ゴルゴンゾーラ・ゴンタン BD1998/4/4
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/01 information
2012/11/14 ラキ・ソルト さんに集合♪
2012/11/12 マイケル・ジャクソン展
2012/11/07 軽井沢1泊旅行 (o^-^o)
2012/11/03 ルンルンお散歩U^▽^U

直接移動: 201312 月  201211 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/04/15(金) カナユニ
風邪は、あと咳が少々。 ほぼ完治です (^^)

そして・・ 震災以来、1ヶ月以上ぶりの夜のお出掛け♪
毎日、お仕事してる方には申し訳ない事ですが(汗)  自粛してた訳でもありませんが・・
夜、お酒を飲む気分には、まったくなれなかった一ヶ月。 夜、ゴンを置いて出かけるのも心配で。
昼間は車で移動 U^^U連れランチも行けるけど、お酒の席となると電車かタクシー。
まだ余震が続く中、電車でも止まったら?
そう考えると頑張れば徒歩で自宅に帰れる距離が今でも飲みの席の限定場所σ(^^;)
しかし、日付が変る前の品川駅は、人で凄かった〜〜〜

そんな中、前から計画してたお店へ・・ ゴンお留守番の久々夜遊び♪
お友達のお姉ちゃんが東京に遊びに来てて会いたかったし、一度行ってみたかったレストランです。

★カナユニ★
食事とお酒と音楽で楽しませてくれる創業44年の赤坂の老舗店。
芸能人、著名人、が昭和の時代から訪れる、知る人ぞ知る!って名店なの (*^_^*)
* サングリア * キール * ボジョレーヌーボ を初めて出したレストラン!
三島由紀夫氏が愛したオニオングラタンスープは今でも健在!!

店内は、小さい頃におめかしして両親と行った懐かしいレストラン。な趣。 
デジャVu な思いになるのは昭和人だから?(笑)
高級店なんだけど、何だか落着いてゆっくり出来ちゃう空間でした (^^)

【 レストラン カナユニ 】  http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13001243/
食べログのコメントが参考になります。  皆さまも一度は如何でしょうか?

楽しくて幸せな一時。 とっても優雅な夜遊びの復帰でした (* v v)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.