練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) あと3教科
完全休養

修羅場をくぐりぬけてきた私たちにとっては一日一教科はぬるすぎる。そして、その余裕が油断につながる。

2005/01/30(日) 小金井へ…
完全休養

3人寄らばモンジュの知恵大作戦で行った。
この期に及んで戦意喪失してしまった。

2005/01/29(土) 中途半端な一日
完全休養

勉強はそんなにやらなかったし、かと言って練習もしなかった。
綱島にて金土日18:00〜22:00カレー¥150の立ち食いソバ屋を発掘した。カツカレーにしても¥250という激安ぶりだ。綱島は特急通過駅にも関わらず栄えている。
歴史的背景として綱島はかつて温泉街だったのだ。

2005/01/28(金) 夕刻 多摩湖サイクリングロード
126'jog (≒21q)

ラッチ先輩の先導のもとタケヤンと多摩湖入口まで走ってきた。3日もブランクを空けてしまったから結構あしにきた。テストも残すところは4日で4教科。多少は余裕も出てきたからもっと走ろうと思った。
何故ならこうしてる間にも2部陸の○本くんやらは練習をしていることだから。

2005/01/27(木) フーリエ変換?
完全休養

一つ確実に単位を落とした。

2005/01/26(水) やっと半分
完全休養

プチ徹夜した甲斐があって今日のテストは上出来だった。
学校かえりに中目黒を散策してみた。東横線沿線制覇の道はまだまだ長い。

2005/01/25(火) らあめん三日連続
完全休養

黄色い看板のお店で癒されてきた。どうも精神的に不安定になってくると引き寄せられてしまう。なんとも脆い人間である。

2005/01/24(月) 午後 多摩湖サイクリングロード
120'jog (≒24q)

ついに多摩湖に到達する日がやってきた。多摩湖は自然がいっぱいだった。久々に距離を走ったので結構あしにも体にも来た。
すぐにでも眠りにつきたいものだったけど、明日はテストが3教科もあるので、そうはいかなそうだ(T_T)

2005/01/23(日) 朝から晩まで…
完全休養

再履修科目が再々履修にならないように頑張った。

2005/01/22(土) 夜間 綱島街道
56'jog

いつものように慶應大学日吉キャンパスまで往復してきた。リズムを意識したいけど歩道が凸凹すぎて厳しかった。綱島温泉で癒されたかった。

後期試験まであとA日(*_*)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.