練習日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/13 夜 自宅周辺
2009/01/08 夜 自宅周辺
2008/12/28 夜の名古屋
2008/11/18 工場→坂出
2008/11/17 夜 自宅⇔ゆめたうん

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月  20072 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/13(木) 午後 大学⇔吉祥寺
65'jog

だんだん体力も戻ってきた。そんなわけで今日は吉祥寺まで…。
そのあと某悪徳旅行会社のせいで電話代と時間を浪費して不快な思いをした。バイト前に吉祥寺で最中を買っていこうと思ったのに全くもって不快だ…。

2005/10/12(水) 夜間 府中
18000mP.R.

12000mでリタイア 3'53-'49-'49-'48-'47-'49-'49-'49-'49-'49-'48-'46

徐々にペースの速いペーランに移行していきたい。今日はまずその一歩。
シクロ部の皆様とも一緒に走った。練習後、シクロ部&1名はあのお店に行ってしまったらしい。

2005/10/11(火) 午後 大学周辺
30'jog

ゆったり走ったのにばててしまった。体力がかなり落ちてしまってるようだ。まあ地道にやっていきたい。

2005/10/10(月) 夜間 府中
キロ4でペーラン 12000m

このペースでもなかなか厳しかった。まずは距離を確実に踏むところからやり直したい。

2005/10/09(日) 早稲田大学陸上競技同好会記録挑戦会
1000m
2'49"37

ケガで1週間以上走れていなかったこともあって、ものすごく不安な状態でスタートラインに立ってしまった。
そんなネガティブな状態の中ではよい走りができたと思う。最初200mでかなり辛くなったけど後半は粘って粘ってベスト2秒落ちに抑えることができた。ベストコンディションではない中でも今日のように次に繋がる走りをできるようにしていきたいと思う。

2005/10/08(土) そんなうちのバイト先
完全休養

記録会前日だけど今月はバイトを休み過ぎてしまったからバイトに行った。
バイト先の某運輸会社の雇用体系があまりにも理不尽で無性に腹が立ったためタイムカードをグシャグシャにしてしまった。

2005/10/07(金) 夜間 府中
12000mP.R.
4'05-3'59-4'01-'02-'03-'03-'02-'01-'01-'00-'02-'02

(rest=5')1000m
3'32

ようやく復帰できました。ペーランはぎりぎりこなせたけど1000mが最悪でした。明後日の早稲田の1000mはことのほか不安ですが、こんな状態の中でできる限りの走りはしたいと思います。

2005/10/06(木) 淵野辺へ…
完全休養

ゼミの関係でJAXA(宇宙航空研究開発機構)に見学しに行った。
いろいろ凄かった。

2005/10/05(水) 午後 小金井市体育館
1000m swim

今日は心肺に刺激を入れてみた…というか疲れた。足はリハビリの甲斐もあったのか痛みがほとんど消えてきた明日あたりから走り始められそうだ。

2005/10/04(火) 夕方 大学トレーニングルーム
ウェイト

久々にベンチプレスやったらきつかった…たったの25sだが…。
ビミョーにトレーニングルームの設備が強化されてた。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.