見てね (^o^)丿U^o^U丿
http://ameblo.jp/gontan98/entry-11087552165.html  

2011/11/18(金) 食いしん坊日記・・・
ねぇゴンタン〜 こっちの日記、グルメ日記って題名に替えた方が良いかな?(汗)
こっちも・・ あっちも・・ かえた方がイイんじゃなぁ〜い。 U¬_¬Uφ_

今晩はゴンお留守番で新大久保でお友達と待ち合わせ♪
韓国料理屋さん2軒ハシゴしちゃったー (^_^;)

韓国料理って言ったら以前は(大昔?^^;) 焼肉屋さんだったでしょ〜  
この大久保界隈は色んなジャンルのお店がいっぱい!

最近TVに出てた情報(By あっちゃん) 
カンジャンケジャン (カニ1パイまんまの刺身の醤油漬)が美味しいお店で一次会(笑)
そして珍しい薄いお肉のサムギョプサルのお店は二次会 (^^ゞ
流行の焼シャブって感じでヘルシー! レタスや行者ニンニク巻きマキ〜 さっぱりマスタードソースで (^^)b

1軒で色々より、専門店で究極のグルメ求めて(笑)
美味しい&楽しい夕飯でした (^m^)

カンジャンケジャンの美味しいお店 【  韓国傳統民俗食堂 鳥鵲橋 】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13000049/
薄切サムギョプサル専門店 【 とん豚デジ 】
http://www.tontontezi.com/

シルトックは韓国スイーツ。 お餅で出来てて(日本のとは少し違う) 甘さほんのりで好みなの σ(^^)

2011/11/17(木) 紳士淑女のレストラン!
今日はチーム木曜 U^^U/

素敵な隠れ家レストラン見つけたよん♪
ランチコースはリーズナブルで、お得です!

詳しくは、アメブロをご覧ください (^^)/
http://ameblo.jp/gontan98/entry-11081734528.html

2011/11/10(木) ゴンの願い。
11月も1/3過ぎましたね〜
BUT、ゴンタンは一年中ハロウィンだったら良いと思ってる様子です。。 実は私もぉ〜(笑)

ゴンとの外食日記をアメブロにアップ! 見てね〜 (^o^)丿U^o^U丿
http://ameblo.jp/gontan98/entry-11076674310.html

2011/11/08(火) 蕎麦飲み&カート洗濯。
◆カイコ、ばっさん、ふみこと ''ひさ奈'' で夕飯♪

お蕎麦はモチロン、単品料理もメチャメチャ美味しい〜〜
同級生のお店だけど、ひいき目ナシに軽井沢の川上庵よりレベル上!!!
【 粋場蕎麦 ひさ奈 】 http://www.koujiya.net/list.cgi?no=011
※ ワンコは入れないお店ですよ。


◆久々にカートをお洗濯。

このカートとっても、まりゴン向なの!  2008年のゴンBDでお友達共同プレで、選んだもの♪
まず第一条件は軽さ!!  車に積む時もスイスイ〜 母1人でも軽々です (^^)b
それから立っちポーズをこよなく愛す(汗)ゴン。 飛下り事故防止で深さが必要なの〜
もう一つ。 カバーリングが外せて丸洗い出来るの! ハウスダストの私には、ありがたい構造 (~o~)

最近のカートって重いの多いでしょ・・・ それに浅めな作り・・
このカートも、もう売ってない。。 大事にしなきゃ〜

立っち好きが止まらないゴンの過去日記
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2008&M=4&D=24

2011/11/06(日) わんわんハロウィン2011
やっぱりハロウィンはファルコンじゃなきゃね♪

今年もみんなで山中湖へ集合!
てるてるちゃんの効果は・・ 微妙だったけど(汗) たまに霧雨程度ですみました。

では〜 アメブロのページ見てね (^o^)/U^o^U/
http://ameblo.jp/gontan98/entry-11072180334.html

2011/11/05(土) あ〜した天気に、なぁ〜あれ!
てるてるちゃん、お願い (^人^)U^人^U

軽井沢から帰宅した次の日から愛車マーチくん入院。。
・・旅行でぶつけた訳ではないですよー。
6月、いつも行くスーパー駐車場の柱に擦っちゃったの σ(^_^;)
暑い時期は面倒な行動したくなくって、放置 ^^;
そしたらドンドン錆びてっちゃってーー 今頃修理です。
助手席のロックも反応悪かったし(汗) オイル交換& 車内徹底的掃除などお願いしたので10日程・・
台車のPASSO。 いつも行くスタンドでサービスで出してもらい、ナビも付いてない (-_-;)
とーぶん自力ではご近所のみの行動です。

2011/11/01(火) 秋の軽井沢♪
「 ゴンタンと旅行したい! 」 って・・ まりゴンとっても仲良しのあっちゃん。
色々なお友達と旅行したゴンだけど・・ そう、あっちゃんとは行った事ないの!
ヤング時代は沖縄から北海道まで旅好き犬だったけど、その頃のあっちゃん・・
ダ〜リンと一緒じゃなきゃ旅行しないの (* v v)。 って言ってたのが・・ 今じゃウソのよぅ(爆)

ここ数年、私もアレルギー騒ぎで、ゴンつれ旅行、自力では行けず・・  
だいぶ改善したので久々の旅行です♪
長距離ドライブも久々なので・・ 独身時代から運転してない、あっちゃんの車教習がスタート (^m^)b
しかも左ハンドルしか運転した事ないって言うし(汗) お家でも左で練習で本番はマーチ(笑)

何度も行ってる軽井沢だけど、やっぱり楽しいところです (^o^)丿ヽU^o^U
ゴンはママが2人って感じで・・ 別名しもべ (^_^;) 快適に過せたヨ!

美味しい(?)旅日記見てね〜

秋の軽井沢1日目♪  http://ameblo.jp/gontan98/entry-11068070902.html
秋の軽井沢2日目♪  http://ameblo.jp/gontan98/entry-11068797367.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.