練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) W限 多摩湖サイクリングロード
60'JOG

練習はまたまた萩山駅往復コースでやった。ちょいと全身的に疲れてた。
そして本日、高額物件紛失ランキングを更新してしまった。電子辞書¥30000だった。一年前になくした残5ヶ月定期を一万円ほど上回った。
悩んだところで見つかるわけでもないし手を尽くしたらあとは忘れることにした。
人生山あれば谷あり。電子辞書紛失事件を忘れさせてくれるようないいこともあった。

2004/11/28(日) 休肝日になってしまい…
完全休養

昨夜は盛り上がりすぎて、和民でキングストロベリーマルガリータにやられて1年生の工体連新歓以来にグタグタになってしまった。
でも70人中20人も来たし先生も来たし楽しかった。
そして今日はアルコールの抜けないまま終了した。

2004/11/27(土) 賢い選択?
完全休養

朝も早よから鶴見大学前でパンフ配りのバイトをした。とても受験者数が少なくて1時間半で3部しか配れなかった。
家に帰ってから1日を有効に使おうと思ったけどやっぱり寝てしまった。練習もしてないし実にもったいなかった。
夕方から母校(小学校)で同窓会があった。家庭科室でグループ別に料理を作るという凝ったものだった。そして横浜駅方面へ2次会に向かった。

2004/11/26(金) 夜間 府中
1000m×7 (300mjog/90")
3'19"2-'20"5-'21"6-'19"7-18"5-'15"6-'09"4

普段より本数多めでペーランに近いインターバルをやった。全体としてはまとめられてよかった。でもタイムをみると今一歩で今度おなじようなメニューをやる時はもうちょっと頑張りたいと思った。

2004/11/25(木) 課題最高です!
完全休養

ハーフの疲れも相当残ってたので今日はオフにした。
先々週アクシデントでCADの授業を休んでしまって、課題がまったくの手付かずだったため22時前まで学校に居残りした。家に帰ってからまたまたほとんど手付かずの実験レポートにとりかかった。

2004/11/22(月) 夜間 府中
1000m
2'54"5 (57"5-57"4-59"7)

明日のハーフを意識して3分フラットで1000をやってみようと思った。しかしこんなんでした。明日のハーフが不安になった。最初は抑えていこうと思った。

2004/11/21(日) 話せば長くはなってしまいますが…
52'JOG

今日はクラブ連盟会議があったから御茶ノ水に行った。それからラッ○先輩がどうしても行きたいと言うのでまたまた自主法政祭に向かった。またまたいろいろ見ました。またまたいろいろ楽しみました。
そして深夜に綱島街道を走った。夏場には往復60分かかってたコースが52分で走れるようになっていた。

2004/11/20(土) 自主法政祭
完全休養

市ヶ谷に行ってきた。U部陸のタイヤキを食べたりプラネタリウムを見たりした。なにもかもがすごかったけど特に探検部のエンダンカレーが凄まじかった。赤い尖がった香辛料が五本突き刺さってるしご飯も赤かった。1人で食べきるのは厳しかったので湯○クンと共同作業で完食した。市ヶ谷に工学部&U部陸の名を残した。

2004/11/19(金) 夜間 府中
12000mB-up
42'44 (3'36-'42-'46-'45-'36-'36-'30-'33-'33-'33-'24-'03)

最初のほうは脚が固まりまくっててこれは終わったかと思ったけど、逆に後半は脚が楽になってきて練習ベストっぽかった。上がり1万が35'25で上がり5千が17'08で上がり3千が10'01とかなりよかった。


2004/11/18(木) W限多摩湖サイクリングロード
60'JOG

冷たい秋雨に心おられそうになりつつ走った。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.