練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/29(土) 午後 中野体育館
ウェイトトレーニング 少し

中野駅から徒歩5分ほどの場所にあり、空いた時間に行きやすそうなので登録した。
とりあえず何もかもかが中野っぽかった。人情味溢れる受付のおじさん・明らかに自分よりも年上のコインロッカー・スポーツセンターではなく揺るぎなく体育館。
紹介者のM村投擲前ブロック長なら平気であろうが、ひ弱な自分は恐怖すら感じながらウェイトに励んでいた。

それから今日は横河電機の展示会に行ってみた。
遺伝子解析による個の医療技術やらプラントのリアルタイム将来予測シュミレータなどいろいろ難しい技術を説明してもらった。かなり専門的だったからハッタリで乗り切った。
なんとお土産に64MBのUSBメモリーをもらった。
まだ就活とはいえないけど企業研究にはなったかも。

2005/10/28(金) 夜間 府中
補強

足の痛みがまだひかない。クラ対も近くて焦るけどそこが最後ではないので焦らずいきたい。
本日はK.Yamagucheさんがいらした。『必修おとしてたら、就活の学校推薦もらえないよ』と脅された。しかし誤報であった。
大学院の学内推薦をもらえないということだった。むしろ背水の陣で就活に臨めるわけでいいだろう。
…所詮は負け惜しみですが(笑)

2005/10/27(木) 午後 小金井市体育館
1000m swim

貸切状態の中、泳いできました。自分的には1000m泳げばかなり満足…しかし工体連水泳部某氏によると3000mは泳ぐとのこと…まだまだ青二才ですの。
今日はまた業界研究会に出ました。生々しい採用方法とかの話を聞いて、僕の甘い考えを打ち砕くのには十分すぎました。とりあえずTOEICの勉強でも始めようと思います。

2005/10/26(水) 夜間 府中
ストレッチ・補強

主に自転車をお迎えにあがりました。しかしながら悪天候、自転車はまた金曜日まで府中でお留守番です。

そして今日は歴史に名を刻む一大イベントが…。
そうです。あの知る人ぞ知る黄色い看板のラーメン屋に半年程の封印を解いて行ってしまいました。六臓六腑に染み渡る油脂でした。
余談ですが、○朗版「スーパーサイズミー」をやったらどうなるのでしょうか?毎食○朗…想像を絶します。
マイケル・ムーア監督、いかがでしょうか?

2005/10/25(火) 午後 トレーニングルーム
ウェイトトレーニング

今日は業界研究会なるものがあって精密機械メーカーの話を聞きました。
海外出張してみたいものです。できれば食べ物がおいしいところに(笑)
なんか周りの友達も就活モードになってきました。焦っていいものか悪いものかよく分かりません。

2005/10/18(火) もたもや…
完全休養

レポートで徹夜してしまったからかなり眠かった。早めにバイト先に行って休んでいた。
バイトの帰りに定期をまたなくしてしまった。自動改札から抜き忘れだ。まだ1週間くらいしか使っていないのにまたやってしまった。

2005/10/17(月) 夜間 府中
400m×10 (200mjog/80")
70"3-71"7-72"1-72"5-72"5-72"6-73"3-73"4-73"3-74"3

久々の400インターだったので抑え目で走った。それでも中盤からかなりキツくなってしまった。最後の方は不本意なタイムになってしまってしまったこそも現状態では満足のいく走りができたと思う。
しかし…練習後、足の痛みを感じる。左足の足底筋(今度は内側)が痛くなってしまった。とりあえずこの痛みがあることには(走りの)練習は練習にならなそうだから、回復に専念して筋トレなどをやっていよう。

2005/10/16(日) 夜間 自宅周辺
30'jog

土日はだらけすぎた。レポートを少しやってから深夜に走った。

2005/10/15(土) 10日遅れに誕生日会
完全休養

祝ってもらった。ワタクシもいわゆる16進数表示の15歳になりました。
弟様にもお祝いをもらってしまった(失笑)ありがたく頂戴しました。

2005/10/14(金) 夜間 府中
1000m×3 (8分サイクル、つなぎはjog)
2'58-3'16-3'07

1本目にちょっと無謀な走りをしてしまい2本目大潰れしてしまった。練習の目的を達成できてないので各々のメニューの狙いというのを意識してやらねばならない。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.