練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) 夜間 府中
1000m×5 (300mjog/120")
3'11-'21-'38-'33-'26

タケヤンと野村くんとインターやった。非常にタレた。3本目からはもはや走りになってなかった。暑さに負けてるのか?そのあとは武蔵小金井二郎で鋭気をやしなった。

2004/06/29(火) 試験前ラストバイト
完全休養

明日から1ヶ月ほどバイトは休ませてもらうので今日は130%のパワーで職務に励んだ。帰りに松戸市在住の人に吉野家でおごってもらった。

2004/06/28(月) 前期さいごの部活
10000m
9000でリタイア 3'49-'48-'45-'38-'35-'36-'34-'34-'37

5×1000mR

途中から引っ張りをやらしてもらったら反意図的ゆさぶり作戦になってしまって、更に自滅してしまった。 リレーは「チーム所沢」だった。勝利した。

2004/06/27(日) 日体大長距離記録会
1500m
 4′17″0 ⇒ 自己ベスト♪♪♪
┌──┬───┐
│65"3│1'05"3 │
│68"6│2'13"8 │
│70"5│3'24"3 │
│53"1│4'17"4 │
└──┴───┘

テスト前ラストの大会、前期の目標の4′20切りもまだ達成してないわけで今回こそはといった感じだった。スタートは自分の好きなアウトレーンってことも幸いしていい位置に着けた。とりあえずついていこうと思った。でも先頭は異様に速かったからちょっと距離を置いた。1周目通過で65秒とか聞こえた。こりゃ気を抜いたら終わるな…と思って気を引き締めなおした。中盤すぎて先頭のペースが落ちてきたから「行けるっ!」と思って前にでた。あとから聞いた話では1000は2′46(自己ベスト)で通過してたらしくラスト一周はそれはそれは魂が抜けた走りをしてた。ラスト200は檄を飛ばされたこともあってなんとか持ち直した。尽き果てた…。また一つの壁を乗り越えることができた。後期は4′10の壁を越えれるように頑張りたいです。

2004/06/26(土) 夜間 自宅周辺
20′JOG

今日は結構いそがしかった。昼過ぎに髪を切ってから『OB懇親会』とやらで小金井キャンパスに行った。そして家に帰ってから走った。

2004/06/25(金) 夜間 府中
600m
 1′32″0 ⇒自己ベスト!!!

おとといの朝は渋谷駅で発砲事件、昨日の夜は東急田園調布駅で武装集団によるひったくり事件があった。通学経路がとても物騒である。今日の練習は途中イバラッチにプレッシャーをかけられたものの昨日までの不調を考えるとよく走れた。そして何気に自己ベストだった。

2004/06/24(木) W限 小金井市および小平市
30′JOG

ゆっくりJOGした。それでもツラくて途中に幾たびも心が折れそうになった。そして今日はバイトに行った。今月度(6月16日〜7月15日)は出勤日数たった5日でさすがにヤバイと思ったので。『夏休みはいっぱい働けます』と誠意を少し見せてみた。ひざの痛みがアキレス腱の上に移動した。

2004/06/23(水) 夜間 府中
1200m+300m (200mjog)
3'36"9(54"9-60"1-61"7-#40"2) #:200m
50"8

左ひざに疲労が溜まってた。今日はラッチ先輩たちと一緒にやらせてもらった。かなりマズいタイムで走ってしまった。足しても市制記念の予選のタイムとかわらないのが笑えない。

2004/06/22(火) うむむ…
完全休養

今週末の日体に万全を期すために今日は2〜3限のみ&バイトを休んだ。決してサボりではないと自分に言い聞かせて休んだ。

2004/06/21(月) 夜間 府中
400m×10 (200mjog/90")
72"5-74"9-74"7-74"2-74"3-74"1-75"8-76"0-77"3-69"7

台風が接近していらしてた。おとといの疲れがまだ残ってたのか体調もよくなくて前半からスピードに乗れず後半はもっとスピードに乗れなかった。風邪の前兆があるから不安である。日体は前期最後の大会だし、しっかり合わせたい。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.