ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/12/28(水) 赤ちゃん見学 (*^_^*)
今日はね〜 ゴンのガールフレンドさんに(笑) 甥っ子ちゃんが誕生したので会いに行ってきました♪
生後3ヶ月・・ もぉ〜 もぉ〜 とってもキャワユイの (o^^o)
お肌ツルツル〜 アンヨの裏もツルツル〜 (^m^)  でも手相はしっかりあって将来大物?
穏やかな性格のイケメンくんです!

抱っこさせて貰ったんだけど、途中でエ〜ン (T_T)  ワンコは良く抱っこしてるんだけどね σ(^^ゞ
そういえばゴンも抱っこが好きじゃないの・・ ん? 私がヘタッピだから??(汗)


ゴンへのお土産は、お友達がアレンジ教室で作ったお花! とっても上手でしょ〜(^^)b
それと、もっちり瑞々しい山形米を頂いたの。 『 つや姫 』 TVCMでも紹介してたよね〜
イチオシで美味しいお米なの!  見かけたら皆も食べてみてね (^^)

2011/12/25(日) クリパ U^▽^U/
今年も葉山に集合♪

毎年のお楽しみ、わんわんクリパ!
どんだけ楽しかったか〜 アメブロ日記を見てね。
http://ameblo.jp/gontan98/entry-11118289576.html

2011/12/24(土) Merry Christmas ♪
23日、朝はパネトーネ1片。 昼抜き・・(汗)
24日、起床〜ディナー前までシリアル1杯。
こうして過し、全ての食いしん坊意欲をディナーに注ぎました〜(笑)

そして夢いっぱい! 感動いっぱい! 仲良し友とお喋りいっぱい!
幸せなクリスマスを過せました \(^o^)/
アメブロ見てね〜
http://ameblo.jp/gontan98/entry-11116490958.html

※ ゴンは一日2食。 おやつ少々のいつもの日々。

2011/12/23(金) ZED
究極のエンターテインメント!!
素晴らしい舞台が観れて感動のイヴイヴ (o^^o)

もっと、もっと、ZEDを語りたいので〜 感想文は後日 (^^ゞ

2011/12/22(木) イブイブイブ♪
今日はゴンタン、トリミングでした。
先週はBODY。  今週はお顔周り&手直し。
どんどんトリミングが苦手になってる様で(汗) 力強く抵抗の様子。。
年齢行くと、そうなるって聞くけど、この先もっと大変になるのかなぁ、、
いつもゴンのご機嫌とりながらのカットをしてくれてる 『 トリミングルーム*ソルト 』さん、ありがとうです!!
http://www11.ocn.ne.jp/~salt/index.html

お家に帰ってから足など拭き拭きの時も、やっとこ (^_^;)
最後に洋服脱がしたら、猛ダッシュでお部屋にすっ飛んでくゴン。 
どっから出るのぉ? そのパワー・・ 凄い勢いな毎日。

年とると好き嫌いもハッキリしてくるっていうか・・ 我慢出来なくなるって言うものね。
まぁ、このパワーは体力的にはヤング並ですが (^。^)

明日、明後日とお留守番時間が多いゴン。
なので今晩はオヤツを飾り、早目のXmas気分を味わってもらいました (* v v)。

目黒川のイルミネーションは五反田〜大崎にかけてキラキラPINKがステキでした (*^_^*)

アメブロもアップしたので、見てね〜  トナカイ2匹が可愛く撮れました♪
http://ameblo.jp/gontan98/entry-11114498977.html

2011/12/20(火) 恵比寿&六本木のXmas♪
今日はお友達と恵比寿でゴン連れランチ♪

青空のクリスマスの街・・・
六本木&恵比寿をアメブロでアップ〜
見てね (^^)  http://ameblo.jp/gontan98/entry-11112707839.html

2011/12/18(日) 恒例、今年のお疲れさまParty♪
12月になると、毎年りっちゃんちのホームパーティーに集合♪
今年もお疲れ〜 って、腕を振るって美味しいお料理を作ってくれるの (*^_^*)
新宿区・・ お部屋からの眺めは最高なのヨ!!
あ〜 食べるって楽しい (* v v)。  いっぱいご馳走さま!

