☆絵日記式にNewsを更新☆
カレンダーにある[前の月]でアーカイブが見れます
。o○。o○。o○。o○
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 ブログ開始!
2006/01/26 IGGY VS KAIZERS
2006/01/01 BACKYARD BABIESのバイオ本は日本語で読める!
2005/12/30 KAIZERS春の欧州ツアー発表!
2005/12/24 KAIZERS最新ビデオ到着

直接移動: 20062 1 月  200512 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/09(金) Kaizers Orchestraメンバー、ソロ活動へ突入!
まだまだ数少ない日本のKAIZERSファンの皆様、まだ日本じゃバンドの存在すら知られてないっつーのに、メンバーは秋からソロ活動に入る様子。
バンドは9月のオスロのツアーファイナルまで決まっているようですが・・
オスロにいきたいっ!!
せめて途中にスウェーデンのツアーもぶっこんでください、ってね。

まずは数カ月前からソロ活動を徐々に始めていたJan君は夏にアルバムをリリースし、秋にはツアーするそう。
どんな曲になっているのか興味津々だけど、彼はバンドではメインのソングライターなので、驚くほど違うってことはないと思ってますけど。

KAIZERSとは驚くほど違ったジャンルでソロに走るのはメンバーの中では一番若いギタリスト、テリェ君。
これがなんとパンクバンド、SKAMBANKTってのをやってます。
音は< http://www.skambankt.com >で聴けるので興味のある方は聴いてね。
きっとKAIZERやる前は彼はこんなんだったんだ・・

今回テリェ君のインタビューがサイトにあったので、日本語にぼそっと訳しておきます。

質「Goo Men(ツアーファイナルで一緒のバンド)って誰ぞや?」

て「ホットでミュージカル風、楽しくタイトな感じかな。音楽はThe Blues BrothersとThe Hivesを足して2で割った感じ、ガレージ・ソウルとでもいうかな。」

質「それは今年最後のライブになるんだよね?」

て「そうだね、8月と9月に海外のツアーに出るんだ。僕らは一生同じ曲流してるジュークボックスじゃないからね。上手く人生を過ごすためにはガッツが必要だよ。他のことには(音楽以外の)興味ないけど。Janは9月にソロアルバム出して、11月にツアーするんだ。Skambankt(テリィのバンドも10月にフル活動するよ。」

質「Kaizersはどうなるの?」

て「まずは秋に皆違うことするんだ。それはいいことだよ、ちょっと違った空気はね。で、僕らは2月、3月に3枚目のアルバム製作に取りかかる予定だよ。またいっぱいやることが増えていくと思うよ。」

PV『Evig Pint』
http://www.planet.nl/planet/show/id=74766/contentid=455689/sc=8b45fa
なんだかんだKAIZERSは長期で休むことは無いようで、何より。
メインのバンドが休憩に入るにしろ、音楽することは止まらない。
ヘラコプターズのニッケにしろ、やっぱり売れているバンドの一部の人たちは他の北欧人の性質とは一味違うように感じますねー。
学校でいうなら長い夏休みに宿題してきた子としてこなかった子の違いって感じでしょうか・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.