練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/20(火) 魔の火曜日です。
完全休養

5月病になりそうだったから気合いを入れ直して授業に臨んだ。心理学で超難問にみごと正解したらマムシに笑われた(怒)

2004/04/19(月) 夜間 府中
2000m×3 (rest=15')
6'26(3'09-17)―6'30(3'13-17)―6'38(3'13-24)

100m×3
13"6-14"0-14"1

1本目から走りが崩れてしまった。残り2本は行けるところまでついて行くって感じで走ったけどかなりタイムが落ちてしまったので無念。U田先輩に後半、上体が仰け反ってしまっていて地面をしっかり蹴れてないと言われたのでこれから意識していきたい。

2004/04/18(日) holidayだよ
完全休養

体と心を休めた。その後は渋谷でショッピングしてバイトに行った。

2004/04/17(土) 午前 織田フィ
10000mP.R.
 2000mでリタイア 3’52−59

30’JOG

かなり疲労がたまってた。曖昧なタイム設定はよくなかった。ペーランはなかなか難しい。
大学行って課題やってそのあとは吉祥寺でプレ新歓だよ〜。

2004/04/16(金) 夜間 府中
12000m B−up
10000mでリタイア 3′45―43―39―37―35―36―37―35―32―34

200m+100m
27″6―14″1

今日も走りがバラバラで4000あたりからすでにキツかった。そこからは押して行ったけど最後まで行けなかった。イバラッチも言ってたけど結局のところスピード・スタミナ以前に集中力がものを言う。自分はかなり集中力がないと思うのでその辺も意識してメリハリつけて練習をしていきたい。

2004/04/15(木) 午後 小金井公園
35′jog

今日
体育のガイダンスが30分で終わったから元陸なクラスメイトと走った。前期の木曜日の4限は空きだからjogな日と定義づけることとした。

2004/04/14(水) 夜間 府中
1000m×2 (rest=20')
2′57―3′02

みんなで自主練した。2′55が目標だったけど想像以上にキツかった。今日は追い込めたと思った。

2004/04/13(火) 1〜5限&バイトっ!
完全休養

必修じゃない科目の教科書も心が揺らがないうちに買ってしまうことにした。一万円弱かかった。しかしまだまだ買わなきゃいけない教科書があるみたいだった。品川の梅もとていうソバ屋はかなりリーズナブルだった。

2004/04/12(月) 夜間 府中
400m×12(200mjog 80")
73″―72″―71″―72″―71″―71″―73″―84″―90″―**―73″―66″

150m×3
20″2―20″4―20″9

教科書を微妙に買ったら必修の分の4〜5冊だけで一万五千円もして驚いた。学校は疲れる…というか通勤ラッシュに揉まれて小金井にくるので一日の50%の体力を消耗してしまうよ〜(涙)
今日の400インターは72秒でやり抜くことを目標にしてやったけど、つぶれてしまった。まずは自分で走っててわかるくらい走りがバラバラ…。もっと練習せねばとまた思った。練習後にI田先輩に水曜日にどんな練習をやったらいいかアドバイスを頂きました。この組んだメニュー、タイム設定をこなせるように頑張っていきたい。

2004/04/11(日) 午後 横浜市鶴見区〜東京都品川区
LSD 109分

家からバイト先まで走って行ってみた。おもに国道15号線いわゆる第一京浜を経由してみた。二時間半くらいはかかるかと読んでいたのに二時間もかからずに着いてしまい少し拍子抜けしてしまった。道端の『日本橋まで○○q』という道標を信じるとキロ5分前後で走ってたみたいだった。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.