☆絵日記式にNewsを更新☆
カレンダーにある[前の月]でアーカイブが見れます
。o○。o○。o○。o○
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/23 ブログ開始!
2006/01/26 IGGY VS KAIZERS
2006/01/01 BACKYARD BABIESのバイオ本は日本語で読める!
2005/12/30 KAIZERS春の欧州ツアー発表!
2005/12/24 KAIZERS最新ビデオ到着

直接移動: 20062 1 月  200512 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/13(日) REPUBLIKANSファーストシングル・リリース祝
元THE TURPENTINESのマッケがヘンリーのメンバーと新しく始めたバンド、REPUBLIKANSがついにファーストシングル「Thanks a lot Buddy/w Baby's Baby」をChips.Kプロデュースでリリース!(祝)

マッケ曰く、「アルバムの曲も既に録音済みなんだけど、まだレコード・レーベルが決まってないんだよね〜。」とのこと。

私かなりのターペン好きで、マッケにはほんとがんばってほしいのですよ。
マッケに会うたびに「いつ再結成するのだ?」と聞いてます。
「数年後かな〜。」とか今回本人は言ってました。ほんとぉ〜?!


実際このレコードまだお店とかで売ってはないんだけど、もし予約とか受け付けたら、買いたい人どのくらいいるかな〜?
なんて知りたいです。
AMAZONのサイトなど通して、なかなか買いづらい他の北欧のレコードやCDなんか売っていければなぁ、と考えてます。
飽くまでも基本は北欧のロックを日本に!の精神は変わらないので、レコード販売でお金儲けとかする気はあまりないんですけど。
お金のやり取りとかになっちゃうといろいろ難しい面も出てくるので考えてしまってるのが本音です。
本名も私は出してますし、逃げも隠れもしやーしないけど、トラブルとかあったらどうしよ〜とか。
ここは日本から見て地球の反対側だし。
なるべく安全な形でと考慮中です。
何かリクエストだのとかあったらメールとかくださいねん。

スケノブ


↓Dwarvesの照明で働くマッケちゃん。何か前より渋みが出て男前になりましたー♪男は三十路からが勝負だ?!

2005/03/08(火) SAHARA HOTNIGHTSが4月来日決定
スウェーデンの爆走姐ちゃんSahara Hotnightsがオーストラリア行くついで(じゃないか)に日本で東京1回だけのライブをやるよ〜ん
今回2度目の来日 2003年Newbloodで来日の時はこんな感じ↓
http://www.astro-hall.com/newblood/vol_07.html

今回もアストロホールで4000円 安!
http://www.creativeman.co.jp/index.html

2005/03/07(月) Hanoi Rocks 新譜と日本ツアー
★ 新アルバム
『ANOTHER HOSTILE TAKEOVER』日本盤 3/24発売
★ 先行シングル
『BACK IN YER FACE』日本盤 3/9発売

Japan Tour
★ 5/14 (土) 大阪・なんばHatch
★ 5/16 (月) 東京・SHIBUYA-AX
★ 5/18 (水) 長野・レザンホール
★ 5/19 (木) 名古屋・ダイアモンドホール
★ 5/21 (土) 仙台・ZEPP SENDAI
★ 5/22 (日) 川崎・クラブチッタ
★ 5/24 (火) 広島・クラブクアトロ
★ 5/25 (水) 福岡・ドラムロゴス




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.