ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/04/01(金) お誕生日会。
もうすぐ13才を迎えるゴンタン。
お誕生日当日は、お出掛け予定も有りでしたが・・ こんな状況なので中止。
あっちゃんが遊びに来る今日にゴンBD会を簡単にしたの (^^)
ゴンは  ''美味しい物食べれるのが一番嬉しい♪''  って言うので、好物のお肉とポテト、リンゴなど!
私から・・ あっちゃんから・・ は〜い。 あ〜ん。ヽU^▽^ゞU
ゴキゲンなディナーになりました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

震災から3週間。 依然復旧の見通しも立たず厳しい被災地も多いです。
それに原発問題は未だ不安な状況。  本当にどうなるか・・ 未来の日本は・・  祈る事しか出来ません。
そこで、もう一度考えてみました。  

【 私に出来ること 】

原発について考えてみました。 私は『反対』 ただ、今直ぐには無理な事も分ります。
少しずつドイツの様に国民自身が選べる電力になれば良いと思ってます。
そして、こちらの署名をしました。 

【浜岡原発を止めよう!】
http://www.geocities.jp/plumfield995/  (ネットから賛同署名フォームで送れます)

東京からも近く、親しみのある静岡。
直ぐの廃止は難しいけど、今だからこそ耳を傾けてくれるでしょう。 
更に安全性が向上するだけでも署名の意味があると思うの。

地震大国の日本。
皆さまも原発について、考えてみませんか? きっと危機感を持ってる方、多いはず。

日本には、まだまだ、こんなに沢山の原発があります。
【 全国原発マップ 】  http://www.green-act-saitama.org/genpatsu/genpatsu-map.htm


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.