ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/02/16(水) ゴンタンの初雪
ゴンタン地方・・ 先週末の雪は、積もらず・・ 一昨日の雪は午後散歩では見当たらず・・
土が少ないから積もらないの?(汗)

今日は太陽キラキラのお散歩日和。  芝公園まで行ってきました♪
ゴンは今年初の雪と遭遇!  芝生の端っこに丸めてあった雪。 雪だるまが崩れた? (^_^;)

本当は芝公園の梅園見に行ったんだけど、梅はサッパリ。。  明後日から梅祭りって、のぼりが立ってたけど、、、
つぼみも固く、あと一週間は咲かないんじゃないかな〜  日陰が多いのよね。。
写真の梅は、お隣の芝東照宮の物〜 こちらは太陽の光いっぱいで満開!

帰りに公園近くのワンコOKカフェに行ってランチしてきたの (^^)
ギャラリーカフェなんだけど・・ 不思議な作品。 ん? 微妙な感じ、、 まぁ好みは色々ね。 私はちょっと ^^;
でも、お店の方はワンコに優しいヨ!
お客さんも英語&ラテン系?(ポルトガル語かなぁ・・) な会話で、ますます不思議空間に迷い込んだ気分(笑)

【 ピノチカ 】  http://www.pinochika.com/


今日も夕方からシャンプーだったので1時間強、良く歩いたゴン!
でも、そんなにオテテ黒くならなかったの。
連日の雪や雨が地面のお掃除してくれたみたい dU^▽^U


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.