☆絵日記式にNewsを更新☆
カレンダーにある[前の月]でアーカイブが見れます
。o○。o○。o○。o○
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 ブログ開始!
2006/01/26 IGGY VS KAIZERS
2006/01/01 BACKYARD BABIESのバイオ本は日本語で読める!
2005/12/30 KAIZERS春の欧州ツアー発表!
2005/12/24 KAIZERS最新ビデオ到着

直接移動: 20062 1 月  200512 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/04(木) HELLACOPTERS 10周年記念祭
に行ってきたのだけど、もんのすごい人で通りすがりに友達に会っても話すことすらほとんどできなかった。のはまぁいいとして。。。昨日そのメインのはずのHellacoptersの姿を見た人は少ないんではないだろうか?
私はロバート君(ストリンゲン)にしか「おめでとう!」っていってあげられなかった。

10時に始まったのはFlaming Sideburn。
相変わらずマルティネスさんは激しい出で立ちで(笑、ライブ途中モッシュされたまま一番後ろのバーまで行って、お立ち台にして歌ってました。はは。
彼らを大きいステージで見たのは初めてだったけど、貫禄があるだけにステージの広さは実は丁度よかったんではないか、って感じだった。いつもが狭すぎたのだね。

11時過ぎにGlueciferが登場。
やっぱしCaptain Poonは私の王子様(^^♪
あ、そんな話ではなく。
途中でドレゲンさん乱入のLIKE NO OTHER MANには感動!!!
あのレコードで聞き覚えがあるだけのギターフレーズを生で聞いた日にゃーちょっと半泣きっす。
でもなんでヘラコプターズDJやってただけなんだろ?!の疑問が残っただけでした。しかも人多すぎでメンバーいたのかどうかすら見えなかったし。
ドレゲン混ぜて1曲でもやってくれたら、いう事なかったのに。

超変な10周年記念パーティでした。

Tomoko Sukenobu


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.