練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) 夜間 府中
400*2+300*2+200*2 (Rest=7')
58"6-60"2
46"3-45"6
28"6-28"9

またまた中距離練に混ぜていただいた。レペの醍醐味を心行くまで味わうことができた。体は追い込めたけど脚は追い込みきれなかった。

2004/05/30(日) 日体大長距離記録会
1500m
4′29″26
┌──┬───┐
│65"0│1'05"0 │
│69"6│2'14"6 │
│72"3│3'26"9 │
│62"4│4'29"2 │
└──┴───┘
かなりやらかしてしまった。申請タイムは4′15、U部陸のな○クンと隣だった。まずスタートを大失敗してしまった。再後尾からレースは始まって必要以上に焦ってしまった。800を自己ベストのタイムで通過しててその時点でバネとスタミナが終了してた。800〜1200はそこそこ粘れたけどラスト300が入りの400と同じくらいかかってしまいこんなタイムに終わってしまった。極論をいえば1200までは自己ベスト更新ペースだったわけで仮にありえないけどラスト300を50秒で走れてたら4′16がでてたと考えると悔やまれた。(肉―人)田先輩にもいわれたけど1周目あと2秒おさえて入ってたならば少しはマシなタイムだったかも…まあ結果論です。課題は尽きないです。

2004/05/29(土) 夜間 自宅周辺
30'JOG

ゼッケン用の布を買いにいってそのあとレポートやった。そのあと綱島街道を走った。

2004/05/28(金) 夜間 府中
600m
1′32″8 ⇒自己ベスト◎

今回は趣向を変えて600で刺激入れした。ラッチ先輩に引っ張っていただいたおかげで後半も砕け散らずに走り切れた。

2004/05/27(木) 4限 小金井公園
30'jog

日体ねらえそうだから今日は調整チックに…。たらたら走ってたら30分で心が折れた。ジョッグは片道か往復コースに限ると思う。片道だったらひたすら目的地を目指すのみだし往復だったら走ってしまった分もどるしかないし…。とりあえず全身が重かった。月水のレペがかなり後を引いてる。I田先輩に言われたように明日あさってはバネを回復させるような感じで持っていきたい。技術社会論はつまらんし冷えた。潟с}ト運輸で今日も仕分けしまくった。

2004/05/26(水) 夜間 府中
1000×2 (Rest=20')
2'55"6(58"8-58"6-58"3)
2'53"4(54"7-57"1-61"7)

タケヤンとかとレペやった。1本目から脚がカタかった。2本目はやっぱりつぶれてしまった。この前のレペより遅くて無念(*_*)まあそれでもそれなりにまとめられてはいるから日体に期待がもてそうだ。練習後に3ヶ月の封印を解いて府中○郎にみんなで行った。おもに坂口が鉄ちゃんすぎた。そのほかいろいろ熱く語った。

2004/05/25(火) 給料日♪♪♪
完全休養

待ちに待ってたこの日がやってきた&給与明細をもらった。深夜手当と通勤手当が大きかった。クビにならないように頑張ろうと思った。給料で部屋におくテレビを買うことにした。できたらフラットがいい。しかし『いつまでもあると思うな親と金』

2004/05/24(月) 夜間 府中
2000+1000+600 (Rest=20'/10')
6′12″9 (2'59"3-3'13"6) ⇒梼ゥ己ベスト
2'57"2
1'41"4(47"2-54"2)

中距離練に混ぜていただいた。ラ○チ先輩につけるところまでついていった。2000の1000通過ですでにやられてた。次の1000はソコソコでまとめられたけど600は崩れ落ちてしまった。腰に力がまったく入ってなかった。体幹および集中力の欠如を感じた。

2004/05/23(日) 情けねぇ…。
完全休養

朝を吉祥寺で迎えた。いろいろ自分の言動や行動を省みた。そのあと家に帰って寝た。お昼に起きたけどまたバイト前まで寝てしまった。2日連続で練習をしてない。かなり終わってる。

2004/05/22(土) OB新歓
完全休養

木曜日レポートのため寝れなかった分まで寝てしまった。危うくOB新歓に寝坊するところだった。まいどおなじみ『いせや』から始まりいろいろ行った。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.