練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/29(水) 夜間 府中
15000m P.R.
57'15(3'56-'59-'55-4'00-3'59-'58-4'01-3'56-'49-'48-'43-'41-'35-'24-'23)

2004/09/28(火) 4限 玉川上水
60'JOG

2004/09/27(月) 夜間 府中
2000m×3
6'28(3'08-'20)
1000mでリタイア 3'38
6'53(3'27-'25)

1本目に突っ込みすぎてすべてをふいにしてしまった。

2004/09/26(日) 疲れましたな…
完全休養

今日は一日ゆっくりした。

2004/09/25(土) いざ早稲田へ…
完全休養

クラブ連盟の人と話をしにいった。予想以上に大人数相手で予想以上の精神的ダメージを負ってしまった。バイトの前に大井埠頭を走ろうと試みたものの予想以上に疲れてて10分でやめてしまった。心労というものを感じてしまった。

2004/09/24(金) 夜間 府中
12000m P.R.
10000でリタイア 3'52-'51-'51-'50-'46-'44-'45-'42-'42-'42

朝からお腹の具合が芳しくなかったが練習の時には80%ほどには回復していた。ペーランは足がもつれまくってリズムもへったくれもなくどうしようもない走りだった。まずはよい意味で距離を踏んでいかなければいかんのかな?

2004/09/23(木) 勤労感謝の日
完全休養

今日が祝日で一日のんびりできたことに感謝しながらバイトした。

2004/09/22(水) 夜間 小金井公園
50'JOG

2時間の時間と¥320を浪費して府中まで往復してから走った。練習後はジロリアン先輩に二郎に連行された。

2004/09/21(火) 一夜明けて…
完全休養

理工系優勝の余韻にひたりながら授業を受けた。

2004/09/20(月) 理工系2日目
800m
 2’07”??

昨日よりは少しは勝負のみえる走りができたのではないのかと思う。400m通過でまえに出て逃げ切ろうとしたもののバックストレートであっけなく抜かれてしまって離されてしまい予選通過はかすりもできなかった。昨日の1500も今日の800もコール漏れをしそうになるほど緊張していた。でも今おもえばその緊張は自信のなさから来たのだろう。自分は対抗で走ることを自覚してこの夏に練習をできたかというと答えはNOだろう。自分に妥協しているうちは勝負強くなんかなれないと思う。しっかりと高い目標を持ってまた練習していきたい!

そして…!祝理工系V2!
 みなさんお疲れ様でした。次はV3を狙っていきましょう!来年こそは自分もチームに貢献します。それから幹事校ということで忙しくなってきますが頑張っていきましょう!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.