練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/31(土) 午前 加瀬山&プール
坂(3〜400m)×5 (7'walk)
1'25-'32-'33-'36-'42

のどかに遊泳

川崎市幸区在住の坂口さんと練習しにいった。

2004/07/30(金) 午前 府中
5000mP.R.
3'58-'56-'54-'59-'51

所高OBな方々と練習した。やっぱり体力が落ちまくっていた。そしてバイトも久しぶりにした。バイトでも汗が止まらなかった。

2004/07/29(木) 長いテストが終わった。
科学英語を皮切りに始まった前期試験も機械要素設計をもって終了した。自己評価は7勝2敗5引き分けといったところだろうか…。
テストが終わったよ記念で吉祥寺でもんじゃ食べてカラオケしてマックグランを食べて友達の家で飲んだ。

2004/07/25(日) 夜間 自宅周辺
40'jog

テストも佳境を越えて少し余裕が出てきたから走った。10分で脚が悲鳴をあげ始めた。

2004/07/15(木) 夜間 府中
150m×7 (150mWALK/4'00)
20"4-20"4-20"9-20"8-21"0-21"6-21"7

テスト前ラスト府中。本日は3人しかいなかったからみんなでレペをした。非常にキツかった。

2004/07/11(日) 焼き肉
45'jog

勉強したあと走りに行った。三ッ池公園ってとこの周回コースで走る予定だったけど道に迷って、気づいたら鶴見駅にいた。しょうがないからそのまま戻ってきた。それから大森でバイト先の焼き肉の集いをした。新しいひとがいた。

2004/07/10(土) 英語の勉強〜
完全休養

菊名コミュニティハウスの学習室で勉強した。ここはマニアックな参考書も置いてあるし席も図書館より確保しやすいから使えるっぽい。

2004/07/09(金) 夜間 府中
2000m×3 (300mjog/2'40)
6'28(3'11-'16)-7'17(3'20-'56)-7'30(3'44-'46)

2004/07/08(木) うぬ…。
完全休養

今日は3限で終わりだったから家に帰ってグダグダした。

2004/07/07(水) 機械力学演習テスト〜
完全休養

テスト終わるや否や間違いが2つも発覚してしまった。このテストは一週間後に評価が発表されて納得行かない人は試験期間に再挑戦できるシステム。『A』じゃなかったらリベンジあるのみ!しかしできれば一発でパスしたい。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.