で〜 レオン、凄いでしょ! 只今、飼主が嵌ってるダーツのお手伝いをしてくれちゃうニャン。
ビックリ仰天の(笑)ナイスショットでした♪


今日のゴンのお散歩・・ 訳有りで(?) 少しの間、足止め。
日陰で寒かったので、カートINして毛布かけてたら・・・
同じく足止めの、電気工事の作業の方々が続々と集まり・・ ゴンに声かけてきました(笑)

「 寒いのかぁ?  男の子?  何歳?  名前は?  ゴハンは何が好き?  ブランド好き?(首輪見て) 」
質問攻めの後は、我家の犬自慢に(爆)
入れ替り立ち替りにオツムなでなで〜  握手会のゴンでした (^m^)

2011/12/17(土) 冬の花火、復活 ヽ(^o^)丿
『 お台場レインボー花火2011 』 http://www.tokyo-odaiba.net/odaiba_rainbow_hanabi2011.html

12月の週末になると花火が見れたお台場。 ここ数年、景気の影響(うわさ)で中止になってたの。
復活!!  今年は夏の東京湾花火も震災で中止だったから・・ とっても嬉しい♪
「 皆さん〜 元気出して頑張ろうネ p(^^)q 」 って開催したんでしょうね〜

我家の屋上からの撮影です (*^_^*)
コンパクトカメラで撮った物。 私、花火撮影、結構上手でしょ!? (^^ゞ
設定は花火モードにしないで普通のオート。 その方がシャッター速度が速く肉眼とホボ同じタイミングなの。
そして手ブレしない事が一番大切。 手摺にカメラ付けて、しっかりホールド。

ゴンタンは寒いので、お部屋でヌクヌク待機〜   来週イブがラストです!
港区、品川区、江東区の海側高台から見れると思うヨ。是非、近い方は10分間の冬空アートを楽しんでね〜

2011/12/16(金) 色々日記。
ゴンタン連れはもちろん・・ お留守番の私だけお出かけ時にも・・
デジカメ持ってく事が多く (^。^)  何かあるとパチリ!

今日は夕方から寒くなってきたけど、ドライブしながら夜景とゴンタン撮ってきました♪

アメブロでアップぅ〜
http://ameblo.jp/gontan98/entry-11109087965.html

2011/12/11(日) smile いっぱい♪
きゃん! カワイイ〜〜〜
大好きなスマイルさん♪

美味しいマーブルチョコになって、やってきました (o^^o)

2011/12/10(土) 源氏物語と皆既月食。
今日のお昼は、お友達に誘われてマリオンで 『 源氏物語 』 初日、舞台挨拶付を観てきました!
ちょっぴりアレンジしてあって、とっても面白かったヨ。
きっと斗真くんファンには、たまらない作品ですねー (^m^)
映画の前・・ 舞台挨拶終えると一割位の女子が急ぎで退席?
一緒に行ったジャニファン友に 「なに?」って聞くと〜
出待ちじゃない!? ・・ん?それ何? σ('_')
俳優さん達が帰るとこを見に行くらしいの。 なるほどね〜〜〜

そして・・夜。
皆さん皆既月食見ましたか? 日食に比べて肉眼で見れるから気軽ね!
キレイにお月様が欠けてく姿が見れました♪

ゴンタンちの方も朝晩は本格的冬の寒さ。
エアコンや床暖を点けたり消したりを数時間。
温度計は20℃チョイ。  でもね〜 ゴンの居る床付近は上空よりマイナス2℃。
夜寝る場所は床暖入ってないので、マメに毛布かけてあげてたけど・・ 寝相が悪い (^_^;)
防寒着も一日中着てると、ショートカットのゴンも毛玉に(汗)
なのでブランケットにボタン付けて前で留めてみました!
多少ズレるけど、これで様子見てみましょ (^^)

お友達 U^^U は、どんな防寒対策してるのかなぁ?

2011/12/07(水) ジョエル・ロブション
お友達のBDで恵比寿ガーデンプレイスに集合 (*^_^*)
ロブション・・ 流石にお味も雰囲気も最高ね〜
ケーキも、とっても美味しい!

今日はゴンタンお留守番だったけど、1Fテラス席はワンコOKなの (^^)b
暖かくなったら、一緒に行こうね〜♪

【 LA TABLE de Joël Robuchon 】 http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010725/
テラス席ワンコOK。

2011/12/05(月) 冬のデートコース。
ゴンタン・・ 青春時代はブイブイ言わせた σU* v v)。 代官山。  ん? ホント??

今日は、ソルキャスちゃんに、おデートコースを案内するゴンじーです(笑)

詳細はアメブロにて〜(^^)/
http://ameblo.jp/gontan98/entry-11099957520.html

2011/12/03(土) あっちゃん、お誕生日会♪
まりゴン仲良しの、あっちゃんBD。 先月28日が本番だったけど
少し遅れての、すき焼お誕生日会(笑)

こちらのブログで↓ 美味しくてタマリマしぇん! のゴンのお顔見てね〜(^m^)

http://ameblo.jp/gontan98/entry-11097135937.html

2011/12/01(木) 愛犬の友12月号
この日、頑張った撮影・・・
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/gontan/?Y=2011&M=10&D=22

只今発売中です♪
http://www.aikenonline.jp/feature/articles.php?b1d0cc5ec6a772b4e546beccc6ad4800

是非、見てください (^o^)/U^o^U/

アメブロもムービー付で更新です!
http://ameblo.jp/gontan98/entry-11095061957.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.