練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) 午前 府中
10000m
3'54-'56-4'01-3'59-'51-'50-'49-'47-'48-'54

遅刻してしまった&体調管理ができてなかった。練習後どさん娘に行った。帰りに前期の学費を振り込んだ。所持金が3万円ほどしかないことに気づいた。給料日まであと25日もあるからどうやら借金は避けられそうにないよ(*_*)

2004/04/29(木) 日体大長距離記録会
1500m
4'24"84

今シーズン2回目の1500。これでスタート地点にはつけたかな…?

2004/04/28(水) 夜間 府中
1000m
2'53

大会前日なので追い込まない程度に走った。57”で入ったら後半かなり楽だった。それでいて自己ベスト1秒落ちのタイムで走れたので調子は上がってきてると思われる。明日の日体はとりあえず頑張りたい。

2004/04/27(火) 夜間 自宅周辺
30'jog

大会前なためバイトはお休み。学校かえりに代々木の牛丼太郎に寄ってしまった。今日は疲労抜きのため軽く走った。夜ゆえに涼しかった。横浜線の大口を過ぎたあたりで折り返した。

2004/04/26(月) 夜間 府中
1000m×5 (300mjog 2'00)
3'00-'28-***-'10-'22

200m×4 (200mjog 80")
28"2-29"6-30"2-30"9

日体が1500mなのでスピード重視&できるだけ前についていくをコンセプトに走ったけど1本目からつぶれてしまった。200mは、かなりmaxで走った。

2004/04/25(日) 語学はむずかし…
完全休養

英語を勉強してみた。わからない単語が多すぎて苦戦した。そのあとバイトに行った。ものすごくストレスが溜まった。科学英語の宿題をこれからやらねばならぬ25:30だった。

2004/04/24(土) 夕方 横浜市鶴見区〜東京都品川区
113′LSD

京急空港線の踏切で足止めをくらった。箱根駅伝名物のこの踏切も高架化の工事が着々と進んでいるらしい。全身的疲労しててバイトがキツかった(*_*)

2004/04/23(金) 夜間 府中
8000m
27'58 …自己ベスト(3'32-'34-'28-'27-'27-'28-'25-'33)

1000m
3'04

ある理由で府中にたどり着くまでに精神力の80%を使い果たしてしまってブルーだったよ。しかしながら何故か結構走れた。3′30で余裕残して走れたのは久しぶりかもしれない。1000mはI田先輩と走らせてもらったけど1周しかついていけなかった。でも上がり調子になってきたっぽいからウマく日体に繋げたい。

2004/04/22(木) 午後 小金井公園
40’JOG

体育(テニス)のあとに走った。夏が近づいてきた。

2004/04/21(水) 夕方 府中
200m×15 INT. (200mjog ave.64"8)
10本でリタイア 33"6-35"0-32"9-32"5-33"1-33"2-33"1-33"2-33"8-32"2

400m
62"??

目標は31〜32”でつなぎも60”の予定だったけど足が動かなくて想像以上にきつかった。400mはノンスパにも関わらずなぜかなぜかベストに近いタイムが出た。
練習の後、タケヤンとマムシとI田さんとB場さんでスタ丼に行った。府中からスタ丼までI田さんの愛車に乗せていただいた。スーパーカブとは比較にならないほど痺れた。スタ丼ではチャーシュー丼大盛り肉増しを食べた。マムシが今度スタ丼大盛りに挑戦するらしい。楽しい1日だった。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.